
--------(--)
 

雨なんてへっちゃら~♪

先日、夜中にトイレに起きたときに、爆睡する嵐丸さんを激写

嵐丸 2011.7.30-2
ぐーすかぴー

幸せそうな寝姿でけっこう。

暑いからか、マット(←夏用のメッシュ素材のやつ)には乗らず。
買ってやったアルミボードは、ただの飾り
床に寝るのが最近のお気に入りのようです。

さて、本日のアサンポ。
行く前にベランダで空模様をチェックしたときは降ってなかったのに、外に出たとたん降ってきちゃいました
こりゃぁ、トイレだけしたら帰るコースかなぁ、と思いましたが。

嵐丸 2011.7.31-1
雨だじょ・・・

うんうん、だからさっさとトイレして帰ろ・・・

嵐丸 2011.7.31-3
それでも嵐丸は行くのだじょっ

えぇぇぇ~っ

立派になってきた尻尾を翻して、力強く歩き出しちゃいました・・・。
どんだけお散歩好きなんだ・・・

嵐丸 2011.7.31-6
ちゃんとついてきてほしいんだじょっ

ハイハイ、お付き合いしますよ~。

結局20分ちょっと小雨の降る中、傘もささずにお散歩

おうちに帰ったら、しっとり濡れてる嵐丸さん。
恒例の・・・
嵐丸 2011.7.31-12
モヒ丸になっちゃうじょっ



雨なんて気にシナーイ嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-07-31(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐ちゃん雨平気なんだね~
はるも平気だけど、犬って濡れるとめちゃ臭い。
特に顔が。(え?はるだけ?)

結構前だけど、冬場散歩中に雨降ってきちゃって
はるが風邪引くと思って上着の中にはるを押しこんで
大事に抱えながら小走りで家に戻ってたら
軽トラのお爺ちゃんが、傘もささず赤ちゃん抱っこしてると思ったらしく
『乗ってけ』って停まってくれた事があるw
家もあと少しだったから丁重にお断りしたけど
実は犬ですってペロって顔見せたら苦笑いしてた。エヘヘ。
2011-07-31 10:49 | マリ | URL   [ 編集 ]

No title 

なんて気持ちの良い寝姿♪
ニマニマしちゃいました。

嵐丸ちゃんは雨でもお散歩
大好きなんですね。

モヒ丸かっこいいワンv-10
2011-07-31 11:40 | まろんなつ | URL   [ 編集 ]

No title 

頭の毛が~!!
うちの犬、毛ないので あこがれます。
モヒカンホヨ毛
嵐ちゃん頭の毛、大事にしてね(笑)
2011-07-31 15:29 | にゃうわん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

マリさん

嵐丸も濡れるとチョー臭いよ!
顔なんて、涙のせいで常に臭い。
顔を近づけると、ツーンと納豆臭がする(涙)

冬散歩の話、心温まる話ですね~。
軽トラのおじちゃんも、気が抜けただろうなぁ。
2011-07-31 22:15 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まろんなつさん

ねー。サイコーに無防備な寝姿でしょ。
爆睡中だったから、電気つけてパシャパシャしてても起きなかった。

雨で濡れてもぜんぜん気にしない嵐丸です。
でも、あまり濡れると後片付けがメンドーなので、雨のときはさっさと切り上げてほしい・・・。

2011-07-31 22:17 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

にゃうわんさん

えぇ!?頭の毛、ない!?
もしかして・・・ハゲちゃったの!?
ウチのダンナちんは嵐丸のふさふさの頭がうらやましいようです(笑)


2011-07-31 22:22 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
