
--------(--)
 

雨なので・・・。

アサンポは行けたものの、そのあとはしとしと雨。
たまにやんだりするけど、キホン的にしとしと雨。

こりゃぁ、夕方のお散歩は行けないなぁ~っということで。

嵐丸 20111.9.5-1
早くご褒美よこせ、だじょっ

コラッ、嵐丸さんっ。
はしたないっ!


ゴホン、失礼しました。

嵐丸 20111.9.5-2
嵐丸、じゃぶじゃぶされてキレイキレイだじょっ

ハイ、ちょっとお風呂に入ってもらいました。

嵐丸 20111.9.5-6
嵐丸、さらさらふわふわだじょっ。おさわりおっけーだじょっ

もーねー、洗い立ての嵐丸さん、皆さんにゼヒさわっていただきたいっ
そのさらふわ具合ったら、パねぇっ
ほぼパピーの毛だよ。
さらふわキャバ選手権があったら、いいトコいくと思うね~


さてさて、お風呂に入れられ、おやつももらった嵐丸さん。

嵐丸 20111.9.5-7
ちょっと疲れちゃったんだじょ。

嵐丸 20111.9.5-11
もう・・・ダメだじょ・・・


きゃー、ブサイク
この半眼状態のまま『フンゴゴゴー』っていびきかいたり・・・しますよね?(ウチだけ!?)



お風呂よりお散歩が良かった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




2011-09-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんばんは!
雨に打たれ、お風呂入れられ、おやつもらったら、うたた寝ですか?
それも半眼で、いびきまでかいて・・・もう面白すぎ~(^^♪
雨に打たれた後の姿も笑えたけど、半眼で上目なのには参った、
笑いのツボを知ってるね~
>早くご褒美よこせ、だじょっの舌出し凄いね~
鼻を覆える位長いんだもん、
うちもたまに舌だすけど、そこまで長くないじょ。負けた~
毛も触り心地良さそう!
さらふわキャバ選手権があったらほんといいとこまで
いきそだね。応援するよ~




2011-09-06 06:24 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃんさん

半眼でいびき・・・よくやりません?
なんかね、すっごいいびきが聞こえるから、寝てるんだなーって思って見たらめっちゃ半眼だったりして・・・。
『おっさんかよっ!』って突っ込みたくなります。
普段は王子様なのに、イメージ丸つぶれです。

舌、長いですよ~。
鼻の上まで届きます。
お散歩の時はよく横からたらしてます。

触り心地はねー、ホントーに触ってもらいたい!
毛が細くて、すっごくさらふわなの!

ただね・・・その分絡まりやすくて・・・。
一日2回ブラッシングしておりますが、現在耳の後ろにでっかいケダマンボ(←毛玉のことをウチではこう呼びます)ができてます~(涙)

2011-09-06 09:13 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
