
--------(--)
 

ワルいカオ。

嵐丸さん・・・何をたくらんでるの!?


嵐丸 2011.8.7-10
うひひ・・・次は何のイタズラしようかな~、だじょっ


ひぃぃぃ~っ、ウチにアクマがおるぅぅぅ~っっっ



・・・スイマセン、ネタがありませんでした~。



小悪魔嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-08-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-11 22:23 |  |    [ 編集 ]

No title 

おお~何か企んでるぞ。めっちゃ悪い顔だぁ。
でもちょっとワルっぽくて嵐丸くんかっこいいじょ(笑)
2011-08-11 22:51 | 旦那@嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くん、パンクでロックなミュージシャンみたいだね^▽^

食べ渋り、なくなってよかったねーって思ってたら!
そう簡単には脱宣言させてくれないんだねー。
はぴねすさんが困っちゃうよー。

うたさんも○○宣言したとたん、何故か反対のことをしちゃうんだよね。
何でだろう?-?
2011-08-11 23:59 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

かわいい~! 

こぉ~んなかわゆい小悪魔ちゃんなら、許しちゃうなぁ♪
嵐丸たん、ホントに表情がくるくる変わってかわゆいでしゅねぇ。
悪いお顔もきゃわゆいじょ。うふふ。
2011-08-12 00:38 | モカママ | URL   [ 編集 ]

No title 

きゃ~嵐丸くんワイルド!!!!!!
かっくい~♪

↓きのこさん短い命でしたね。。。
2011-08-12 00:48 | しーはっぴー | URL   [ 編集 ]

悪いなー 

悪い人スキ。(え)
パンクだねー ロックだねー
ねぇねぇ、はぴちゃん?
「食べ渋らー」とか、面白い。
あーさんにもナンカ名付けてー♪
2011-08-12 00:59 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

鍵コメさん

ははっ。たしかにネタに困ったらほよ毛を使ってる気がします!

連絡お待ちしてますね~。
楽しみ♪
今から写真をピックアップしとこう。

2011-08-12 08:21 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那@嫁ちゃんさん

企んでるっしょ?悪いっしょ?
コレ、お風呂に入れたあとなので、大暴れの最中のワンショットです。
撮ったあとも、もちろん大暴れ続行でした・・・。


2011-08-12 08:23 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

立派なモヒカンでしょ☆
お風呂のあとでしっとり濡れていたので、モヒカンの立ち具合が絶妙でした。

食べ渋り、最近はほんとになかったのにー。
なんて天邪鬼なヤツなんだ・・・。

うたちゃんもですか~。
ヤツら、飼い主が右往左往するのを見て『ウシシ』って心の中で笑ってるに違いない・・・ワルいカオして。


2011-08-12 08:27 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: かわいい~! 

モカママさん

そうそう、たいていのイタズラはついつい許しちゃうんですよね~(←ダメ飼い主)
許されることが分かっているのか、イタズラとか大暴れの最中とかに、必ずサイコーの笑顔でこっちをちらっと見るんですよね~。
まったく、罪作りな笑顔です・・・、


2011-08-12 08:30 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

しーはっぴーさん

なかなか素晴らしいモヒカンでしょ?
ちょっぴりパンクな嵐丸さんです。
革ジャンとか着せたいです。

きのこは短命でした・・・。
またはえてくるか、ワクワクしてます♪


2011-08-12 08:32 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: 悪いなー 

てしもさん

悪い人好きかぁ!
騙されないようにね~。
嵐丸にはよく騙されるワタシ。

あーさんに名付け!?
うーん、難しい・・・。
『インドアン』(インドア派だから)とか『バキューマー』(←何でも吸い込むように食べるから)とか?
ゴメン、低血圧で寝起きなワタシが朝に思いつくのはコレくらいだー。
また、なんか思いついたらコメするわー。

2011-08-12 08:39 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
