
--------(--)
 

おうち遊び。

お誕生日プレゼントのひとつ、たまごちゃん。

嵐丸 2011.7.27-47
ちょっぴりウエスタン風?

嵐丸さん、たいそうお気に入りらしい。
嵐丸 2011.7.27-37
投げて~、だじょっ

はぴねすの横に持ってきては、こ~んなかわいい笑顔でリクエスト
その笑顔に負けて、『モッテコイ遊び』スタート

嵐丸 2011.7.27-7
うきょっ

嵐丸 2011.7.27-5
うきょきょっ

嵐丸 2011.7.27-4
うっきょ~っ

ヒジョ~に楽しそう

嵐丸 2011.7.27-87
さぁっ!もういっちょ投げるだじょっ

これがエンドレス
かる~く15分は繰り返される。
ナゼ飽きないのかフシギ。

だんだん腕が疲れてくる・・・(←運動不足)
そんなはぴねすはムシして、嵐丸さんますますアピール

嵐丸 2011.7.27-33
さぁさぁ、もっと投げるだじょっ

う・・・もうゲンカイ
一人で遊んでくだサイ。

嵐丸 2011.7.27-53
ちぇ~っ。かぷっ



一人遊びは好きじゃない嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-07-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんなかわいい顔で来られちゃうとねぇ。
やらざるをえないですね。
2011-07-28 12:17 | チャミパパ | URL   [ 編集 ]

No title 

く~っかわいい!
ワタシ、投げるの交代してあげたくなっちゃう。
楽しいんだね~。
たまごちゃんは(うちのはまがい物だけど)好きだよね。
最近カノンは結構ひとりで投げて遊んでる。
前は、キッチンに立ってると
料理中にポトンと足元に落としてワンワン!(投げて!)
面倒だったよ(^_^;)
2011-07-28 13:00 | raskmama | URL   [ 編集 ]

No title 

隅っこに入れられて(わざと??)
床に はいつくばって取ってるのに
入れた本ワン本ニャンは後ろから
涼しい顔をしてみてたりしません??
なんか、召使気分になります。
2011-07-28 15:30 | にゃうわん | URL   [ 編集 ]

遅ればせながら・・・ 

嵐丸ちゃまーっ♥
お誕生日おめでとうでしたー!!

まだ一歳なのねぇ(*´艸`)
きっとまだまだ大きくなると思うわ。
ライ坊なんて、1歳~2歳で1キロくらい増えてるものww

コートも立派になる予感がするので、
きっとゴージャスイケメンルビーキャバくんになるんだろうな( *´∀`)

2歳も美味しく楽しくね♪
ごはんもちゃんと食べるんだじょー。
2011-07-28 19:34 | ポーコ | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸さん遊ぼうって誘ってる姿可愛いですね。
本当に「遊ぼう!」って言ってる声が聞こえるようです。
2011-07-28 19:45 | mugi-biyori | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

そうなんですよねぇ。
キャバって罪作りです(笑)

2011-07-28 22:38 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

夏は暑くて外でいっぱい遊べないからお家遊びが中心ですよね。
可愛いたまごちゃんですね~~。
我が家はいつもどこかに跳んで行って無くなっちゃいます。
こうやって持ってきて投げてって顔されるとついついやっちゃいますよね。
2011-07-28 22:39 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

raskmamaさん

ほんとにもー、交代してほしいですよ~。
投げる→取ってくる→落とすのエンドレス!
こっちは飽きてくるんですが、本人は楽しいみたいです・・・。
カノンくん、一人遊び偉いですね~。
嵐丸の一人遊びは破壊活動です・・・(涙)
だからあまり一人遊びしてほしくないの。

2011-07-28 22:41 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

にゃうわんさん

ありますあります~っ!
ウチはソファーの下ですね。
一回這いつくばって取って、肩の筋がおかしくなったことがありました・・・。
ワタシはしもべです・・・(涙)

2011-07-28 22:43 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: 遅ればせながら・・・ 

ポーコさん

ありがとうございましたー!!

えっ、まだまだ大きくなる!?
あと一キロ!?
カンベンしてください・・・(涙)
今でもキャリーバッグが方に食い込んで痛いのに~。

コートはパパに似てるから立派になると思います!
でも、すごく細くてやわらかい毛質なので、すぐ毛玉ができちゃうんです・・・。
ブラッシングが大変!

ごはんはねー、かなり食べるようになりましたよ~。
たまに『朝ごはんはいらないじょ』ってなるくらいです。

2011-07-28 22:48 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

mugi-biyoriさん

嵐丸ねー、鳴いて誘うことはしないんです。
おもちゃを人の横に置いて、後はお座りして満面の笑みで期待に満ちた目でじーっと見つめるんです。
1分でも2分でも・・・。
視線が突き刺さるのを感じます。

2011-07-28 22:51 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemonさん

そうそう、体力あまっちゃうからいつもよりしつこく『モッテコイ』を要求します。
よく飽きないなぁと感心しちゃう。
たまごちゃん、初めて買ったんですけど、大ウケしました。
くわえ心地がいいんでしょうかねぇ。


2011-07-28 22:56 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くんの「ちぇ~っ」の顔、イイっ!カワユいっ!
うたもモッテコイ大好きですー
嵐丸くんと同じでエンドレス&ポトっと落とす(笑)そして毎日。。
我が家ではローテーブルでご飯食べるんだけど、
なぜか家族Aの食事中に遊びの催促をして、なんと、
食べているお皿の上にオモチャを落とします!!ヤメレ~><
2011-07-28 23:06 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

食事中の『モッテコイ』要求ですか~。
それはやめてほしいですね。
ウチはダイニングテーブルで食べてますけど、座っている横のイスに飛び乗って、そこから人の膝の上にぐいぐい割り込んできます。
とっても邪魔。
ニンゲンのご飯中はヒヅメで遊んでいてもらうことが多いです。

2011-07-29 13:41 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐チン「もって来い」プレイ上手だね~♪
あーさんは口から放さないよ。ホントおバカなの。
でも一人遊びできる。
部屋中走り回って、自分でぬいぐるみ投げて遊んだりが上手。
本当に、インドアなのです。
お散歩<おウチでぬいぐるみ遊び。
2011-07-29 16:11 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

プレイって・・・なんかいかがわしいヒビキ(笑)
一人遊びしてくれるとラクだなぁ~。
嵐丸は一緒に遊んでくれないとイヤ。
一人遊びは3分でやめるけど、一緒に遊ぶとエンドレス。
疲れるったらありゃしない(涙)
あーさん・・・一人遊びの楽しさを嵐丸に教えてやってください!
2011-07-29 21:59 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
