
--------(--)
 

6人+9ワンズで真夏のBBQオフ!~被り物編~

オフ会参加のワンズ。
色々な被り物をお持ちで・・・みんなオサレさんだなぁ~

それではみなさんの被り物ショットをご紹介~


バースデーガールのノアちゃんは、ティアラ
ニンゲンの子供用なんだとか・・・。
嵐丸 2011.8.13-17
すぐにずれちゃうんだワン

子供用とはいえ、ノアちゃんにはちょっと大きいのかな?
それでもおとなしくモデルさんができるノアちゃんなので、記念撮影はばっちり
嵐丸さんなら、すぐにとっちゃいそう・・・。


嵐丸は持っていかなかったんだけど、みんな帽子のオシャレがダイスキ
嵐丸 2011.8.13-250
嵐子でしゅ

ノアちゃんの麦わら帽子をお借りしました。

嵐丸 2011.8.13-253
トフィー・・・ねむちゃいでし・・・。

コラッ、トフィちん
せっかくカッコいい帽子、被ってるのに~っ。

嵐丸 2011.8.13-263
モデル交代だワン。

おねむなトフィちんに代わって、ノアちゃんがモデルに。
この帽子、カッコいいなぁ~。(いいお値段するらしいけど

嵐丸 2011.8.13-267
タッタカタ~だじょっ。

こちらの帽子はマーチングバンドっぽくないですか!?

嵐丸 2011.8.13-275
ちょっと軽井沢まで避暑に行ってくるワン。

避暑地にピッタリな感じ~
緑に囲まれた高原で被ってほしい

嵐丸 2011.8.13-279
嵐子も軽井沢に行くでしゅ

さすがオカマ犬嵐丸さん。
女物の帽子がヒジョ~に良く似合います。

嵐丸 2011.8.13-291
ちょっと牛を追いに行きます。(ゴハンの調達・・・

お転婆ラデュレちゃん、カウボーイハットも良くお似合いです



こんな感じで色々被らせては楽しんでおりましたが。
ここまではまぁ前座と言ったところ。
ここからは、ちょっぴり『ププッ』と笑えちゃうショットを3連発


1枚目。どーん
嵐丸 2011.8.13-6

アロハなかわいいスヌードなのに・・・笑えちゃうのはなぜだろう・・・。


2枚目。どどーん
嵐丸 2011.8.13-255
エヴァンでぷ。夜露死苦・・・。

ノアちゃんのサングラスをかけて、ちょっとツッパッちゃったエヴァンくん

しかし、こんなツッパリくんだって・・・

3枚目。どどどーん
嵐丸 2011.8.13-262
スヌード芸犬エヴァどん、ヨロシクでぷ~


いや~、笑った笑った



芸犬を目指すか迷い中!?の嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-08-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

真夏のBBQいいですね!!
キャバちゃんがたくさんで羨ましいわ~
美味しいお肉と楽しいお話それに
おしゃれな帽子の数々♪
嵐丸くんも帽子似合ってますね
2011-08-16 11:27 | しーはっぴー | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

しーはっぴーさん

大好きなキャバに囲まれ、ウハウハしているうちに、あっという間に時間が過ぎちゃいましたよ~。
嵐丸もひとつ帽子を持っているのですが、また欲しくなっちゃいました。
嫌がってすぐにとっちゃうんですけどね(涙)


2011-08-16 23:48 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-17 18:19 |  |    [ 編集 ]

No title 

先日はお世話になりました。
今回もドタバタで一足先においとました我が家
この後 かわいいショーが開催されたのですね。
嵐丸君、どのお帽子もよく似合っていますね。
次は思いっきりコスプレなど いかがでしょう?

2011-08-19 10:00 | noriron | URL   [ 編集 ]

No title 

どれも素適な被り物ですね!全部ノアちゃんの財産?!
嵐丸君も嫌がらずにちゃんと撮れているしバッチリですね。
エヴァン君、抱っこされている姿を見て・・・成長している!って思いました。お兄ちゃんに追いつけ追い越せですね。
2011-08-19 10:34 | chiemom | URL   [ 編集 ]

No title 

みんなかわいいですね!
この前、写真館にいってコマちゃんに
ティアラをかぶせてもらったんですが
まるで、コントみたいでした(笑)
2011-08-19 12:48 | yumichoco | URL   [ 編集 ]

No title 

わお!!
皆さんとってもかわゆいです♪

嵐丸ちゃんは赤いお花の帽子がとっても似合ってますよん。
楽しい雰囲気がすごく伝わってきました。
いいな~♪

2011-08-19 15:46 | まろんなつ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

鍵コメさん

了解です!
近日中に送らせていただきます。
楽しみ~♪


2011-08-22 13:47 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

norironさん

お返事遅くなりました。
こちらこそお世話になりました。
前回お会いできなかったかれんちゃん・えりちゃんにも会えて嬉しかったです♪
コスプレ!いいですねぇ~。
衣装の用意が大変そうだけど、やってみたいです!

2011-08-22 13:48 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

ノアちゃんのだったり、エルラデュちゃんのだったり・・・。
いろいろお借りして楽しませてもらいました。
嵐丸、嫌がるんですよ~。
だから時間勝負です!
1分くらいは我慢してます。
エヴァンくん、大きかったですよ~。
でも、表情や動きがやっぱりパピーで、もうかわいいのなんのって!
メロメロ~になっちゃいました♪
2011-08-22 13:50 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

yumichocoさん

被り物させると雰囲気が変わって面白いですよね~。
嵐丸は麦藁帽子が似合います。
小さめ帽子はあんまり似合わないかな~。
丸顔だから、小さい帽子だと顔がでっかく見える!

2011-08-22 13:52 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まろんなつさん

そうそう、嵐丸は『嵐子』ちゃんになっちゃう帽子が一番似合うみたい(笑)
女の子顔してるからかなぁ。
いろいろな帽子を試させてもらえて楽しかったです!
また嵐丸にも新しい帽子を買ってあげてあくなっちゃいました。
被る機会はそんなにないのに・・・。


2011-08-22 13:54 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
