
--------(--)
 

福の庭~2011.8.8~

夏なので・・・





園芸 2011.8.8-2

日焼けしました。




嵐丸 2011.8.8-5
嵐丸は年中こんがり小麦色だじょっ

そりゃぁ・・・地毛でしょ。



日サロは必要ない嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-08-08(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんばんは^^&ただいま~♪
青森は天気がよくて過ごしやすかったですよ
夜は涼しくて、エアコンいらず・・・ってかエアコンないし(笑)
旦那の実家に帰省してました。

お庭に生えてるのはきのこ?
食べれるのかな?きっと危険だよね?笑
うちも家の裏に塀のとこに、えのきみたいなきのこが
生えてることがあったけど、ひっこ抜いちゃった^m^
2011-08-08 23:25 | コナミ | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くん、小麦色に焼けてますます男前ですね~。
かっこういいー。

それにしても大きなきのこですね。i-84
2011-08-09 00:31 | Luli&Lexi | URL   [ 編集 ]

No title 

ねーねー、はぴちゃん。
キノコ、育ててるの?(笑)
薄笑い浮かべながら観察してるはぴちゃんが.....
目に浮かぶ。w


2011-08-09 11:34 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

大きなきのこちゃん日焼けしましたね(笑)
この後はどうなっていくんだろう??

嵐丸くんの頭の毛すごい量なんですね
↓写真見てびっくりしました!!
これ??耳の毛か??みたいな感じで二度見です
桃も美味しそうに食べてくれていいな~
2011-08-09 12:01 | しーはっぴー | URL   [ 編集 ]

No title 

超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
見ているだけで癒されますね。
また遊びに来ます。
2011-08-09 12:27 | ケヅメ | URL   [ 編集 ]

No title 

まじか!?まじなのか!?!?!?

日焼けって…爆!
2011-08-09 14:31 | マリ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

コナミさん

エアコンなしで過ごせる夏!
うらやましいですね~。
ウチも涼しいところに行きたいわ~。

きのこはトマトとバジルを植えているプランターに突如出現しました!
食べれるか・・・と思ったけど、皆さん、コメントで『食うなっ!』って(笑)
とりあえず、観察してみました♪
2011-08-09 19:21 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

Luli&Lexiさん

イヤ・・・小麦色、もともとの色だから・・・。

きのこ、大きいでしょ?
こんなのが突如にょきってはえてたんだから、びっくりでしたよ~。

2011-08-09 19:23 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

うん、『ビストロてしも』に卸そうと思って・・・(笑)

きのこ、今日撤去しちゃったんだけど、友達が言うことにゃ、『傘が開いちゃったなら、胞子がばらまかれちゃったんじゃない?』って。

また、にょきにょきはえてくるかも~!


2011-08-09 19:26 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

しーはっぴーさん

この後は・・・夏バテによりご臨終されました・・・。

嵐丸、頭のほよ毛が自慢です!
色んな髪型ができて面白いんですよ。
モヒカンとか七三分けとか・・・。

果物はだいたい何でも好きみたいです。
よく食べますよ~。


2011-08-09 19:29 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

はじめまして、いらっしゃいませ~♪

ケヅメリクガメって大きいんですね!
初めて知りました。

また遊びに来て下さいね☆


2011-08-09 19:34 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

マリさん

ベランダは日当たりがいいからね(笑)

2011-08-09 19:35 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
