
--------(--)
 

楽しい週末だったね~♪~日曜日編~

25日の日曜日。
この日は嵐丸さんの『うちの子記念日』でした

こーんなちびっこかった嵐丸さん。
嵐丸2010.9.25-7

嵐丸さんが来てくれて、はぴねすはホントに幸せです。
毎日が楽しくて楽しくて仕方がない。
いやーなことがあっても嵐丸さんをぎゅってするとすぐに和めます。

嵐丸さん、ありがとう

ということで、この日も楽しい週末のお出かけをプレゼント

嵐丸 2011.9.25-2
どっこいっくのーどっこいっくのー嵐丸つれてーどっこいっくのー

着いたのは・・・

右見てー
嵐丸 2011.9.25-3
ココ・・・

左見てー
嵐丸 2011.9.25-4
は?

気がついたっ
嵐丸 2011.9.25-5
楽しいトコだじょっ

そうでーす。
代々木公園にやってきました~。

芝生の広場は人がいっぱいだけど、下が土の所は空いてる。

なので、ロングリード装着でボール遊びだっ

嵐丸 2011.9.25-42
うひょっ☆

嵐丸 2011.9.25-57
とったじょー

久しぶりの全力ボール遊び。
嵐丸さんの楽しそうなことったら

何回も何回も繰り返しボール遊び。

嵐丸 2011.9.25-66
わーい☆

嵐丸 2011.9.25-83
ボールちゃん、サイコーだじょっ

100回くらいボール投げた気がする・・・
ホント・・・よく飽きないよなぁ。

嵐丸 2011.9.25-85
ボールちゃん命、だじょっ

さて、おなかがすいた飼い主たち。
今日のランチは・・・
嵐丸 2011.9.25-95
ARMSさん。

天気も良いのでテイクアウトして公園でいただきました

嵐丸 2011.9.25-97
BLTサンドをいただきました。
ダンナちんはエッグバーガー。
おいしかったです
お外でゴハンがおいしい季節だね。
(ダンナちんはお外でビールも、だけどね)

おうちに帰ってひと眠りしてから。
うちの子記念日なので、晩ごはんはサーモンスープかけゴハン
嵐丸 2011.9.25-99
まってましただじょっ

目ん玉飛び出しそうなほど見つめてます。

嵐丸 2011.9.25-103
うまうまだじょ~

普段の4倍速で完食

嵐丸 2011.9.25-110
いい週末だったじょっ

二日連続のロング散歩。
嵐丸さんに辛い修行をさせてしまった、せめてもの罪滅ぼし。
満足してくれたかな~



疲れて爆睡だった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-09-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

きゃ~小さい頃の嵐丸くん可愛い♪
おっと~もちろん今も可愛いですよ!!
ボール遊び大好きなんですね
チャッピーは全然です。。。
外で過ごしやすい季節になってきましたね~
ぜひ今度一緒に遊んでください!!
2011-09-28 00:51 | しーはっぴー | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

しーはっぴーさん

でしょでしょ、かわいいでしょ♪
ぬいぐるみみたいでしょ♪(←カンペキに親バカ)
チャッピーくん、ボール遊びしないんですか!?
嵐丸は、ゴハンより好きなんじゃないかと・・・。

一緒に遊ぶ!?
ゼヒゼヒ!
基本的に暇人なので、いつでも誘ってくださ~い♪

2011-09-28 09:43 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

25日は、我が家のイヌズ菌たっぷりな旦那様の
誕生日だよ!!運命だねぇ~。
この記事見たら、またイヌズ菌がワサワサふえて
今晩騒ぎ出すよ。(笑)

1年前と比べると、毛も伸びたし体格も大きくなったし
成長したねぇ~。ご飯もいつもの4倍速だなんて。
食べ渋りを生で見たものとしては、嬉しくなります。(笑)
1年目も楽しく、2年目ももっと楽しく、嵐丸くんがいる
限り、毎日楽し日々だね♪

北海道、おいしそう。(笑)
楽しそうより、おいしそうが先に出るくらいいっぱい
おいしいの食べてるやんかー!羨ますぃ~~!
北の国の味噌ラーメンはおいしいんだよ。
あぁ~ラーメンも寿司も何もかも食べたい。(笑)
2011-09-28 13:16 | 嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

はーんーそーくーっ!!! 

嵐チンのパピー写真!!!!/////
生唾呑み込んだわーっ(え)

代々木公園、楽しそうっ
あーさんも連れて行きたいけど、絶対にランしねーな。
てか、デカ過ぎて重過ぎて、持ち運び不可。
カート、購入すべきか悩んどる。
でも、アレに乗せたら....ヤツはますます歩かなくなるなー

BLTサンド、大好物です。
アレ、うまいよねー 

嵐チン、はぴちゃん家の子になって、幸せ幸せー♪

2011-09-28 14:36 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸君、修行の後にこんな幸せが待っているなら我慢するよね。
代々木公園に前に行ったときあまりカフェを見つけれなくて 公園内の売店で焼きそば食べた覚えがあるわ~。
最近行っていないけれど落ち葉がいっぱいで綺麗でしょうね。
嵐丸君のパピーがムチャ可愛い~~~♪
そばに居てくれるだけで幸せ感じますよね。
2011-09-28 15:55 | chiemom | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸ちゃん、大きくなった今でも
パピーの頃の面影が残っていて
可愛いですね~
うちのチュンと違って高級感があるよ!!
うちの子記念日 おめでとう!(^^)!
2011-09-28 21:15 | にゃうわん | URL   [ 編集 ]

No title 

パピーの嵐丸ちゃん、かわいいー!
でもでも今でも幼いかわいい面影のままですね。

代々木公園…いつか行ってみたい、わんこ散歩における
憧れの聖地のような気がしています。
嵐丸ちゃんいっぱいお出かけできてよかったねー。
うちは出不精なので、なかなか遠くの公園には
連れていってあげられない日々…。
でもでも最近ちょうどいい気候ですよね。
思い腰あげてまずは昭和記念公園でドッグランデビュー?
などと考えています。

嵐丸ちゃん食べ渋り完治!?
太郎ちゃんも1才になる前から急に食欲に目覚め、
食べ渋らなくなりました。
気をもまなくて済みますよね。
2011-09-29 01:01 | まみ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

嫁ちゃんさん

おぉ!
旦那様と記念日が一緒とは・・・運命だっ!
あっ、だから、旦那様のイヌズ菌が嵐丸に激しく反応したのかしら!?(笑)

フードにサーモンスープをかけるといつも4倍速になります。
何もかけないと45グラム食べるのに5分くらいかかる・・・。
でも、最近は順調に食べてるよ!
そろそろホントに脱・食べ渋らー宣言出してもいいかもー。

北海道、やたらと食べ物の写真が多いでしょ?(笑)
でもねー、もっと食べれた気がするんだよねー。
ケチらずに下道を使わず高速を使えばもうちょっと時間が短縮できて、食べる時間もあったはず!
あー、また行きたい、北海道!
また食べたい、北海道!



2011-09-29 08:47 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: はーんーそーくーっ!!! 

てしもさん

生唾呑み込んだ!?
そんなに生唾出た!?
おいしそう!?
カプりたい!?
私はよくカプってました。
特にまだ毛も薄くてペラペラの耳の辺り・・・。

カートねぇ。
私もほしいもんなー。
ダンナちんがなぜか絶対反対なんだよなー。
カートじゃなくて車輪がついてるキャリーケースもあるよね。

代々木公園は広くて気持ちいいよ。
でも、てしもさんの家の近くって水元公園あったよね?
私、あそこも行ってみたいんだ。
涼しくなったし、そろそろ遠征できそうだし、あーさん、一緒にお散歩・・・もとい、サラダバーしないかぃ?


BLT、うまかったよん♪
次はアボカドバーガー食べたいんだぁ。


2011-09-29 08:54 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemonさん

私もこういうテイクアウトできたりワンコOKだったりのカフェ情報は基本的に無知。
遊んでもらうキャバ友さんたちからいただいた情報です。
たぶんブログやってなかったら、こういう友達もできなくて、情報も持てなかっただろうなぁ~と思います。
ブログばんざい!

そうそう、そばに居てくれるだけでシアワセ♪
一日眺めてても飽きないと思う!

2011-09-29 08:57 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

にゃうわんさん

こ、高級感!?
そんなこと初めて言われたわ~。
高級感・・・クサいよ!?実は3箇所ほど大き目の毛玉んぼがあるよ!?すぐに仰向けになって降参のポーズするよ!?
それでも・・・高級感!?

いや~、頑張って高級なワンコを目指します・・・。


2011-09-29 09:00 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まみさん

嵐丸はけっこう童顔かな~って思います。

代々木公園はワンコ多いね~。
入らなかったけど、ドッグランとかすっごいいっぱいいたよ!
最近はやっと涼しくなったから、ロング散歩が楽しい季節です♪
今度昭和記念公園一緒に行こうよ~!
嵐丸もまだ行ったことないし。
一度行ってみたい!


2011-09-29 09:05 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
