
--------(--)
 

6人+9ワンズで真夏のBBQオフ!~肉、食います!編~

さてさて。
いよいよBBQ本番!

エルメパパママさん宅のお庭スペースにて。
お肉だけでなく、キムチやら枝豆やらオリーブやら・・・。
たくさん用意してくださいました~
嵐丸 2011.8.13-62

エルメパパさんが、肉食女子たちのためにお肉を焼いてくれます(笑)
嵐丸 2011.8.13-66
汗、ダラダラ~で頑張ってくれました。
ありがとうございました~

お肉が待ちきれないワンズ。
嵐丸 2011.8.13-70
出せ~早く出せ~っ。
おとなしく涼しい部屋で待ってりゃいいのに・・・

あ、一番待ちきれないのがコチラの方。
嵐丸 2011.8.13-76
早く肉よこせだワン。

ザ・食いしん坊ノアさん


さぁさぁみなさん、お待ちかねのお肉ですよ~
(ワンズ用に味付けなしのお肉も用意してくださっていました。)嵐丸 2011.8.13-80
肉だ肉だ肉だ肉だ・・・

はぴねす家のおっとり王子、嵐丸さん。
嵐丸 2011.8.13-85
お肉・・・食べたいじょ~

アピール、足りなさすぎ・・・
完全に生存競争で負けるタイプです。

嵐丸 2011.8.13-91
わーい、お肉おいしいじょ

口元まで持っていってあげて、やっとお肉にありつけました~。

嵐丸 2011.8.13-149
おかわり希望だワン。
でしっ。

まだまだお肉がほしい食いしん坊さんたちでした~


【続く】



初めての牛肉に大満足な嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-08-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

賑やかなBBQだったようですね~~~。
エルラデュ家だったらニューフェイスとも会ったのですね!!
BBQだとワンコももらえるから良いですよ。
みんな満足げな顔していますが・・・嵐丸君・・・大人しいですね。
これから一杯のワンコに囲まれて勉強するでしょうね・・・アピールしないともらえないって事が(笑)
2011-08-15 12:01 | chiemom | URL   [ 編集 ]

暑いですねぇ~^^; 

こんにちは~^0^
先日は優しいコメントをありがとうございました!
ダラダラゴロゴロ怠けておりまーす^^

キャバキャバでBBQ最高ですね~v-354
わざわざ遠くへ出かけなくてもキャバ盛りというだけで
テンションv-18ですよねー♪
あら??ままんが想像してた嵐ちゃんとは
チト違ってました~控えめなジーッと待てる仔なのね!
すでに英国紳士な佇まいかしらん・・・
おうちでもそぅなの?シェリーが同じタイプかな?
押しのけて前にでることは無いかも~
きちんとイイ仔にオスワリして
なかなかお肉にはたどり着けないケド
ママさんにもらえてよかったネ~

横でジャ~~~ンプしてるトフィーちゃん
肉ゲットーかな?(笑)
2011-08-15 15:33 | シェリカレままん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

はい、ニューフェイス、エヴァンくんにもしっかり会ってきましたよ!
噂通りのビッグパピーでした。
体は大きくても動きがやっぱりパピーで、可愛いのなんのって・・・。
おなかとかぷくぷくだし♪

嵐丸、大人しいんですよ~。
誰に似てこんなにおっとりさんになったんだろう・・・。
家だと完全に一人っ子で、争わないでも食べ物もらえますからね。

2011-08-16 23:41 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: 暑いですねぇ~^^; 

シェリカレままんさん

体調はもう大丈夫ですか?
まだまだ暑い日が続いてますし、気をつけてくださいね!

嵐丸、大人しいですよ~。
完全に一人っ子の典型です。
普段、争わなくてもおもちゃもおやつも手に入るので、アピールすることを知らない。
家だとけっこうやんちゃに暴れたりもしますけど、それでもたぶん大人しいほうだと思います。
シェリーくんも同じ感じですか?

トフィちんはアピール力バツグンでした(笑)

同じルビーでもぜんぜん性格が違いますね~。

2011-08-16 23:46 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
