
--------(--)
 

大阪滞在記~嵐丸Blog・その弐~

ワキを蚊に刺されて、死にそーにカユイはぴねすです。 (←どーでもイイ)

【注】嵐丸さんはほとんど出てきません。

さて、カフェにいる間に雨が降りましたが、どうやらやんだようなのでお散歩へ
カフェの前の公園に行きました。

この遊具はなんだろう・・・坂登り!?

とにかく登ってみた(笑)
頑張って登ろうとする嵐丸さんの様子は、嫁ちゃんさんのブログで
はぴねすなぼん ~すべり台対決の巻~
自分では写真が取れなかったの~。

さて。
対抗心を燃やした旦那様に、枝でつられてチャレンジするぼんちゃん。

嵐丸 2011.8.20-97

嵐丸 2011.8.20-99

嵐丸 2011.8.20-102

枝さえあれば、急な坂もなんのその

そして今度は降りてくる。

嵐丸 2011.8.20-110

嵐丸 2011.8.20-111

嵐丸 2011.8.20-129

降りるときも枝から目を離しません
枝とぼんちゃんの切っても切れないカンケイを垣間見た気がします。

嵐丸 2011.8.20-138
運動の後のいっぷくはたまらんわぁ~

ぼぼぼ、ぼんちゃん!?
マフィアのボスみたいになってますよ!?

ここでまたポツポツと雨が降り出しちゃったので、車に戻ります。

が、もうちょっと遊びたい。
なので、近くのダムにある公園に移動

嵐丸 2011.8.20-146
どっこいっくのー
どっこいっくのー

ウキウキと登っていくお二人さん。
この階段・・・

嵐丸 2011.8.20-147
てっぺんはどこなんだじょ?

・・・長っ

嵐丸 2011.8.20-148
もうしんどい~っ

なぜか仁王立ちで『しんどい!』と叫ぶ嫁ちゃんさん(笑)

ハイハイ、頑張りましょうね~
もうちょっとですよ~(たぶん)

ワンコたち(旦那様も!?)は軽々と、ニンゲンたちはヘロヘロになってたどり着いた先には・・・


【続く】



出番が少なかった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-08-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

初モザイク、嬉しかったっす!!なんか新鮮だった。(笑)
mail待ってるよ~!どんどこ送ってきてね。
うちの画質粗い写真いる?(笑)
どんな画質だろうと、かわいい嵐丸くんに変わりはないから送ろうか?

1枚目の必死に上る、ぼんのプリケツに萌ぇ~♪
下る・・・てか、ぼんも旦那様も滑ってる。
滑ってる中の必死さが笑える。(笑)

あんまりにも写真がよかったので、今回、こちらの記事
紹介させてもらいました。事後報告でごめんね。
2011-08-24 20:41 | 嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

地元でブロトモさんと会えるなんてなんかステキ~♪
雰囲気初対面っぽくない所もいいわ★

嵐ちゃんのお膝記事読みました。
幸い痛みは無いみたいでちょっとホッ。
床の対策も万全みたいだし、はぴねすさん言う通り
うまく付き合っていけたらいいね。
うちは床対策なにもしてないからちょっと心配になっちゃった。
はるもモッテコイ遊び大好きだし。
元気印な嵐ちゃん、膝小僧なんかに負けるな!!
2011-08-24 22:30 | マリ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

嫁ちゃんさん

モザイク喜ぶ人って珍しいなー(笑)
じゃぁ、今度写真送るね!
写真、ほしい~!
特にね、私がぼんちゃん抱っこした写真が欲しい!
写真送るときはPCのアドレスから送るから、そのアドレスに送ってください☆

ぼんちゃんの坂登り&下り写真、私は下りの2枚目がすきだな。
枝への執着がよく現われとる(笑)

記事の紹介、大歓迎!
ってか、私も記事の中で嫁ちゃんさんの記事、リンクさせちゃった♪
こちらも事後報告でスイマセン。

2011-08-25 10:23 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

マリさん

そうそう、ブログを読んでて偶然、ウチの実家からそんなに遠くないところに住んでらっしゃることに気づいて・・・。
ブログでいつもやりとりしてると、あんまり初対面なカンジがしないんだよね~。
しかもこの二人・・・ブログで顔出してるし(笑)

床対策、まだ万全とは言えないよ~。
一番遊びに使う部分に貼っただけで、それ以外の場所でも走ったりすることあるもん。
もっと広い範囲に貼りたい。
あとね、ソファーとか椅子とか、ヒョイヒョイ上り下りしちゃうの。
どうしよう・・・。

はるちゃん、床で滑ってる?
なんか、マリさんトコの床、滑りにくそうな素材に見える・・・。
フローリングが一番滑るんだよね~。
でも滑ってるんなら早めの対策をオススメしちゃいます☆


2011-08-25 10:29 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
