
--------(--)
 

お誕生日~プレゼント編~

昨日アップしようと思ってたけど、激しい偏頭痛に襲われくたばってました
でももう大丈夫

さてさて、嵐丸さんのお誕生日プレゼントを公開しま~す


嵐丸 2011.7.22-21
じゃじゃんっ

嵐丸 2011.7.22-27
コレ全部、嵐丸の!?

そうだよ~ん

この中でも特に素晴らしいのがコチラ
嵐丸 2011.7.22-28

すてっちきろくのmaymayさんからの頂き物
たまたまあみ犬のプレゼント企画で当選し、ついでに嵐丸のあみ犬とラグビー部のユニフォームも作ってくださると言うので、お言葉に甘えちゃいました。
時期的にちょうどよかったので、嵐丸さんのプレゼントとしてまとめちゃいました~
(まぁ、あみ犬ははぴねすのモノだけどね)

見てください、このあみ犬のクオリティー
嵐丸 2011.7.22-38
そっくりっ
頭のほよ毛まで見事に表現してくださいました

そしてそして、ラグビー部のユニフォーム
嵐丸 2011.7.22-50
嵐丸、いい走りするじょ

maymayさん、ホントにありがとうございました
いつかラグビー部のミーティングがあれば呼んでくださいね(笑)

オヨ服はもう一着。
こちらは毎度おなじみgramさんのもの。

嵐丸 2011.7.22-52
キリッ

嵐丸 2011.7.22-58
嵐丸、ゾウさん背負っちゃうんだじょっ。

コチラは現行のサイズとは違うそうですが、初めてLサイズを買ってみました。
やっぱりちょっと大きかったかな

でもいいや。
まだ大きくなるかもしれないもん。

だって、お誕生日に体重はかったら・・・

6.2キロ

まだまだ成長中の嵐丸さんです。
そろそろ止まってくれていいんだよ~っ

ちなみにメインに考えていたプレゼントがまだあるんですが・・・。
注文がギリギリだったので、まだ届いてません
届いたらまたアップしますね~



内心おやつが一番嬉しかった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-07-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐丸君いっぱいプレゼントもらってよかったね。

一緒にラグビー部練習しましょうね~。
2011-07-24 08:37 | チャミパパ | URL   [ 編集 ]

No title 

本当に色んな方のブログでmaymayさんの編み犬を拝見しますが
それぞれの子の特徴を掴んでいて完成度がたかいですよね!!
そしてお洋服まで作られるなんて尊敬です♪
嵐丸君 いっぱいお誕生日にプレゼントもらえて幸せですね~♪
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
2011-07-24 10:46 | chiemom | URL   [ 編集 ]

No title 

HAPPY BIRTHDAY嵐丸くん!
素敵な誕生日をはぴねすさんと迎えられて良かったね。
これからも可愛い笑顔をいっぱい振りまいてね!
2011-07-24 13:07 | mugi-biyori | URL   [ 編集 ]

No title 

出遅れてしまいましたが・・・
嵐丸くん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
豪華なゴハンに、たくさんのプレゼント、何よりご家族の愛情に包まれて、
あったかい素敵なお誕生日ですね。
嵐丸くんは幸せ者~~~!!
赤ちゃんから子ども、子どもから大人へ・・・
1歳のお誕生日ってホント特別な感慨深さがありますよね。
まだまだ表情があどけない嵐丸くん、
どんな立派なキャバリアさんになるかこれからも楽しみですね。
1歳の1年もまた楽しいことがいっぱいになりますように♪
サボ&ノアともまた遊んで下さいね。^^
嵐丸くん、本当におめでとう~~~!!!
2011-07-24 14:38 | サボ | URL   [ 編集 ]

No title 

遅くなりました、嵐丸ちゃん、1歳おめでとうございます!
どんな1歳を謳歌するのか、これから楽しみですね。
大きくなった嵐丸ちゃんにまたお会いしたいです♪

そうそう、前々回の記事の家族写真は感動モノでした!
すっごい良い写真ですね。
お顔立ちはパパにそっくりでかわいい。
あんなにちっちゃかったんだ~。ほのぼの。
2011-07-24 22:30 | まみ | URL   [ 編集 ]

No title 

プレゼントいっぱいだね~^m^
maymayさんとこで、嵐丸くんのあみいぬ見たよ
これほんとそっくりだよね
ほよ毛がとっても可愛い♪
メインプレゼント、なんだろ?
記事アップ楽しみだわ^^
2011-07-24 23:04 | コナミ | URL   [ 編集 ]

No title 

87ラグビー部一緒だね~^^
朝練とかガンバロウ!!(笑)

いろんな編み犬ちゃん見せてもらってきたのですが
カワイイほよ毛のある編み犬ちゃんは初めて~^^
ホントそっくりで可愛いですねー^0^

gramさんの服もよく似合ってます
紺色似合いますねー!
嵐丸ちゃん!ちゃーんとオヤツもあるよ!
良かったネェ~~~v-343
2011-07-25 02:00 | シェリカレままん | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くん、お誕生日おめでとうございますーー!!
日々成長しているようですね!
6.2キロですか~!
愛羽を超えていってしまったのね・・。(愛羽5.2キロっす)
もっと大きくなるのかな~?!楽しみだね(笑)
↑そう考えるとつい、オヨ服大きめ選びたくなるよね~(笑)
うん、紺色似合う!!

あみいぬちゃん、届いたね~!
頭のぽよ毛カワユス~!!
やっぱり、そっくりだわ~!
うちもラグビー部入部できるかも~!
そしたら、一緒に練習してくださいね!!
2011-07-25 08:30 | 愛羽ママ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

mugi-biyoriさん

ありがとうございます!
これからも嵐丸の笑顔を皆さんにお届けできるよう、よりいっそう頑張って嵐丸のお世話をします!

2011-07-25 08:41 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

ぜひぜひ。
ラグビー部の練習しましょう!
あ、でもこの季節にやったら熱中症続出確定ですね・・・。

2011-07-25 08:42 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemonさん

ホント、『これはプロの技!?』って思うくらいの完成度です。
しかも作るのが早い!
こんなに早く送っていただけると思わなくて、びっくりでした。
嵐丸はプレゼントは全部おやつがよかったみたいですね~(笑)

2011-07-25 08:45 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

サボさん

ありがとうございます☆
ワンコは最初の一年が一番大きく変化しますよね~。
『あぁ、こんなに大きくなったんだ・・・』って、写真見ながらしみじみしちゃいました。
これからまだ顔とか変わっていくのかな~。
楽しみでもあり、今のままでいてほしい気持ちもあり・・・。
変化を見逃さないように、日々写真撮影を頑張っています。
こちらこそまた一緒に遊んでくださいね~♪

2011-07-25 08:48 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まみさん

ありがとうございます!

嵐丸、骨格がかなりがっしりしてるんですよ~。
だからかな?見た目よりも重い!

今の嵐丸が、あの写真のパパ犬くらいの大きさだから・・・って考えると、『ひょえ~っ!小さいっ!』って思いますね。
よくここまで大きくなったものです。
ごはん、食べ渋るくせに・・・。

2011-07-25 08:50 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

コナミさん

なんか気がつくといっぱいに・・・(笑)
嵐丸の編み犬、ホントにかんどーモノでしたよ!
『ほよ毛はうまくできないかも~』って言われてたんですけど、できてみたらあらびっくり!
カンペキに再現されてるじゃないの!
いや~、ソンケーしちゃいましたよ。
嵐丸は編み犬も自分のおもちゃと思ったみたいで・・・あわてて引き離しました。


2011-07-25 08:54 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

シェリカレままんさん

新入部員の嵐丸をよろしくお願いします!
ボール磨きでもグラウンド整備でも使ってやってください!(笑)

編み犬は感激でした!
『うまくできないかも』って言われていたほよ毛ですが、見事に再現されており・・・。
あれはプロです!プロの技です!

嵐丸はプレゼントは全部おやつがよかったみたいです☆



2011-07-25 08:58 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

愛羽ママさん

ありがとうございます!

愛羽ちゃん、5.2キロ!?軽い!
多分、骨格の違いだと思います。
この前女のコだっこさせてもらったけど、骨格が華奢ですね~。
嵐丸はけっこうがっしりしてるので、見た目よりも重いです・・・。
これ以上重くなると、キャリーバッグが肩に食い込んで痛い!

愛羽ちゃんもラグビー部入部予定ですか!?
ぜひぜひ一緒に練習しましょう!
ランニングとか!?(笑)


2011-07-25 09:01 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

喜んでいただけるとうれしいですよ~
ほよ毛もつけてよかったです。最後まで悩んだ(笑)

いつかお会いできるの楽しみにしてますね。

嵐丸くん、お誕生日おめでとー♪
2011-07-25 12:28 | maymay | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

maymayさん

ほよ毛、最高です!
ホントにありがとうございました~。
嵐丸は自分のおもちゃかと勘違いしてました(汗)

こちらこそ!
いつかお会いしたいですね~。


2011-07-25 16:06 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
