
--------(--)
 

らいおん丸。

注文していたメインのお誕生日プレゼントが届きました~

嵐丸 2011.7.25-1
おNEWのカラー&リードと迷子札。

夏場はクールバンダナ巻くから、カラーでなくてハーネス着用。
だから、出番は秋になってからかな。
迷子札にはキャバリアのシルエットも

ナチュラルな感じでGOODです。

さてさて。
先日いただいたマンゴーをせっせと消費するはぴねす家。

ダンナちんにこんな格好にされちゃった嵐丸さん
嵐丸 2011.7.24-14
やられたじょ~っ

あまりにも面白いので、お怒りで取ろうとする嵐丸さんをマンゴーでつって写真をパシャパシャ撮ってました

嵐丸 2011.7.24-16
マ、マ、マ、マンゴォォォ~ッ

するとだんだん位置がずれてきて・・・

嵐丸 2011.7.24-19
嵐丸、たてがみ生えたじょ~

らいおん丸になっちゃった嵐丸さんでした~。



らいおんになるにはビビリーすぎる嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-07-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

いまさらですが~お誕生日おめおめおめでとううう!!!
ボヤボヤしてるうちに、過ぎてしまったですv-12
7月22日!私の妹と一緒の誕生日ですよ~!もう忘れないわぁ~
いつ見ても、ちびちびの時も、ほんとにかわいいですね~v-10
夏はあまりお散歩長くできないので、まだ体重増えるかも~

でも、必ずやるよね、フルーツのクッション。タテガミも素敵よ~
2011-07-25 23:13 | トトママ | URL   [ 編集 ]

No title 

僕的には、アミアミかぶせられて不服そうな嵐丸君が好きです。

子供のころ、怪傑ライオン丸というテレビ番組があって、ライオン丸の顔のでかさに子供ながらカッコワリーと思ってました。
↓こんなの
http://akhd.sakura.ne.jp/tvhero/kaiketuRion.html

嵐丸君はかわいいかわいい、らいおん丸さんですね。
2011-07-25 23:16 | チャミパパ | URL   [ 編集 ]

No title 

お久しぶりで~す。

遅くなってしまいましたが
Happy Birthday 嵐丸くん~!
おめでとう!!

おNewのリードと迷子札きまっていますね!
たてがみも~v-218
2011-07-26 01:37 | Luli&Lexi | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

トトママさん

ありがとうございますぅぅぅぅ!!!
妹さんと一緒の誕生日なんですね~。偶然!

まだ体重増える!?
うきゃ~!!!もう増やさないでくれ~!

でも、暑いからあんまりお散歩できないですもんね・・・。

タテガミが面白くて爆笑しちゃいました☆


2011-07-26 13:16 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

はい、めっちゃ不満げな顔してました。
取りたいんだけどマンゴーも欲しい・・・って、一人でワタワタしてましたよ。

怪傑ライオン丸・・・笑っちゃいました(爆)
たしかにカッコワリー!




2011-07-26 13:19 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

Luli&Lexiさん

お久しぶり&ありがとうございます!

たてがみ、面白かったです。
爆笑しながら写真撮っちゃいました♪

2011-07-26 13:21 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴねすさん、おNEWのカラー、優しい色合いでステキっ☆
嵐丸くん、よかったねー^▽^ 秋が待ち遠しいねー

そういえばうたも、うたの家族Bに緩衝ネットでスヌードされてました!
どのワンコも通る道なのかな~(笑)
2011-07-26 22:51 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

ついついやっちゃうよね~。
スヌード!
ちょっと小さめだったから、すぐに前のほうにずれてきちゃって面白いアタマになりました!

カラー、早く使いたいんだけど、カラーにクールバンダナもつけると、かなり首周りが苦しそうになっちゃうので・・・。
早く秋になれ~!ってか、早く涼しくなれ~!

2011-07-26 23:24 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
