
--------(--)
 

犬好きさんたち。

嵐丸さんは、朝8時過ぎにお散歩に行きます
ダンナちんを駅で見送るまでは、危ない道なので抱っこですが、その後は歩きます。

まだまだパピーの嵐丸さんなのでお散歩中に『あらぁ~、カワイイわね~』と声をかけてくれる犬好きさんたちがけっこういます。

今日も道端でタバコを吸っていたおじさんが声をかけてくれました。
おじさんのおうちもキャバリアがいるということで、写メを見せてくれました。トライカラーの9歳の男の子2歳のシーズーちゃんもいるとのこと。貫禄のあるでかキャバちゃんで、10キロ越えだそうです。

すると、『ウチ、すぐそこだから、ちょっと会わせてみるかい?たぶん吠えるけど』とのこと。
お言葉に甘えて、見せていただきました予想通りガウられて、嵐丸さんは腰が引けまくり威嚇の吠えではなくて、遊びたくて吠えてるみたいなんだけど・・・まだ、嵐丸さんにはちょっと早いのかな
そのあと、おじさんと奥さんと話してたら、朝よく会うシーズーをつれたおばぁちゃんも合流。このシーズーちゃんは10歳の男の子なんですが、すっごくおとなしくてぜんぜん吠えないです。・・・が、嵐丸さんの腰は引けてました

みんなにカワイイカワイイと言われまくり、なでなでたっぷりしてもらって。

帰ってくると、疲れたのかすぐに朝のまったりplaceへ。


嵐丸 2010.11.25-1
嵐丸・・・ちょっと疲れちゃっただじょ・・・

嵐丸 2010.11.25-5
ちょっとねんねだじょ・・・。写真、勝手にして・・・だじょ。

昨日もすぐ近くのアパートに住まわれているらしい女性が声をかけてくださったのですが、その方もルビーのキャバリアを飼われているとのこと今度是非お会いしたいです~

はぴねすは大阪出身なので、今住んでる地域に知り合いというものはいません。だから、嵐丸さんのおかげでたくさんの近所の犬好きさんたちとお知り合いになれてうれしいです

それにしても、まだブレンハイムのキャバちゃんには出会わないなぁ・・・。
2010-11-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
