
--------(--)
 

福の庭~2011.8.7~

キミは・・・・・・





園芸 2011.8.7

ナニモノですか!?



バジルの名札(?)の根元からにょっきりと
モチロン、こんなモノを植えた覚えはない。



・・・食べれるかな!?(←オイコラ)

嵐丸 2011.8.2-39
やめた方がいいと思うじょ・・・


きのこはいりません!な嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-08-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うんきのこはやめた方がいいと思います(^_^;)
嵐丸くんのおかげ(最初のがテリーサイズ!)でHNR48の仲間入りできました~!!
ありがとね~!!
2011-08-07 09:26 | テリリン | URL   [ 編集 ]

No title 

衝撃的すぎて、コメントせずにはいられない。
すっごい元気なキノコだね~◎▽◎
隅っこにいるくせに、存在感とインパクトありすぎ。
はぴねすさん、グッジョブ☆
2011-08-07 18:17 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

爆笑っ! 

きのこ、超ウケるんだけどっ!!!
なんなんだーーーーーっ!!!(爆)
絶対に食べないでね(笑)
体張らなくてエエからねっ♪
2011-08-07 23:10 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

うちとこも、こんな立派な白きのこじゃなくて
なめこみたいなのがヒョロッと生えた!!
しかも、気付いた時には結構でかいでしょ。(笑)
なんでやろね。(笑)

た・だ!

食べちゃダメだと思うよ。
明日のニュースに、「プランターから生えたきのこを
食べた人」ってことで、はぴねすさんの写真出ちゃうよ。(笑)
2011-08-07 23:11 | 嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

テリリンさん

えへ、やっぱり?やめたほうがいいかな?

もしかして、嵐丸、テリーくんより大きくなっちゃったの!?
ひえ~っ!

いつかユニフォーム着て会えたらいいですね~♪

2011-08-08 08:36 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

クッジョブって・・・(笑)
何もしてないのに、勝手に急にはえてきました!
朝には気づかなかったのに、夕方になったらにょっきりと・・・。
ちょーびっくりさせられました。

2011-08-08 08:39 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: 爆笑っ! 

てしもさん

思わずベランダで『なんなんだーーーーっ!!!』って叫びそうになりましたよ、見つけたとき。
朝にはなかったのに、夕方にはにょっきり☆
『ビストロてしも』のきのこ料理にいかがっすかー?

2011-08-08 08:41 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

嫁ちゃん

そうそう、朝にはなかった(or気づかないくらい小さかった)のに、夕方見たらにょっきり☆
ちょーびびった。
けっこうでかいし・・・。

え?
ニュースに出ちゃう?
いやーん、写真、選んどかなくちゃ~♪(←そーゆー問題ではナイ)

2011-08-08 08:44 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
