
--------(--)
 

6人+9ワンズで真夏のBBQオフ!~色々ショット編~

突如思い立って実家に帰り、ネットが使えない環境に突入してしまったため、間が開いてしまいました~

実家に帰っていた間の出来事は、またUPします

とりあえず、まだまだ引っ張るBBQオフ。
最終回で~す

パシャパシャ撮りまくってた中で、お気に入りのショットを公開

まいどおなじみのルビルビコンビ
嵐 2011.8.13-28
トフィちんだじょ
嵐チン、久しぶりでしっ

おなじみさんなので、嵐丸さんもリラックスした笑顔を見せてくれてます。

嵐 2011.8.13-40
はじめましてでぷ
はははははは、はじめましてだじょっ

ハイ、嵐丸さん、完全にエヴァンくんに負けております

嵐 2011.8.13-13
ココはアタチの場所なのよ
ハイでぷ・・・。

あはは~、ラデュちゃんがエヴァンくんにお説教してるみたい~

嵐 2011.8.13-46
やるでしかっ
負けないでぷっ

この2匹は一番歳が近いからか気があってるみたい
仲良く遊んでました~。
なんともほほえましい姿でした。

嵐 2011.8.13-9
アタシのムスメよ。
ママのそばが落ち着きましゅ~。

きゃ~ん、仲良し母娘ショット

嵐 2011.8.13-52
お肉、まだでしゅかー。
でしゅねー。


ココが定位置な仲良し姉妹
色違いのおそろいワンピがなんともキュート

嵐 2011.8.13-86
おっにっくっおっにっくっ

アレアレ、みくちゃん、アタマの上にお肉のカケラが乗ってますよ~(笑)

嵐 2011.8.13-145
ピトッ

あらあら、トフィちん&ラデュちゃん、仲良しですね~

嵐 2011.8.13-212
もう好きにして・・・でし。

トフィちん、オネムさんになっちゃったの~?
seicoroさんの膝の上で、完全なリラックスポーズ。
か~わい~い

嵐 2011.8.13-221
アタチのケーキだワン

バースデーガール、ノアちゃんのために、エルメママさんが手作りのケーキを
すっごいゴージャス

嵐 2011.8.13-224
なんか、視線を感じるワン・・・。
じー食べたいでしゅ・・・。
(あ、写真が小さくなっちゃった・・・)

あははっ、ノアちゃん、危険が迫ってるよ~(笑)

嵐 2011.8.13-237
美味しそうだじょっ

なんとっ
他のコたちにもケーキのおすそ分けが
エルメママさん、素敵過ぎます~

嵐 2011.8.13-306
アタチの晩酌用だワン。

ノアちゃんがもらっていたプレゼント、中身はビール(?だったけ?)。
ステキなNOAHちゃんラベル

こーんな風に、楽しい一日を過ごしたのでした~。
主催してくださったエルメパパママさん、本当にお世話になりました
充実した楽しい夏の一日を過ごさせていただきました。

そしてご一緒させていただいた飼い主さん&ワンコたち。
楽しくおしゃべりできて、いっぱいなでくりなでくりできて、はぴねす&嵐丸はとてもシアワセでした
ありがとうございました~。

また一緒に遊んでくださいね



牛肉というゼイタクを覚えた嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-08-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
