
--------(--)
 

飼い主はアホだじょ。

嵐丸 2011.9.8-2
はぴちゃんが朝から叫んでるじょ。


『あぁぁぁ~っ。11日って明日だったぁぁぁ~っ。』


・・・どうやら勘違いは先週の(クソ)二世帯の打ち合わせにあるらしい。

先週の打ち合わせは4日。
『あぁぁ~、TOEICまであと一週間だぁ~』と思った。
打ち合わせは普段土曜日に行われる。
しかし、4日はたまたま日曜日だった。
4日を土曜日と勘違いしたはぴねす。
その勘違いは一週間後まで解消されることはありませんでした・・・

というワケで・・・。

やったーもう一日勉強できる~よかったぁ~

嵐丸 2011.9.8-3
そう叫びながら寝室に消えていったじょ・・・はぴちゃん、アホだじょ・・・。

眠気があっては戦はできぬっ



飼い主のアタマを疑う嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-09-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

さっすがー はぴちゃん。(笑)
わたしも仕事柄、曜日の感覚はございませんが.....
良かったねー (´∀`*)
もう一日お勉強できてーw
たっぷり寝過ぎないようねねー(笑)


2011-09-10 13:47 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

寝坊などしたのかと思いました。(どんだけぇ!笑)
明日でよかったですね。
サボだったらテストとか久々受けてないから緊張しそうです。
明日頑張ってください!
サボもはぴねすさんに触発されて英語勉強し直そうかな、と思ってます。
(多分やらないけど・・・)
呆れ顔の嵐丸ちんが可愛いですね。
うん、何しても可愛い王子です。
2011-09-10 15:10 | サボ | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴねす姉さん!
逆のパターンじゃなくってよかったです~。
(日曜日だと思っていたら、土曜日が試験だった!!みたいな・・)
今度こそ、明日はがんばって下さ~い♪
2011-09-10 19:43 | ノエル | URL   [ 編集 ]

No title 

やっぱり~~~~??
実は実は私もそうじゃないかと思っていたのですが・・・
二日間あるのかな~~??とか思っていたの!!
そんな事思わずに・・・素直に10日??って・・・言えばよかったね!!
でも、一日あるから。
我が家の息子はまだバイトから帰ってきていません~~。
2011-09-10 22:03 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

てへっ。ちょっぴりボケちゃった☆(←かわいこぶりっこしてみる)
もう一日お勉強できたけど・・・難しかったよ~(涙)


2011-09-11 17:50 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

サボさん

はははっ。
寝坊はね~、大丈夫っ!
朝は嵐丸のお散歩があるから7時半には起きるのよ~♪
サボさんも英語勉強しますかっ!
私はとりあえずTOEIC終わったので、勉強も終了です(笑)
なんか、目標がないとね~。

嵐丸かわいいでしょ?でしょ?
ノアちんのカレシにいかが?(笑)

2011-09-11 17:53 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

ノエルくん

ホントだね~。
逆のパターンだったら試験代がもったいないね。
嵐丸のおやつ、たーっぷり買える値段だじょ。
はぴちゃんにちゃんとカレンダーを確認するように言っとくじょっ!


2011-09-11 17:55 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemonさん

大勘違いでした~。
シツレイシツレイ。

一日余計に勉強はできたけど、難しかった~っ(涙)
リーディングがヤバイです。

長男くんはどうだったかな?
2011-09-11 17:59 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

TOEICの試験お疲れ様でした!!
1日多く勉強できて得したかしら?
私も昔Nova に通っていたことがありますが
もう英語話せません。。。
凄いな~尊敬しちゃいます♪
2011-09-11 23:31 | しーはっぴー | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

しーはっぴーさま

私も通ってましたよ、NOVA!
懐かしいな~。
NOVAに通い始めたことで、英語を勉強するようになりました。
それまでは英語は大嫌い&超苦手でしたよ。
でも私も話すほうは長い間話してないので、たぶんムリ・・・。

2011-09-13 08:52 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
