
--------(--)
 

雨ですねぇ。

本日は朝から雨
とてもお散歩に行ける天気じゃない

嵐丸さんは要求吠えというものをせず、トイレもおうちでしてくれるので、こういうときはとてもラクちんです。

雨だとひたすら眠い嵐丸さん。

嵐丸 2011.10.5-4
嵐丸、ネムイんだじょ~。

でも。
その寝顔がカワイクて
パシャパシャ写真を撮ってました。

嵐丸 2011.10.5-2
なんだじょ?

イヤイヤ、あまりにキミがかわいいからね・・・

嵐丸 2011.10.5-6
落ち着いて寝れないじょっ

あ、起きちゃった。

嵐丸 2011.10.5-7
ねーむーちゃーいーじょぉぉぉ~っ。

大あくびの嵐丸さん。

この後また眠りに落ちちゃいましたぁ~



眠りの邪魔をされたくない嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-10-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

今日は冷たい雨でしたね。

嵐丸ちゃんの上目使いかわいいなぁ~~e-266
わんこは表情がありますよね。
うれしいとき、わーっやばい!というとき、
困ったとき・・・
それがかわいい!!

雨の時はおうちでトイレは助かりますよね。
嵐丸ちゃん、明日は午後になったら雨がやむみたいよ~~♪

2011-10-05 22:17 | 太郎ママ | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くんは、表情豊かですね~。
ていうか、はぴねすさん上手に撮れてる~。
こんな可愛いく寝てたら写真いっぱい撮っちゃうね。

耳毛も長くなりましたね。
2011-10-05 23:00 | raskmama | URL   [ 編集 ]

No title 

この上目使いがたまらなく可愛いんですよね~~。
あれをされるとついついオヤツあげたり甘やかしてしまう・・・。
2011-10-06 09:29 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

太郎ママさん

キャバリアは特に表情豊かな気がします!
ヤバイって思ってるときは目を合わせませんよね~。
で、上目遣いにちらってこっちの様子を伺うの。
あれを見ると笑えちゃって・・・。
だからいたずらがやまないのかな!?

今日は朝からいい天気になりましたね!
しばらくは秋晴れのお散歩日和が続くのかな。

2011-10-06 11:28 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

raskmamaさん

そうそう、爆睡してたり眠りに落ちかけてるときってやたらとかわいくって、写真とりまくりです!
で、メーワクそうな顔をされるの・・・。
懲りずにパシャパシャやってますけどね~♪

耳毛、毛玉んぼがすぐにできちゃって困ります~(涙)

2011-10-06 11:31 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

上目遣い、たまらないですよね~!
私も甘やかしまくりです!
こんなに甘くていいのか・・・と思いつつも、ついつい。
ダメ飼い主です~。


2011-10-06 11:32 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
