スポンサーサイト

--------(--)
 

リベンジ&大人の社会科見学

昨日ダンナにブチ切れ、少々大きなケンカをしたはぴねすです。
発端はダンナが金曜日、『外食する』とのメールを送ってきたきり、土曜日の午前6時まで帰ってこなかったこと。
帰れないなら帰れないで、メールの一本くらい入れろ
しかも挙句の果てに土曜日の朝10時からの(クソ)二世帯住宅の打ち合わせ、サボりやがった
はぴねす一人に行かせて。

はー、ムカついた。

ということで、吉祥寺の東急デパートで開かれている北海道物産展に連れて行き、詫びを入れさせました
2011.10-2 寿司
カニ・トロサーモン・ウニの三色丼

北海道で食べられなかったのでリベンジです
んまかった~

『ちょーだいちょーだい』の嵐丸さんには、嫁ちゃんさんにもらったカニジャーキー
嵐丸 2011.10.2-5
カニしゃん

嵐丸 2011.10.2-3
ポリポリポリポリ・・・。

嵐丸さん、お鼻についてますよ~。

嵐丸 2011.10.2-7
んまぁぁ~いじょっ

さてさて、おやつ食べたらお散歩
このあと飼い主たちはお出かけしなきゃだから、さっさとね

最近早い時間にお散歩できるので、かわいいお友達に会えます。

嵐丸 2011.10.2-9
よく会うボーダーコリーちゃん。
とっても人懐っこい
ワンコよりニンゲンが好き

嵐丸 2011.10.2-12
はじめまして~のちっちゃいマルチーズちゃん。
真っ白でぬいぐるみみたい

嵐丸 2011.10.2-10
みんなに会えて嬉しいじょっ

短めのお散歩の後は嵐丸さんはお留守番~。
飼い主たちは『大人の社会科見学』に出かけました

行ったのは・・・
2011.10.2 チケット

中野サンプラザで行われた、ドリームモーニング娘。のコンサート

いや~、実はね、ダンナ姉が大ファンなんですよ。
で、今のモーニング娘。はまったく分からないんだけど、昔はよくカラオケとかで友達と歌ってたな~って思って。
それでゼヒ一度連れて行ってくださいってお願いして連れて行ってもらいました。
ダンナちんも強制連行(笑)

なかなか楽しかったですヨ
知ってる曲も多かったし、何より目の前の人の振り付けの完コピ具合が素晴らしくて
ステージももちろんですが、客席を眺めるのも楽しかったです(笑)
嵐とは180度違うオタたち

あ、開演前にロビーの募金箱のところにメンバーが出てきてて。
彼女たちを1メートルに満たない至近距離で見ることができました

やっぱり、アイドルって顔がちっちゃくてかわいかったです。

いやぁ、楽しかった楽しかった。
新しい世界を見れたわ(笑)



ピカピカ光るペンライトが欲しかった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-10-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

北海道から帰って来たばっかりなのに
また美味しいの食べてるぅ!!!Σ (゚Д゚;)ウラヤマシス
と思ったら、なるほど。そういう事情がありましたか。(笑)

モーニング娘。の今のメンバーって知らないなぁ。
一人だけ、道重ちゃんだっけ?やたらテレビで
「私はかわいい」っていう子。
あの子は面白いから知ってる。←そんな理由?(笑)

そういえば、前に会った時に「はまってる人っていないの?」
って話をしたの覚えてる?私、Perfume好きだわ。(笑)
踊り覚えたいくらい好きです。(笑)
2011-10-03 13:34 | 嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

ええと、自分にも身に覚えがあります。
ダンナさん許してあげてくださいね。

モーニング娘は行ったことありませんが、昔、おにゃんこクラブのコンサートは行きました。
2011-10-03 14:32 | チャミパパ  | URL   [ 編集 ]

あんらー 

はぴちゃん、キレたー(笑)
そりゃーダメだねー
連絡無いのはいかんさ。
ウチのも鉄砲玉だから、2日間帰って来なかった時もあるよー
もちろん詫び入れさすけどね(笑)

モー娘、ホント今のメンバーはシラン。
昔流行ったよねー♪

お鼻にカニさん付けた嵐チン、めっちゃ可愛い。///




2011-10-03 14:44 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

嫁ちゃんさん

物産展バンザイです。
このほかにもイカ飯とかジャガイモのお団子とかロールケーキとかも買い込みました♪

道重かぁ・・・。
彼女は間近で見たことある!
前の職場のカンケイで・・・。

大学生の頃はフツーにモーニング娘。よく見たんだけど、メンバーも全員言えたんだけど、今はぜんぜん分からないです。
オバサンになったのかなぁ・・・(涙)
あ、でもドリームモーニング娘。は卒業生のグループだから分かった!

Perfume!
踊っちゃえ!
テレビの前で踊り狂う嫁ちゃん、それを見てわふわふ興奮しちゃうぼんちゃん・・・。
その図が見たい!




2011-10-03 21:28 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

コ、コラッ!
駄目じゃないですか!
奥さんに怒られたでしょ~。

簡単には許せませんよ~。
だって、これが初めてじゃないんですもん。

おにゃんこクラブですか・・・時代が・・・(ボソッ)
実はチャミパパさんもアイドル好きだったんですか!?



2011-10-03 21:31 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: あんらー 

てしもさん

2日間!?
連絡なしで!?
ひょえ~っ!!
てしもさんみたいな非道美人妻に対してよくやるね~、旦那さんも。
どんな詫び入れさせたんだか・・・。

モー娘。は大学の頃、カラオケでとりあえず盛り上がる曲としてよく歌ってたわ~。
昨日は懐かしい歌もたくさんあったよ~。

カニジャーキーはポロポロこぼれるので鼻やら耳毛やらによくくっついてる~。



2011-10-03 21:36 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
