
--------(--)
 

さびついとる・・・。

はぴねす、頭からケムリが出そうです

その原因はコレ


仕事を辞めて、もうすぐ一年。
完全にアタマがさびついとる

まだ受けるかどうか決めてないけど、とりあえずリーディングセクションを1回分だけやってみた。

・・・時間が足りねぇ

おかしい。
前回受けたときは、確か6、7分くらい時間が余ったハズ。
今回やってみたら、20分くらい足りない(ダメダメじゃん)

申し込み締め切りは8月2日正午。

どうせお金を払って受けるのなら、目標はでっかく800点くらい取ってやりたい。
しかし、現状、時間すら足りていない・・・。
かといって、今回見送るとモチベーション下がっちゃいそう。

どうするべ~

受けたほうがいいですか?
やめたほうがいいですか?


さてさて。
雨のせいで、昨日の夜散歩、今朝のアサンポに行けなかった嵐丸さん。
お昼頃、雨がやんでいたので、出勤するダンナちんを見送りがてらお散歩にGO
(なぜ出勤がお昼頃かって!?それはヤツが今朝8時15分に帰宅というバカをやらかしたから

嵐丸 2011.7.29-7
わ~い、お散歩だじょ~

嵐丸さん、ルンルン。

嵐丸 2011.7.29-2
ガタンゴトン、まだかなぁ~、だじょっ。

電車観察は怠りません。

嵐丸 2011.7.29-5
あ、ガタンゴトン来たじょ~

う~ん、相変わらず楽しそう。
毎日見てるのにねぇ。

嵐丸 2011.7.29-14
一日一回ガタンゴトンだじょっ

残念ながら雨がポツリポツリと降ってきちゃったので、20分ちょっとでお散歩終了~


先日いただいたmaymayさんからのラグビー部ユニフォーム。
ぴったりサイズだったのですが、ブログを見たmaymayさんが『ちょっと小さい?作り直しますよ』と言って下さり、早速作り直してくださいました
その仕事の速さにビックリです。

新しいのがコチラ
嵐丸 2011.7.29-16
ユッタリだじょ

一回り大きくしていただきました。
ユッタリ目で着せやすいし、これならあと一キロくらい増えてもOKっぽい。
ありがとうございました

夕方からまた雨が降り出しちゃったはぴねす家地方。
こりゃぁ、今晩もお散歩行けないね~
嵐丸 2011.7.27-90
じゃぁ寝るじょ・・・

明日はアサンポ行けたらいいね~



耳からケムリを吹いてるはぴねすにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-07-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

本日はのんびりだった我が家も、
「おさんぽ行こうか」と18時過ぎに用意を始めると、
なんと雨がパラついていて断念。
新潟と福島は大雨で大変ですし…。
自然にはかないません(汗)

TOEIC!出た!私は6月に初めて受験し、がっくし…。
ぶっつけ本番で挑んだら、時間が足りなくて足りなくて。
最後の3問ぐらいは適当にマークだけして終了。
「前回時間が余った」というはぴねすさん、尊敬!!
学生の頃はリーディングに自信があったのに、
結果を見て衰えを思い知りました。
ひとまず受けたらいいんじゃないですか!
受験料そこそこ高いですけど…。
私は今年中にリベンジする予定です。
だって悔しいから…。
2011-07-29 22:57 | まみ | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴねすさんもまみさんもすごいなぁ。
僕の溶けちゃってる頭ではムリじゃ。

英語はしゃべれんけど、名古屋弁は話せるよ。
2011-07-30 11:58 | チャミパパ | URL   [ 編集 ]

はじめまして 

はじめまして、こんにちは!
先ほどは拙ブログにお越し頂きありがとうございました。
さっそく遊びに参りました~!
蘭丸くん、ルビーちゃんなんですね~♪
つぶらな瞳がとってもCuteです!!
ルビーのキャバちゃんって、まだ生で拝見したことがないので、
いつか蘭丸くんのCuteなお姿にお目にかかれたらうれしいです!
ときに、TOEIC、頑張ってください!
私もかつて散々悩まされ、今では三行半をさせて頂いております。
(なんて、はぴねすさんのモチベーションさげてどうする、
って感じですね。失礼しました(笑))
2011-07-30 23:55 | ノエルママ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まみさん

最近は雨が降ったりやんだりでお散歩のタイミングを見計らうのが難しいですよね~。
ホント気まぐれな自然にはかなわないです。
完全に翻弄されてます。

TOEIC、リーディングパートは時間との勝負ですよね!
あんなに時間がなくなるとは・・・。
最初の受験で、3問分くらい時間が足りなかっただけならスゴイと思います。
私、最初に受けたときはボロボロでしたわ・・・。
前回受けたとき(かれこれ・・・5,6年以上前!?)が、私の英語力の絶頂期でした。
今はもぅ・・・(涙)

誰か一緒に受けてくれないかなぁ。
ライバルがいないと勉強しないワタシ。
まみさん、9月に受けない?(笑)
2011-07-31 08:32 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

すごくないですよ!
耳からケムリ吹いてますから!

ワタシも大阪弁しゃべれま~す♪

2011-07-31 08:33 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: はじめまして 

ノエルママさん

いらっしゃいませ~♪

早速のご訪問、ありがとうございます!
ワタシもノエルくんに会いたいですよ~。
いつか会えるのかなぁ?
嵐丸はビビリーなので、ノエルくんに会ってもきっとタジタジなんだろうなぁ。
ナサケナイ・・・(涙)

TOEIC、やっぱり受けるべきかなぁ。(←まだ迷ってる決断できないオンナ)
あと1ヶ月少々で、リーディングスピードがどこまで上がるか!?

2011-07-31 08:36 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

今度はちと大きかったか~
難しい!!!(笑)
嵐丸くん、大きくなってーーー

お勉強頑張ってね~

いろいろ頂いちゃってすみません。
かりんとそっこー食べちゃった(1人で 爆)
2011-08-01 12:44 | maymay | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

maymayさま

いやいや、ぜんぜん大きくないですよ~。ホントに!
ちょうどいいゆとりで着せやすいし、毛玉もできにくい!
サイコーです!

かりんとー、ハマってるんですよ~。
種類がいっぱいあって、選ぶのが楽しいんです♪

2011-08-01 16:27 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
