
--------(--)
 

お散歩にいい季節だね♪

嵐丸さん。

嵐丸 2011.9.29-5
ハイッ

お散歩、いかがですか?

嵐丸 2011.9.29-7
さんせーだじょっ

にっこにこ笑顔のかわいいコとウキウキ出かけます

嵐丸 2011.9.29-13
カモしゃん、いないじょ?

こーんな明るい時間にお散歩に行けるようになりましたね。
ついこの前までは真っ暗になってからのお散歩、しかもノーマル散歩(30~40分)しかムリだったのに
今は明るい時間にロング散歩(1時間以上)だって行けちゃいます
まぁ、ロング散歩は基本的に週末なので、平日はセミロング散歩(45分~1時間)が多いかな。

嵐丸 2011.9.29-11
風が気持ちイイじょ~

まだ4時台なのに、半そででは肌寒く感じちゃう。
嵐丸さんにはちょうどいいかな~。

嵐丸 2011.9.29-17
ガタンゴトン~

しっかり電車観察も。

嵐丸 2011.9.29-16
いっぱい歩けてウレシイじょっ

お散歩時間が長くなったので、とっても嬉しそうな嵐丸さんでした~


おまけ

ぶちゃいく嵐丸さん、大公開。
嵐丸 2011.9.28-3
かっちりセンター分けで眠りに落ちかけ~(笑)
最近よく自然にセンター分けになる嵐丸さんです。



ホントは毎日ロング散歩希望な嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-09-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

はぴねすさん、こんばんは~
最近過ごしやすくなったので、我が家も夕方は早目に
お散歩行くようになりましたよ。
ただ、最近ちょっと散歩時間が短めで・・・^^;
1時間散歩、しばらくしてないかな

最初の写真と最後の写真、同じわんこに見えな~い(笑)
センター分けの嵐丸くん、カツラ被ってるみたい^m^

うちのシャスタ、身内だけだと爆走しまくりで~す
ただ、電池切れになるの早いですが・・・。
2011-09-29 22:32 | コナミ | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸兄さん、ヅラっぽいじょv-410
ボクもロングお散歩大好きですv-345
2011-09-29 22:44 | ノエル | URL   [ 編集 ]

No title 

お散歩行く時の嵐丸君の表情が本当に可愛い~~。
目がキラキラしていますね!

最後の写真(笑)
センター分け出来るなんて凄いじょ。
どこかで見たことある顔だな~~~って思ったけど・・・
ナマケモノってこんな表情していない?(ゴメン~~m(_ _)m)
2011-09-30 09:20 | chiemom | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐ちゃん、ぶちゃいくだなぁ~。(笑)

センター分けだと、アフガンにも見える。
2011-09-30 10:18 | 嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

1枚目の写真はムムムってした口が食べちゃいたい程激烈かわいいのに
最後のは………(笑)
私は岸谷五郎に見えたわ。

ロングお散歩嵐ちゃんうれしいねー!
はるはまだ40分くらいの夏夜仕様の散歩のままだ。
前は2時間ちかく毎日散歩してたんだけどな~
今思うと考えられん!
2011-09-30 11:05 | マリ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

コナミさん

お散歩時間に迷わなくていいですよね!
ちょっと前までは『もう行けるかな~、まだ暑いかな~』って考えてたのに!
ウチも1時間散歩はそれほど多くはないですよ。
週末くらいかな?
あと、平日の気が向いたとき!

そうそう、嵐丸のアタマ、よくヅラっぽくなってます。
センター分けは一番ヅラに見えて笑えます。

シャスタくん、やっぱり小さい分エネルギーも少ないのかな?
でも疲れて抱っこ~ってなっても抱っこするのラクそう!



2011-10-01 00:17 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

ノエルくん

ヅラ、いいでしょ(笑)
嵐丸、いっぱいヅラあるんだじょっ!
センター分け、七三分け、モヒカン、無造作ヘアー・・・。
最近はセンター分けがお気に入りなんだじょっ。

今度ノエルくんと一緒にロング散歩したいじょ~♪


2011-10-01 00:19 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

多分お散歩行くときが一番目が輝いてます!
ゴハンだとこうはいかない・・・。


ナマケモノ!(爆)
確かに!ソックリかも・・・。
アタマもだけど、あの眠りに落ちかけの上目遣いの表情がね~。
めっちゃナマケモノっぽい!

2011-10-01 00:22 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

嫁ちゃんさん

でしょでしょ、ぶちゃいくでしょ♪
王子様もぶちゃいくになるの。

アフガンかぁ。
でも嵐丸にあの高貴さは見当たらないなぁ(笑)


2011-10-01 00:23 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

マリさん

ヅラやらナマケモノやらアフガンやら・・・挙句の果てに岸谷五郎!
髪型ひとつでこんなに想像力をかきたてることができるとは・・・。
偉大ナリ、嵐丸さん!

毎日2時間近くの散歩!?
それは・・・スゴイなぁ。
そろそろ涼しくなって歩きやすいし、妊婦も少しは運動したほうが良いんでしょ?
はるちゃんとのんびりお散歩を楽しんで・・・って、はるちゃん、ぐいぐい爆走ムスメだったっけ?


2011-10-01 00:29 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

メイママです。
ほんと涼しくなりましたねぇ
メイも、最近涼しくなったからか、散歩のスピードがアップしてきました。
うちもそろそろロング散歩を復活させないと・・・
うちは平日はだいたい1時間ぐらい、土日は2時間ぐらい散歩したりします。
途中買い物タイムがあったりしますが(笑)
人間もワンコもこれから食欲アップの季節だから、ロング散歩して
体重アップを防がないと(^^;

それと、ぶちゃいく嵐丸君・・・
何犬だ・・・ヅラ犬?(笑) キャバに見えない!!!
でも、こういう顔に癒されちゃう~(^^)

2011-10-02 11:29 | メイパパ ときどきメイママ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

メイママさん

メイちゃんもけっこうしっかりお散歩してるんですね!
途中でお買い物タイムって・・・メイちゃん繋いでて大丈夫?
嵐丸は気が狂ったように泣き喚く・・・。
あと、かわいいから連れて行かれちゃったらタイヘン♪(←親バカすいません)
昔実家で飼ってたコは家族以外に懐かないコだったし、小さいときから馴らしたので、よくお買い物の時は繋いでました。
30分くらい繋いでもおとなしく待ってたり・・・。

でも確かにお散歩って結構いい運動になりますよね!
体重維持にはモッテコイです。

ヅラ犬!(爆)
新しい犬種ですね。
ぶちゃいくなカオも愛しくてたまらない親バカはぴねすです。


2011-10-03 00:03 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
