
--------(--)
 

雨上がりのアサンポ。

今朝はスッキリ晴れていい天気

最近、雨だったり蒸し暑かったりでお散歩が短め(ヒドイ時は5分)だった嵐丸さん。

今日はルンルンで出発ですっ

嵐丸 2011.9.6-1
れっつらごー、だじょっ

嵐丸さんもニコニコご機嫌

嵐丸 2011.9.6-6
ふんふん。雨上がりフレッシュ~

かわいいお友達にも会いました。
嵐丸 2011.9.6-7
くぅちゃんでしゅっ。

最近よく会います。
ぬいぐるみみた~い
とってもフレンドリーな男のコ

嵐丸 2011.9.6-10
雨上がりの水滴を乗せた葉っぱ。
キレイだね~、嵐丸さん


嵐丸 2011.9.6-12
・・・はむ?

サラダバー中かよっ

嵐丸 2011.9.6-17
まだまだ朝顔も咲いてます。
コレが咲いているうちは夏だな~。

嵐丸 2011.9.6-15
お散歩、たのしいじょっ

たっぷり30分以上のお散歩を楽しんだ嵐丸さんでした~



満足して爆睡中の嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-09-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐丸くん大阪に行ってたのね~(って今頃。。。)
お友達にも会えてとっても楽しそうでしたね♪
台風の影響で変な天気でしたが今週は晴れるのかな
お散歩楽しめるといいですね~
2011-09-06 12:40 | しーはっぴー | URL   [ 編集 ]

No title 

やっとお散歩しても大丈夫そうな気温になってきましたね。
朝顔の色がとても鮮やかで綺麗です~~~。
今回気がついたのですが
嵐丸君の頭頂部から後ろにかけての毛がとっても素敵~~。
ゴールドに輝いていて光り輝いていますよ!
2011-09-06 12:58 | chiemom | URL   [ 編集 ]

No title 

足が痛くて、ヒャイ~ン!って言ってたのがうそのように
楽しそうが顔するねぇ~。

ぼんは、散歩も好きなんだけど、寝るのが一番
好きみたい。
食欲半分あげるから、散歩好きを半分くだされ。(笑)
2011-09-06 16:12 | 嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

サラダバーはごっくんて飲んじゃうのかな、ペロペロするだけかな?
飲んじゃってもだいじょぶなのか気になります。
うたは木の実とか咥えてのんじゃうので気づいたらダメーって出させてます。
2011-09-06 22:29 | うたの家族B | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちは!
ギネスのこと気にかけてくれてありがとうね。
もう大丈夫だよ~ん。
コンメントにあった半眼いびきね。
うちの子まだパピーちゃんだからかな?
半眼は良くあるけど、いびきはあんまりかかないよ。
寝息はかいてる時あるけど、そのうち豪快ないびき
かくようになるのかな?
以前ぼんちゃんのいびき動画を見せたら、
大興奮、なんだこの音は?って感じだったの(^^ゞ
もしあんないびき嵐丸君がかいてたら~想像できないけど
嵐丸王子のイメージが~~
今日のルンルン笑顔の嵐丸王子嬉しそう!
☂の水玉(水滴)宝石みたいで綺麗だね。
サラダバーについていた水滴舐めて、喉を潤したんですかね?
では(o・・o)/~
2011-09-07 00:12 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

しーはっぴーさん

そうそう、実家に帰ってたんです。
実家の方でもブログを通じて知り合った方に会えて、すっごく嬉しかったです!
ブログやってて良かった~♪
今週は晴れみたいですね。
昼間はあっついですが、朝晩は涼しくなってお散歩しやすいです。

2011-09-07 08:46 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

朝晩はかなり涼しくなりましたね!
秋を感じます・・・。
今年は何の秋かな~。
嵐丸にとっては『食欲の秋』になればいいな~。

そうそう、いつもモヒカンにしたりして遊んでる部分ね!
ちょっと色が薄いんですよ。
なので、余計に髪の毛っぽく見えます。

2011-09-07 08:48 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

嫁ちゃんさん

その節はご心配をおかけしました・・・。
今は足の調子も落ち着いて、全然鳴いてません!
おうちでのモッテコイ遊びもすこ~し控えめにですが、しっかり楽しんでますよん♪

食欲と散歩欲のトレードっすか?
誰かもそんなこと言ってた気が・・・。
あ、てしもさんか(笑)
2011-09-07 08:51 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Bさん

Bさんお久しぶりです~♪
サラダバーはちゃんと食べますよ~。
ワンコとかニャンコが草を食べるのは胃腸の調子を整えるためって聞いたことがあるので・・・。
車通りの多い道に生えてる草とかは、さすがに避けますが、それ以外は食べ過ぎない限りOKしてます。
でも2、3口食べたら満足するみたい。
道路の草が心配なら、ペットショップで売ってるワンコ・ニャンコ用の草を家で育てればいいかと思います。

木の実とかは、嵐丸も吐き出させてます・・・。
夜のお散歩は気が抜けないわ~。
2011-09-07 08:55 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃんさん

え~、嵐丸、パピーの頃からいびきかいてましたよ?
たぶん、5ヶ月くらいから立派ないびきを・・・。
『えっ!?今の、嵐丸!?』みたいな。
けっこう音が大きくてびっくりさせられました。
今はかなりなれましたが、それでも急に『フゴゴゴゴゴー』って聞こえてきて驚くこともあります。
王子なんだけどね~。
やめてほしいけどね~。
鼻の構造上、仕方がないですね。
フレブルを3匹飼ってる方は『テレビの音が聞こえない』って言ってました(笑)

散歩は嵐丸の一番のお気に入りです!
もうずーっと笑顔で歩いてます。
サラダバーは・・・葉っぱ食べてますよ!

2011-09-07 08:59 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
