
--------(--)
 

修行。

嵐丸さん。
お話があります。

嵐丸 2011.9.18-6
なんだじょ?

明日から修行に出ていただきます。

嵐丸 2011.9.18-3
なんですと!?

明日からはぴちゃんとダンナちんは2泊3日のでっかいどう・・・もとい、北海道旅行に出かけます。
嵐丸さんはその間、羽田空港のペットホテルにお泊りしていただきます。

嵐丸 2011.9.18-14
あひゃ~っ。そいつは大変だじょ~っ

さぁ、嵐丸さん。
修行のお供をお選びください。

嵐丸 2011.9.18-24
まよっちゃうじょ?

ここで問題です。
嵐丸さんが選ぶのはドレ!?
(注:正解しても何も出ません。笑)



嵐丸さん、動きました!
嵐丸 2011.9.18-25
しゅたっ。

おっ。どうやら・・・
嵐丸 2011.9.18-26
ぴよこちゃん、スキだじょ~

ぴよこ選手の勝利・・・と思われたが

嵐丸 2011.9.18-27
やっぱり・・・

おっ。嵐丸さん、気が変わったか!?

嵐丸 2011.9.18-28
コッチかな~

最終的に選ばれたのは・・・

嵐丸 2011.9.18-36
コイツ連れてくじょっ

ヒトヒトくん(なんとなくヒトの形なので・・・)でした~


とゆーことで、明日からしばらく更新止まりま~す。
皆さんのブログはケイタイでチェックしますけどネ。
北の大地でウマイもん、貪り食ってきま~す

・・・嵐丸不足で泣き出さないように気をつけます・・・
オプションで申し込んでるホテルからの写メ見たらヤバそうだ。




まだ修行に行く実感がわいていない嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-09-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

おお!?明日から北海道に行くんだね(・∀・)
嵐丸くんお留守番大丈夫やろか…。
頑張ってね!
嵐丸不足解消には
てしもさんはあーさんの匂いがたっぷりと染み込んだ
洋服を持ってきてスースーしてたよ(笑)
2011-09-18 23:59 | 旦那@嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

いいな!いいな!本物のホッカイドウ!
私なんて地元デパートのフェアでホクホクだってのにさー!(笑)
まだまだこっちは暑いからね~北海道は気持ちが良さそうだ♪
つい数日前友達が行ってきたけど夜は上着が無いと寒いって~
嵐ちゃん修行、頑張って!
私だったら向かって左のうささん連れてくなw
2011-09-19 08:46 | マリ | URL   [ 編集 ]

No title 

北海道ですか!!
おいしいものいっぱいありそうですね~v-238

私はひよこさんかと思いました…v-237
当たったー!!
と思ったら残念でした~(笑)
2011-09-19 12:28 | える | URL   [ 編集 ]

No title 

おぉ!でっかいどーe-420羨ましいですぅ( *´∀`)

嵐丸くんは今頃羽田空港かぁ。
2ヶ月前にライ坊も通った試練だ!ガンバレ!!
ホテルからのメール、私は手違いでなかなか届かずヤキモキしましたが・・・
はぴねすさんとこには無事に届いてるのかな?
お顔見ちゃったら、恋しくなっちゃいますね~♥
2011-09-19 14:48 | ポーコ | URL   [ 編集 ]

No title 

ガンバじゃ!嵐丸!ヒトヒト君と、寝るんだよ~v-218
はぴねすさんは、存分に楽しんで、美味しいものいっぱい食べてきてね~
太るじょ~v-12
2011-09-21 23:46 | トトママ | URL   [ 編集 ]

No title 

たいふーん、凄かったね。
無事帰って来れた??????
嵐チン不足で息も絶え絶えっしょ?(笑)

2011-09-22 08:54 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那@嫁ちゃんさん

ただいまでーす。
嵐丸はお留守番大丈夫・・・とは言えなかったみたいです。
嵐丸不足、私はデジカメに入っている大量の嵐丸写真を眺めて補ってました!
一時間毎に『らんまるぅぅぅ~』と嘆く私に、ダンナちん引きまくり(笑)
『ビョーキだね』って言われちゃいました♪
2011-09-22 10:59 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

マリさん

ただいまでーす。

私も高校の修学旅行以来でした!
北海道は・・・寒かった!
3日間いたけど、20度超えたのって、たぶんほんの数時間・・・。
夜は上着どころかカイロがほしかった(笑)
昼でも上着は必須でした。
嵐丸は修行がかなりツラかったみたいです(涙)

2011-09-22 11:02 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

えるさん

ただいまでーす。

おいしかったですよ~!
ソフトクリームとか茹でたとうもろこしとか!
食べまくりました。

修行のお供、結局ぴよこも連れて行きましたよ。
お気に入りなんで・・・。

2011-09-22 11:04 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

ポーコさん

ただいまでーす。

嵐丸はかなり修行が辛かったようで・・・。
元気はあるんですけどね。
ホテルからのメールはちゃんと届きました!
届きました・・・が。
『滞在中2回』のメールを一日目の夕方と2日目の朝に送られ・・・。
もうちょっと分けてほしかったな・・・。


2011-09-22 11:07 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

トトママさん

ただいまでーす。

嵐丸、修行頑張りました!
辛かったみたいですけど・・・。
私はおいしいモノをたらふく食べてきましたよ!
3キロくらい太った気分(汗)


2011-09-22 11:08 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

ただいまでーす。

飛行機、遅れはしたけど、無事に帰れました。

旅行中、頻繁に『らんまるぅぅぅ~』と嘆きながらデジカメの写真を眺め、車の窓からワンコが見えるたびに『らんまるぅぅぅ~』と嘆きながら携帯の待ちうけを眺める私に、ダンナはドン引き♪
挙句の果てに『ビョーキだね』って♪

イヌズキン、たくさん繁殖させてます♪

2011-09-22 11:12 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
