
--------(--)
 

スーパーワン。

先日、帰省したときに行ったカフェでの撮影会の写真が届きました~
(その時の様子はコチラ→大阪滞在記~嵐丸Blog・その壱~


見たい?見たい?見たいでしょ?(笑)
仕方ないなぁ。
それじゃぁ、見せちゃおうかなぁ~



じゃじゃ~ん

嵐丸 2011.9.2-1
嵐丸、地球の平和を守るんだじょっ

文句なしに・・・



カ・ワ・イ・イ

もぉ、こんなスーパーワンが来たら、どんな敵でもそのかわいさにメロメロになって、戦意喪失間違いなしだわぁ~っ


・・・ハイ、すいません、親バカ全開になっております。

嵐丸 2011.9.2-2
嵐丸、イケてたじょ?

うん、イケてたイケてた。
イケてたから・・・その寝癖、直しなさい



寝癖ではなく無造作ヘアだと言い張る嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-09-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

かわいぃ~~~!
ぼんのスーパーワンは笑えたけど、これはかわいい!!
これ、はぴねすさんが、髪の毛整えたやつだよね?
かわいいわ~~~。(´д`*)

今日の嵐君は、一段と頭がとっちらかっておりますなぁ。(笑)
2011-09-02 11:01 | 嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

嫁ちゃんさん

何をおっしゃいますやら・・・。
ぼんちゃんのスーパーワンもめっちゃかわいいじゃない!
ぼんちゃん、ホントにお目目おっきいね~。

そうそう、アタマの毛をちょこんと立たせてみたヤツ。
水でちょっと濡らせばもう少しキレイに立ったんだけどな~。

とっちらかってるアタマは、暴れてスヌードを自力ではずした後です。
スヌードはずしたときのアタマが一番激しい(笑)


2011-09-02 13:38 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

ら、嵐丸さん!!
カワイイ、りりしい、勇ましい!!!
こんなスーパーワンが現れたら、間違いなく戦意喪失です♪
寝癖もナイスv-218
2011-09-02 14:11 | ノエル | URL   [ 編集 ]

No title 

めっちゃ可愛い~
もちろん戦意喪失間違いなし!
こんな可愛いスーパーワンがいたら
逆に守ってあげたくなっちゃうね^m^
2011-09-02 14:22 | コナミ | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐ちゃんカッケー!
守られたい♥
しかもめっちゃキメ顔だし♪

それに引き換え
ちょっと前の瑛太バリの無造作ヘア~
それはそれで…
あたしはスキ♥


2011-09-02 16:14 | マリ | URL   [ 編集 ]

No title 

ええと、只今会社にて戦意喪失中です。
あ、いつもだった。

嵐丸君、地球の平和はまかせたよ。
2011-09-02 16:14 | チャミパパ  | URL   [ 編集 ]

No title 

もう可愛すぎ~
一本角が生えたみたいな中途半端に整えられた髪も
嵐丸君何があったの?みたいにバッサバッサにたった髪も、可愛いよ~
オメメくるくるで癒される~
平和を守るスーパーマン嵐丸君、ほんとに平和だ~(・∀・)
かっちょいい~(*^^)v

2011-09-02 18:50 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

わぁ~(つ∀`*)
かわいい!!
大きく引き伸ばして、飾りたい!
2011-09-02 22:09 | yumichoco | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

ノエルくん

ふふん、嵐丸カッコイイんだじょ?
見習ってもいいじょ?
            by嵐丸



・・・スイマセン、嵐丸が天狗になってます~。
実態は超ビビリ~なくせに!

2011-09-03 08:57 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

コナミさん

うん、たぶんこのスーパーワン、びゅーんって飛んでくるけど、そのあと人の足の間にもぐりこんで震えてると思う(笑)
敵はその姿を見て馬鹿らしくなって戦意喪失するんじゃないかと・・・。

2011-09-03 08:59 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

マリさん

ははっ、たしかにキメ顔だ。
このスーパーワン、多分守ってくれない。
むしろ飛んできて、ぴとってくっついて『守って』って見つめてくる。
実は頼りがいのないヤツです。

あら、無造作ヘアー、好きですか。
嵐丸の無造作ヘアー、なかなかスゴイよ。楽しいよ。
犬用のムースとかないかしら。セットしてやるのに。

2011-09-03 09:02 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

きゃー、見ちゃダメー。
会社での戦意喪失は生活に影響する恐れが・・・って、いつもですか。

少なくとも嵐丸をとりまく世界は平和です(笑)


2011-09-03 09:05 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃん

ありがとうございます~、可愛いでしょ?(←ハイ出た、親バカ!)
嵐丸のアタマの毛は遊び甲斐があるんです。
どこまで伸びるのか、楽しみにしてます。
スーパーワン嵐丸、平和な生活を送ってます。
食う・寝る・遊ぶを満喫中!
あー、うらやましい。


2011-09-03 09:09 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

yumichocoさん

あ、データがあるから、大きくプリントすればいいんだ!
額に入れて飾っちゃおうかな~♪

2011-09-03 09:10 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

可愛い~~~♪
スカイブルーがとっても良く似合っていますね!!
スーパーマンなみの力があったら大変だけど
和ませてくれる力はスーパーですね!!
今頃になってなんですが リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
2011-09-03 09:29 | chiemom | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐ちん....君は一体何がしたいんだ?
その可愛さは一体どうした?????
いいなー パヤ毛。
遊び放題だねー♪


2011-09-03 12:50 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

確かに・・・スーパーマンなみの力があったら、ウチは破壊され、私は重傷です。
スーパーなのは癒し力だけで十分!

あれ・・・そういえばまだリンクしてませんでしたね~。
すっかりリンクしている気になっていました。
こちらこそお願いします!


2011-09-03 23:34 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

ふふふ・・・みんなをメロメロに溶かしちゃいたいんだじょっ♪
by嵐丸

最近嵐丸のアタマで遊ぶのが楽しくてたまらないワタシです。

2011-09-03 23:36 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
