
--------(--)
 

ワンコで感じる秋の訪れ。

嵐丸さんが。

夏の間、近づかなかった南向きの窓際で。

嵐丸 2011.10.6-1
あったかいじょ・・・。

日向ぼっこをするようになりました

秋ですねぇ。

嵐丸 2011.10.6-3
ここ、気持ちいいんだじょ

カーテンが短いのは気にしないで~
既製品では一番長いサイズなんだけどなぁ。

嵐丸 2011.10.6-4
眠たくなっちゃうじょ・・・。

腕毛が立派になったことに気づきました

涼しいところからぽかぽか窓際に移動したので・・・
嵐丸 2011.10.6-8
ぽたーん。

鼻水出ちゃいます。

嵐丸 2011.10.6-5
はぁ、ねむちゃいじょ・・・。

じじむさいカオで眠いと訴える嵐丸さん。

嵐丸 2011.10.6-7
嵐丸、ちょっとお昼寝するからさぁ・・・

ん?ナニ?

嵐丸 2011.10.6-14
写真、やめろだじょ~っ

キャー、怒られちゃった~っ



この後涼しい場所に移動して爆睡中の嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2011-10-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

そーいやうちのもカーテンのあちら側に行って日向ぼっこしてるー
でも真夏も敢えて日向で昼寝したり…光合成?イミフ…。

嵐ちゃん飾り毛凄く立派ー!
プレスリーラインなんてホントステキ!
手入れもしっかりしてるんだよね~
うちのは…なかなか生えないなぁ。
胸もプレスリーも。
耳毛も食べちゃうし。
いつまでも貧相。
洗った時すぐ乾くのはありがたいけど(笑)
2011-10-06 14:21 | マリ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-06 17:53 |  |    [ 編集 ]

No title 

こんばんは!桜でんぶです(笑)
もうそんな季節だよね~。
大好きな夏が完全に終わってしまった…。
嵐丸くん胸毛がどころかすべての毛がゴージャスだよー!
なんかすごい気品があるじょ。
2011-10-07 00:07 | 旦那@嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

マリさん

はるちゃん、光合成できるんだー。
すごいねー(笑)
嵐丸は真夏は近寄らなかったわ・・・。

嵐丸、ここ数ヶ月でぐっと毛量が増えた感じ。
とくにプレスリーがね。
おちっこがついちゃうからちょっとやっかいなんだけど、でも立派になってくれてウレシイ~♪
嵐丸は耳毛を食べることはしないけど、ヒヅメとかガジってるときに一緒に噛んで、よくべしゃべしゃになってます・・・。

2011-10-07 23:30 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

桜でんぶ・・・もとい、旦那@嫁ちゃんさん

夏好き!分かる~っ!
めっちゃそんなオーラが出てます!
『オレ、夏男~っ!』的な(笑)

えへ。
気品あります?
なんてったって、王子様ですから!

2011-10-07 23:32 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸君、とっても綺麗な飾り毛ですね~~~~。
茶色だけっていうのがまた素敵ですよ。
秋で日向にいることが多いようですがまだちょっと日向にずっといるのはさすがに暑いですね。
でも夜はお布団で一緒に寝れて幸せ~♪
2011-10-08 21:12 | chiemom | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-08 21:49 |  |    [ 編集 ]

ありがとうございました 

にゃうわんさんより荷物が届きました。
北海道のお土産、ほんとにありがとうございました。
すっごくうれしかったです。
シールやカレンダーを、こんなに喜んでいただけて、そしてお土産までいただいてしまって・・・かえって申し訳なく思います。が、ラーメンはおいしくおいしくいただきました。
なま嵐丸くんに逢いに上京したいです!!めっちゃ可愛いねんもん♪
西の都にお越しの際は、是非にゃうわんさんを通じて連絡くださいませ~
また、お邪魔させていただきますね。
2011-10-08 22:02 | にゃうわんさんの友達です | URL   [ 編集 ]

No title 

日向ぼっこが気持ちいい季節になりましたね。

嵐丸君、ほんとに腕の飾りけも伸びてますね、耳の飾り毛は長いな~って
思ってたけど、そりゃそうよね全体伸びてるだろうけど、綺麗だね~
金髪が輝いてるね。ギネスも耳だけ金髪よ。
飾りけ伸びたらカッコイイだろうな~なんて期待してるんだけど。
憧れの飾り毛、折角綺麗なんだから、ブラッシング頑張ってね♪
2011-10-09 16:28 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

そうそう、日向は10分が限界みたいです。
すぐに涼しいところに移動しちゃいます。
でも、真夏みたいに床の上に寝ることはなくなりましたよ。

嵐丸はお布団は粗相しちゃうので禁止です。
そろそろクレート出そうかなぁ。


2011-10-09 19:29 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございました 

にゃうわんさんのおともだちさん。

いえいえ、ホント、つまらないものですが、おいしく食べていただければ幸いです!

西の都にお住まいなんですか?
じゃぁ、実家に帰ったときに頑張ったら会えるかもですね!

いつかホントにナマ嵐丸をお見せしたいです♪



2011-10-09 19:35 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃんさん

ここ数ヶ月でぐっと毛は伸びた感じがしてます。
腕もふっさふさに!
オチッコがかかるんだよね・・・(涙)
ギネスくんはこれからだね!
立派な飾り毛が成長するかな?
ブラッシング、してもしてもいつの間にか毛玉んぼが出現するけどね・・・。


2011-10-09 19:47 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
