
--------(--)
 

楽しい週末だったね~♪~土曜日編~

すっきり秋晴れ、涼しくて過ごしやすかった週末
せっかくの連休でダンナちんも家にいるのに、修行に出されて散々だった嵐丸さんを楽しませてあげよう
ということで。

嵐丸 2011.9.24-3
どっこいっくのーどっこいっくのー嵐丸つれてーどっこいっくのー

ウキウキで歩く嵐丸さん。
到着したのは・・・

嵐丸 2011.9.24-26
井の頭公園

お天気も良いので、スワンボートに乗ってる人もたくさん。

嵐丸 2011.9.24-7
嵐丸、ここ好きだじょっ

やっぱり嵐丸さんには緑が似合う~(←親バカ)
が、ちょっと草がボーボーで、ボールを見失う可能性大だったので、ボール遊びはパス

嵐丸 2011.9.24-12
嵐丸、飛び石、ヨユーだじょっ

パピーの頃は恐くて渡れなかった飛び石。
今ではヒョイヒョイ渡れます。(途中で水を飲もうとするのはヤメテホシイ)

はぴねすは体験していないのでよく分からなかったのですが、台風の爪あとがアチコチに。
嵐丸 2011.9.24-16
嵐丸 2011.9.24-31
被害の大きさがよく分かります。

嵐丸さーん。台風、スゴかったんだねー
嵐丸 2011.9.24-13
あっカモしゃんだじょっ

・・・キョーミないらしい

嵐丸 2011.9.24-19
嵐丸、もっと歩くじょっ

ハイハイ。
嵐丸さんのご希望にお応えして、池の周りをぐるりと一周。
飼い主たちはおなかがすきましたよ。
ということで、やってきたのは・・・
嵐丸 2011.9.24-32
tide poolさん。

嵐丸 2011.9.24-38
嵐丸のゴハン、まだでしゅか?

・・・嵐丸さんにはおやつ持ってきてるからね。

嵐丸 2011.9.24-41
ダンナちん、ナニナニ!?

突如、嵐丸さんの頭に顔をうずめてスーハーするダンナちん。
嵐丸さんもびっくり顔(笑)
何かのスイッチが入ったか!?

注文したのは・・・
嵐丸 2011.9.24-48
焼きそば+目玉焼き

嵐丸 2011.9.24-49
下におろされちゃったじょ・・・

まー、見事なご不満顔。
焼きそばはダメよー。

たっぷり歩いてダイマンゾクの嵐丸さん。
帰りは井の頭公園駅から電車で帰りました~

嵐丸 2011.9.24-21
ロング散歩、サイコーだじょっ



やっと楽しいお休みを実感できた嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-09-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐丸君、たのしいお散歩良かったね。

けっこう台風の爪あと残ってるんですね。
やっぱすごかったんだなぁ。

焼きそば+目玉焼きってサイコーですね。
大好物です。

ダンナさんのカメラはニコンのフィルム機ですよね。
渋いの使われてますね。
きっと素敵な写真撮られてるんですね。
2011-09-26 22:53 | チャミパパ  | URL   [ 編集 ]

あいやーっ 

井の頭公園もすんごい事になってるねー
びくびく。
それにしても旦那さん、イヌズ菌が出てキタ?(笑)

焼きそばおいしそー

それにしても、北海道、すんげー食い倒れ!!!(爆)
でもさ、はぴちゃん太らなそう。
しっかし食べたねーw
北海道、うらやましいっ!!!

2011-09-27 15:26 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

ねーっ!焼きそば+目玉焼き、最強ですよねーっ!
私も大好物です。

ダンナのフィルムカメラは2台ありますが、どちらもニコンみたいです。
違いがよく分からんわ~。
でもフィルムだと撮りなおしできないから、よく現像されてきたのを見て失敗したーって叫んでますよ(笑)



2011-09-28 09:28 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: あいやーっ 

てしもさん

代々木公園もすごかったよ。
ぶっとい木が折れてて、その折れた木が階段の金属製の手すりへし折ってたもん。
ダンナは嵐丸がウチに来て一年、ゆっくりではありますがイヌズ菌を増やしているようです(笑)

北海道、食べたよっ!
食いまくったよっ!
うまかったよっ!
でも頑張ればもう少し食べれたんじゃないかなーって。(えっ!?)
次行ったら、ちゃんと焼きながら食べるジンギスカンを食べたい♪
でもジンギスカンとかお酒が飲める人はすっごくおいしく食べれるんじゃないかなーとか思って、ちょっと悔しい。

てしもさんも行っちゃえ、北海道!
あーさんのゲリピー覚悟で・・・(笑)
2011-09-28 09:34 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
