
--------(--)
 

ズルイんです。

嵐丸さんのためにダイニングの床に敷いた吸着マット。

はがしてカミカミのいたずら発見

ここはガツンと叱らねば




と、思ったけれど。
嵐丸 2011.8.30-3
うきゅ?


ズルイです。

そんな変なアタマを見たら、笑えてしまって叱れない
なんで自然にそんなアタマになるのか・・・ナゾ。


嵐丸 2011.8.30-9
嵐丸の武器だじょっ




サイキョーの武器を持つ嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-08-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ぷぷぷっ!めっちゃセンター分けやん!!
これはズルいわ~。
こんなんで見つめられたら絶対に怒れないよ(笑)
2011-08-30 23:24 | 旦那@嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

ご無沙汰しちゃってごめんなさい(汗
読み逃げ大王になっておりました^^;

嵐丸くん、前髪が長いっ!!!
ブレンやトライの子ではよく見かけますが、ルビーは初めて見ました♪
可愛いなぁ~~~(>▽<)
2011-08-30 23:31 | miu | URL   [ 編集 ]

No title 

お久しぶりです!

嵐丸くんの「うきゅ?」顔がたまらないですi-237

↓↓↓出会い1周年おめでとうございます。
パピーの頃もうきゅーっとしていたんですね。
ちっちゃい嵐丸くんでも大物オーラを発揮しています。i-179
2011-08-31 07:35 | Luli&Lexi | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那@嫁ちゃんさん

そうなんですよ~。
何もしてないのに、自然にセンター分けに・・・しかも端っこがピョンって立ってたりするし。
笑えちゃって笑えちゃって・・・。
叱るのも忘れてカメラを構えちゃいました(笑)

2011-08-31 09:30 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

miuさん

お久しぶりです~!
こちらこそ、ご無沙汰しております。
私もちょくちょく読み逃げしてました~。

そうなんですよ、嵐丸、頭の毛が長いんです。
色々遊べて楽しいです。
もっと長くなったらみつ編みにしてやろうとたくらんでいます。

2011-08-31 09:32 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

Luli&Lexiさん

お久しぶりです~。
お元気でしたか?

嵐丸は『うきゅ?』ってカオ、よくしますよ~。
『嵐丸は無邪気なの~』って言ってるような・・・。
そのカオにいつもやられてしまってます。(←ダメ飼い主)
2011-08-31 09:34 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

よくわかる~!
うちもカリンのパヤ毛がえらいことになってることがあって
思わず吹き出すこともしばしばです。
カリンの場合、七三とかザンバラとかおっさん風が多いんだけど、
嵐ちゃんはとってもキュートだねぇ。

↓の記事、1周年おめでとうございます。
すっごく嵐ちゃんかわいい!!
いやいやいや、こんなかわいいに会ってしまったらすぐ心は決まりますね。
はぁぁぁかわいいぁe-415
2011-08-31 11:05 | かえ | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くん、いい顔してるわ~。(笑)
顔がしんけんなのに、センター分け+ハネ+
耳でロン毛。わけわからん髪型よね。(笑)
でも、この写真。
なんとなく音楽室に飾ってあっても違和感
ないんじゃないかなぁ?
バッハやベートーベンの隣に嵐丸くん・・・。
うん。いい感じ。(笑)
2011-08-31 14:24 | 嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

ひとつ前の記事の嵐丸くんと、今回の記事の嵐丸くん。
もちろん、どちらもキュートだけど・・・
まーーー、立派な王子さまになったこと!

はぴねすさんと嵐丸くんが、出会ってから1年。
節目節目が感慨深いの、もんのすごくよく、わかります!!!
もう嵐丸くんのいない生活なんて、絶対に考えられないですよね^▽^
2011-09-01 00:26 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

かえさん

あのアタマの毛は反則ですよね~。
予想もつかない変なアタマになってて笑える!
おっさん風カリンさん・・・いやぁぁぁ~、見たくない~っ。

ちびちび嵐丸もかわいいでしょ♪
ブリーダーさんのオウチはねぇ、ワンコのお部屋もびっくりするくらい清潔だったの。
別室で仔犬を見せる形式ではなくて、フツーにワンコが全員いるお部屋で仔犬を見せてくれて。
やっぱり実際に見ると不安が消えてよかったです。

2011-09-01 09:02 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

嫁ちゃんさん

ぷぷぷっ!音楽室に嵐丸の写真!
そう言われたら、嵐丸の顔がベートーベンに見えてきて仕方がないわ。
まぁ、音楽の才能はなさそうな気がするけど・・・。

ちっ、学生だったらこっそり音楽室に忍び込んで写真飾ってくるのに・・・残念。
せめて音楽家風コスプレでもさせてみようかしら(笑)

2011-09-01 09:06 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

そうよー、王子様よー。
特に態度が・・・。
『遊んでっ』『なでてっ』『ちょうだいっ』
すべての要求が通るものと信じて疑わず・・・。

一年目の節目は特に感慨深いですよね。
『あぁ~、あれから一年だなぁ』ってしみじみしちゃいます。
ちなみに仕事を辞めてからも一年。
社会復帰は不可能な気がしてきました。
だって、王子様に仕えるシモベだから・・・。
2011-09-01 09:12 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

可愛いっ!!! 

かっかっかわいい~~~v-345
確かに叱れないね~反則だよぉー
こんな可愛いセンター分け??(笑)
たまんないねー!!

↓出会い記念日おめでとうございます!!
アッ!と言う間でしたか~
とってもベビーフェイスな嵐ちゃん
中身はすごーく成長したネ~^0^
可愛さは未知数だわぁ~
2011-09-01 13:44 | シェリカレままん | URL   [ 編集 ]

No title 

おはようございます。
嵐丸くんの頭サラリーマンみたいになってる。
今からお仕事にお出かけですか?

コメントの返事嬉しかったです。
ギネスお腹だしてコロンってなるのお得意です♪
陰ながら成長見守って下さってありがとう!
寝顔は天使、起きたらモンスター、
まだ縫いぐるみといちゃこらしてるの
体だけはでかくなりました。
遊びに来てくださってありがとう!



2011-09-01 18:03 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: 可愛いっ!!! 

シェリカレままんさん

そうなんです、叱れないんです~。
たいていいたずらした時って暴れた後だから、アタマが乱れてて・・・。
いっつも変なアタマで笑かしてくれます。

一年は、あっという間でした!
えっ、もう一年たった!?みたいな・・・。
きっと最初の一年だから、特にそう感じるんでしょうね。
中身は・・・成長したかな?
うん・・・きっと成長した!
・・・・・・王子様に・・・(涙)

2011-09-02 13:25 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃんさん

こんにちは!
嵐丸のアタマ、ほんとに面白いんですよ。
特に一暴れしたあととか、『何でそうなるの!?』みたいなアタマになってて。

ギネスくん、いまがいちばんやんちゃな時期かな!?
いろんなものをカミカミしたり。
でもパピーって、遊んでると思ったら、スイッチが切れたみたいにコテッと寝るから、かわいいですよね~。





2011-09-02 13:30 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
