
--------(--)
 

・・・何犬!?

嵐丸 2011.9.15-10
ふんふん、いいにおいだじょっ

またまたはぴねすの晩ごはんの匂いにつられてやってた、意地汚い王子様。

今日のメニューは・・・
嵐丸 2011.9.15-5
カレーうどーんどーんどーん

ダンナちんが出張中でいないので、いつもに輪をかけて手抜き
うどんに乗せてる海老のてんぷら・ちくわの磯辺揚げも、もちろんスーパーのお惣菜。
野菜がちょっと足りないので、仕方なく大根サラダだけ作りました。

嵐丸 2011.9.15-8
さぁいつでもどうじょっ

イヤ、だから・・・ダメだってば

嵐丸さんにはコチラを差し上げましょう。
嵐丸 2011.9.15-11
ホネ型ミルクガム

嵐丸 2011.9.15-21
いいモノ、もらったんだじょっ

うれしそーな嵐丸さん。
初めてのモノをもらったときのお約束・・・
嵐丸 2011.9.15-27
・・・ドコで食べればいいんだじょ?

食べポジが決まらなくてヒュンヒュン鳴いちゃいます

好きなところでお食べ。

しばらくして静かになったな~と思って見たら。

嵐丸 2011.9.15-29
・・・。

変な格好で固まる嵐丸さん。

どしたの?

嵐丸 2011.9.15-30
うさこちゃん・・・刺さったじょ・・・。

うさこの耳が眉間にブッスリ
あーあー、タイヘンだねぇ。(←ぜんぜんタイヘンそうじゃない)

またしばらくすると、やっとガジる音が聞こえてきた。

『ふふっ。うれしいんだなぁ~

と思って見てみると。






嵐丸 2011.9.15-32
まいう~、だじょ~


チャ、チャウチャウ!?

嵐丸さん、そのお顔は王子様としてのイメージダウンになりますので・・・



見事な変身を果たした嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-09-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ははは、ほんとだ、チャウチャウに見えるね。
2011-09-15 22:44 | チャミパパ  | URL   [ 編集 ]

No title 

チャウチャウちゃう~!v-238
はぴねすさん、旦那がいないのに、ご飯作るの偉い!
私だったら、飲みに行くな~(笑)
うちもちょうど昨日、ミルクボーンを与えました
これ大好きで、渡した日には、凶暴犬と化し、近寄れない・・・
取り上げようとしたら狂う・・・・

しかし、1日で、ほぼ、バラバラのカケラニなるんです(すごい歯)
嵐丸君はかわええなぁ~

お兄ちゃんが、吹奏楽部で嵐メドレーをやります。下の子は将来櫻井に
なるのが夢だそうです・・・(確か嵐好きですよね)
2011-09-15 23:10 | トトママ | URL   [ 編集 ]

No title 

あはは!チャウチャウや(爆)
嵐丸くんかわいすぎだじょ~~!
チャウチャウってなんかいい名前だよね(笑)
2011-09-15 23:10 | 旦那@嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんはーメイママです

はぴねすさんの晩ご飯に思わず笑ってしまいましたよ
だって、うちもメイパパのいないときは、ほんと手抜きも手抜きに
なってしまうので、同類だ~と思ってうれしくなりました(^^)
でも、まだ、サラダを自分で作っているだけ、はぴねすさんの方が
エライです(笑)

そして嵐丸くんのチャウチャウ顔!(ライオン丸にも見える(笑))大爆笑
恍惚としたお目目がなんとも言えないわ~
しかし、ホネ型のミルクガム、嵐丸君がくわえるとめちゃ大きく見えるね。
(実際に大きいのかな)
2011-09-15 23:53 | メイパパ ときどきメイママ | URL   [ 編集 ]

チャウチャウ・・/// 

例え嵐チンがチャチャウでも、
わたしの愛は変わりません。///(え)

カレーうどん!!!
大好き!!!!
しかもちくわ天にエビ天!!!
最強コンビだわー!!!!///(うるさい)

はぴちゃん、偉いね。
旦那さんが出張でも(一応)作るんだね。
わたしならビールをツマミに赤ワインだな。(え)

たこ焼き、うまそー
あれ、自分でひっくり返すタイプ?
たまに自動でゴロゴロ動いてるプレートあるよね。
あれじゃツマランよね。


2011-09-16 01:18 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くん食べポジにこだわるなんてー
めいならその場でがっつくよ。
ポジションなんて気にしない。(笑)

うちは昨晩のだんなの晩御飯マックだよ、
で、わたしは遊びに行った(爆)
2011-09-16 10:29 | maymay | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くん、良いものを貰ったら食べる場所を探すんですね!
ヒュンヒュン鳴くとか可愛すぎますv-10
リアはその場で食べちゃいます。

一番最後のチャウチャウ犬嵐丸さんに笑いました!!
可愛いほよ毛が乱れてますよー!可愛すぎますe-266
2011-09-16 10:39 | 長女 | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

でしょでしょ。
爆笑しちゃいました。


2011-09-16 14:02 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

トトママさん

チャウチャウちゃうんやけどチャウチャウちゃう!?って言いたくなるカオ(笑)

私、一人で飲食店に入れない人なんです・・・。
カフェ・ファーストフード・ファミレスまでが精一杯。
近所には私が入れる飲食店がほとんどないし。
まぁ、カップラーメンじゃないだけマシかな。(昼に食べたけど)

嵐丸はのんびり屋さんなので、食べ物を取り上げられてもヘイキです。
初めてのおやつや、ガムみたいに時間がかかるおやつは、最初しばらくくわえたまま食べポジ探しをします。
先日はそれをしてて、危うく遊びに来ていたトフィちんにアキレスを取られるところでした(笑)
間違いなく生存競争で負けるタイプです。

嵐メドレー!聞きに行きたいわ~♪
将来櫻井くんになるのか~。え、櫻井君みたいな人、じゃなくて!?
櫻井くんみたいな人になってくれれば、親としては万々歳じゃないですか?

2011-09-16 14:09 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那@嫁ちゃんさん

見事なチャウチャウでしょ♪
爆笑もんだったわ・・・。
チャウチャウね~。
昔電車の中でお決まりの『チャウチャウちゃう!?』の話をしている人がいて、その人のしゃべりがめっちゃ上手で、何回も聞いたネタなのに、笑いを堪えるのに必死でした・・・。

2011-09-16 14:11 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

メイママさん

そうそう、手抜きになりますよねー。
コレはまだマシなほうです!
下手したらお湯を注いで3分・・・ですから!
サラダはね、大根が家にあって、私、大根サラダが大好きだから!
大根がなかったら別のサラダとかは作らないなぁ。

嵐丸の顔、笑えるでしょ!
ライオン丸・・・そういわれれば!
てゆーか、『まいう~』のセリフがヒジョーに似合うお顔です(笑)
ミルクガム、10センチくらいかな!?



2011-09-16 14:15 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: チャウチャウ・・/// 

てしもさん

ホント!?チャウチャウでもいい?
舌が紫色になっちゃうよ!?(確かチャウチャウの舌って紫色だよね?)

うん、今回はたまたま(一応)作ってみた。
エライでしょ♪(←自画自賛)

ビールって・・・つまみだっけ?
まぁ、たこ焼きをおかずにご飯を食べるようなもんかー。

自動のたこ焼きプレート!?
そんなんあるの!?
ホント、それって何が楽しいんだろう・・・。

2011-09-16 14:19 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

maymayさん

嵐丸はのんびり屋さんです。
初めてのおやつとか、ガムみたいな固いおやつはしばらくくわえてウロウロ。
そんなんだからトフィちんに取られそうになる(笑)

旦那さんマックでツマ遊び・・・。
素晴らしい!
ツマとしてのあるべき姿ですね!(笑)


2011-09-16 14:21 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

長女さん

そうなんですよ~、場所にこだわりたいみたいです。
くわえたままこっちを見て『ねぇ、ドコで食べればいいの!?』みたいにヒュンヒュン鳴きます。
アホだけど可愛いんです~♪

チャウチャウ嵐丸は、スヌードを自力で外そうとして、途中であきらめた結果だと思われます・・・。


2011-09-16 14:23 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
