
--------(--)
 

なんてお行儀の悪い・・・。

嵐丸さーん、お散歩ですよ~

嵐丸 2011.10.3-1
行くじょっ

ヒジョ~に気合の入ったお顔です。

この季節のお花。
嵐丸 2011.10.3-2
曼珠沙華。
不吉な花と言われることも多いようですが、はぴねすは好きです。

・・・って、嵐丸さん。
サラダバーしようとしないでください。
有毒ですから。

川沿いの道を歩くと必ず・・・
嵐丸 2011.10.3-7
カモしゃ~ん。コイしゃ~ん。

水面チェック。
1メートルごとにチェックするもんだから、進みやしない

コレも季節の花ですね
嵐丸 2011.10.3-8
金木犀。
花はこんなに小さいのに、香りはスゴイ
町中の空気が金木犀の甘い香りになってるみたい。

嵐丸 2011.10.3-4
あま~い匂いだじょっ

嵐丸さんも、この甘い匂いは好きかな?

さて、そろそろ帰っておやつを食べますか?

嵐丸 2011.10.3-12
食べるじょっ

アラ、いい笑顔(←親バカ)

今日もおやつはカニジャーキー
嵐丸 2011.10.3-13
ぽりぽり・・・いいお味だじょ~

嵐丸 2011.10.3-24
まいう~

嵐丸さん、いっぱい食べこぼしてますよっ

嵐丸 2011.10.3-14
・・・アリ

嵐丸 2011.10.3-17
あんな細かいのより、嵐丸は大きいの食べるじょっ

イヤ・・・食べようよ・・・

嵐丸 2011.10.3-20
嵐丸、ワイルドなんだじょっ。細かいことは気にしないんだじょっ。

だから・・・気にしてよ~後でお掃除、メンドーじゃんっ

嵐丸 2011.10.3-30
はぴちゃん、お代わりほしいじょ

・・・落ちてるヤツ、全部食べたらね



大きいのをボリボリするのが好きな嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

結局、はぴねすが片付けましたよ・・・(涙)
2011-10-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

非道美人ツマのテシモーヌです。(笑)
あー、今宵もワインがウマい♪(え)
彼岸花が咲き誇る、キンモクセイが香り立つ季節だよねー
ほんと、お散歩に適した季節だよねー
(あーさん歩かないけど)
食べこぼし、あーさん出張させますか?
掃除機以上に能力発揮します。(笑)


2011-10-03 23:08 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

ははは!
大きいのがスキっだなんて、嵐丸くんやっぱ王子様だわー^▽^

金木犀、うたの家の近くでは、日曜日あたりから急に香りだしました。
今まで全然気にしてなかった公園の巨木が、なんと金木犀でした!!
お散歩での新たな発見って、楽しいもんですね♪

そうだ!ものすごく遅ればせながらだけど、
はぴねすさん、嵐丸くん、うちの子記念おめでとう~\(^0^)/
おちびの頃の嵐丸くんもかわいいけど、今もとってもラブリーだよ~
2011-10-03 23:37 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

No title 

しまった!伝え忘れた!!

カニは粉々に砕けるのでカーペットが汚れるよ♪
ってもう知ってるよね。(笑)

うちも初めて食べた時、大変だったもん。
はぴねすさん、お掃除お疲れ様でした。(笑)
2011-10-04 12:05 | 嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-04 16:00 |  |    [ 編集 ]

No title 

食べこぼし、うちのはるも出張させまっせ―!!
髄の髄まで吸い取り捲りまっせー♪
それだけでは飽き足らず、エンドレスカーペットナメナメ…。

細かい事、気にしまくるはるちゃんでした♪
2011-10-04 16:24 | マリ | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんは!旦那だよ(・∀・)
はぴねすさん素敵な贈り物ありがとう!
めっちゃうれしすぎるー!!
家に帰ってからぼんにスヌード付けて
何回笑ったことか(笑)
かわいすぎてイヌズ菌がとまらないよー!
今度、会うのが楽しみで楽しみでしょうがない。
はやく帰っておいでー(笑)
2011-10-05 00:17 | 旦那@嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

テシモーヌさん。

やはり秋の夜長に似合うのはワインですか?
ワインを飲みながらあーさんの尻をなでくりまわしつつ半笑いでブログめぐりをする姿が目に浮かぶ~(笑)

あーさん、出張してくれたら掃除機いらんかな~。
味も素っ気もない掃除機より、あーさんのほうがいいな~。
きっとうちに来たら大興奮でしょう!
食べこぼし放置してお待ちしております!(笑)

2011-10-05 08:24 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

カニはぼりぼり豪快にかむのが楽しいらしくて・・・。
噛み応えが少ないカケラには見向きもしませんわ(涙)

巨木の金木犀!?
それはさぞかしいいにおいがするだろうなぁ。
嵐丸のお散歩のおかげで、近所の道にヒジョ~に詳しくなりました♪

そうそう、嵐丸うちの子一周年だよ!
あっという間だった~。
最初の一年は変化が大きいから、写真を見るたびに『はぁ~、大きくなったなぁ』って感慨もひとしおです!

2011-10-05 08:28 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

嫁ちゃんさん

ハイ、もう経験済みです♪

カニジャーキーは歯ごたえが好きみたい。
だから噛み応えのないカケラには見向きもしません(笑)

カニジャーキー、外側の殻は固いけど、中は結構おいしかった(←味見したらしい)。



2011-10-05 08:31 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

マリさん

カーペットナメナメ・・・それは別のイミで、後で掃除(洗濯!?)が必要になりそう・・・。
あーさんとはるちゃんを放牧したら、部屋がピカピカになるんだろうなぁ(笑)
てゆーか、部屋がピカピカにならんでもいいから、あーさんとはるちゃん、ウチに放牧したいわ~。
萌え死にしそう・・・。

2011-10-05 08:35 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那@嫁ちゃんさん

イヤイヤ、ほんとにしょーもないもので・・・。
スヌード、楽しいでしょ♪
ブログで見たらよく似合ってて嬉しいわ~。
旦那さん、それ以上イヌズ菌でたら危険だよ~っ!
仕事が手につかなくなっちゃうよ~っ!(あ、もしかしてすでに手についてない!?)

私もぼんちゃんに会いに行きたい~。
新幹線代、振り込んどいて!(笑)
2011-10-05 08:39 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くんったら~ い~っぱい食べこぼしてる(笑)
うちのキャバズ、間違いなく1粒残さず食べますよ
何もないカーペットや床も、ニオイが残ってると
ペロペロ・・・貧乏症なわん達です^^;

金木犀の香り、大人になってから好きになったかな~
子供の頃は、トイレのニオイっぽくて苦手だったっけ。
2011-10-05 11:51 | コナミ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-05 16:29 |  |    [ 編集 ]

Re: No title 

コナミさん

ホント、お行儀の悪い食べ方です。
カニは歯ごたえがお気に入りみたいで、噛み応えのない細かい部分はほったらかしです・・・。
後片付けが大変!

私も小さい頃は車の芳香剤のにおいを思い出してキライでした。
車酔いしやすい性質だったので・・・。
でも今は自然の金木犀の匂いはいい匂いだな~って思えるようになりました。

2011-10-06 11:26 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
