
--------(--)
 

キャバまみれ!うひょ~っ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

昨日はスーパードッグカーニバル2011に初参加してきました
嵐丸さん担いで電車で1時間15分くらい
ダンナがいなかったのでちょっと大変でした。

会場に着いたらまず待っててくれたのが。

嵐丸さんの(心の)カノジョ。
嵐丸 2011.10.8-6
うたです

もーねー、久しぶりに会ったけど、相変わらずちっちゃくてお目目キラキラでかわいいの
ウチの子になってほしいわ~

嵐丸 2011.10.8-2
トフィーくんともちゃちゃん。

トフィーくんはこの前遊んだけど、もちゃちゃんはお久しぶりね~。
相変わらずこぼれおちそうなお目目

もー、ここからキャバ祭り

嵐丸 2011.10.8-22
愛羽ちゃん。
いつか会いたいと思っていたユメがかないました~
すっごい小顔

嵐丸 2011.10.8-27
ちゃーくん。
ペット博以来ですね。
相変わらずゴージャスなお耳

嵐丸 2011.10.8-38
生後3ヶ月のパピーズ。
食べちゃいたいくらいのかわいさです

嵐丸 2011.10.8-60
アンジェロくんとぴかそくん。
サングラスされても微動だにせず。
スゴイぞ~っ

ご挨拶しているうちに、キャバリアがわらわらと集まって・・・

集合写真
嵐丸 2011.10.8-67
キャバキャバしてるぅぅぅ~っ

このあとまだ集まりました。
写真に入りません・・・。

嵐丸 2011.10.8-83
はぴちゃ~んおいていかないで~だじょぉぉ~

写真を撮るためにほんの2,3メートルしか離れてないのに、撮影中ずーっと『アーンアーン』と甘ったれた声で鳴いてた嵐丸さん
恥ずかしいです・・・

集合写真を撮ったあとに『嵐丸くん?』と声をかけてくださったのが。
嵐丸 2011.10.8-107
ムギちゃん。
ハロウィンの衣装がとってもぷりちー

ハロウィンといえば。
嵐丸 2011.10.8-117
かぼちゃ大臣(と、お付きの者)

ハロウィって参加のノアちゃん
ハロウィンパーティーには参加できないはぴねすですが、ここで写真を撮らせてもらえてウレシイです

嵐丸 2011.10.8-121
人もワンコもいっぱいで楽しいじょっ

お買い物の間もずっとテンションアゲアゲだった嵐丸さん。

おやつを大量に買って、さぁ帰ろうと帰り際にお会いしたのは。
嵐丸 2011.10.8-127
エルラデュエヴァ一家
エ、エヴァどん・・・おっきくなったね~
嵐丸さん、負けたよ

このほか、写真を撮らせていただいたんだけど、失礼ながらお名前を失念した・お名前と顔が一致しないキャバちゃんたち。ほんとーにスイマセン
嵐丸 2011.10.8-91
嵐丸 2011.10.8-43
嵐丸 2011.10.8-12
嵐丸 2011.10.8-110
嵐丸 2011.10.8-118
嵐丸 2011.10.8-123
『コレウチの子だよ~っ』という方がいらっしゃれば、教えていただければ幸いです

会場に滞在していたのは3時間ちょいだけど、テンションMAXだった嵐丸さん。
おうちに帰ったらバタンキュー
嵐丸 2011.10.8-135
疲れたじょ・・・

3時間ほどで充電は完了したけどね~

会場でGETした品々
嵐丸 2011.10.8-141
全部嵐丸の?

そうだよ~
(おもちゃ×3、ボーロ×3、乾燥馬肉×3、馬アキレス×3、ささみチップス・えぞ鹿チップス・砂肝・ヒヅメ・グリニーズの大袋×各1)
半年は持ちそうだね


早速すべてのおやつを味見したい嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2011-10-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-09 19:43 |  |    [ 編集 ]

No title 

スードクでは嵐丸君にお会いできて嬉しかったです。
ちゃーの写真も載せて頂いてありがとうございます。
愛羽ちゃんとは初めましてでしたか~。
嵐丸君と愛羽ちゃんがチュ~してる写真がありましたので後ほどUPいたします~(笑)
2011-10-09 20:15 | ちゃろパパ | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴねすさん、最後までご一緒できずすみませんでした!
一番はじめのうたの写真、すごくステキ!!←超親バカ
当日の嵐丸くんも、ゴキゲン笑顔で誘拐したいほどでした^^

それにしても、たくさん買ったね~(笑)嵐丸くん、幸せわんこ!
近頃のうた、オモチャすぐ壊しちゃうので、オススメあったら教えてください~
2011-10-09 22:08 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

うはーっ!!! 

はぴちゃん、行ったのぉぉぉ!!??
混んでたんじゃなーい?
旦那さんナシで頑張ったねー(笑)

わたしもあーさんを連れて・・
無理無理無理無理無理!!!(爆)
ギャン鳴きが目に見えてる~
とゆーか、カート無しじゃ持ち運び不可だし~

嵐チン、オヤツたっくさん買ってもらってよかったね~
あーさんは、嵐チンが食べる映像で我慢させまーす。(ドS)

2011-10-10 12:16 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

スードクではお会い出来て嬉しかったです~!
(会える気はしていたのですが 笑)
でも、やっぱりゆっくりおしゃべり、出来なかった~(残念)
毎年、あそこではたっくさんのお友達に会えるのだけれど、
ゆっくり~とはいきません(笑)

また今度、別の機会にお話し出来たらいいですね!
生、嵐丸くん、可愛かったでしよ(笑)

2011-10-10 22:05 | 愛羽ママ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

ちゃろパパさん

こちらこそありがとうございました。
愛羽ちゃん、初めてだったんですよ~。
ブログではずっとやりとりさせていただいていたので、今回初めてお会いできてカンゲキでした!
嵐丸と愛羽ちゃんのチュー写真見ました!
嵐丸ったら・・・プレイボーイだわっ(笑)


2011-10-11 08:37 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

こちらこそ到着が遅くなってしまってすみませんでした。
うたちゃん、お目目がキラキラ♪
お星様が入ってそうです。昔の少女マンガチックに。
もー、女の子オーラ出まくりです!

そうそう、食べ物ばっかりたくさん買いました。
オヨフクも買いたかったけど、一人だと荷物持ちがいなくて試着が大変であきらめました。
次は必ずダンナを連行します!
オモチャね~、嵐丸、あんまり壊さないんだ・・・。
『モッテコイ』が好きで、一人でガジガジするのにはあまり興味がないみたい。
でも、たまごちゃんはオススメです!
嵐丸の興奮度合いも違います!

2011-10-11 08:42 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: うはーっ!!! 

てしもさん

ハイ、行きましたよぉ~!
混み具合は・・・まぁまぁかな。
ほかの人のブログ見てると、朝イチで行ったほうが混んでたっぽい。

ダンナがいないと荷物持ちがいないので、オヨフクの試着がかなり困難。
なのでオヨフクはあきらめて食べ物メインに買いあさりました~。

6キロの嵐丸でも担いでいくとかなり疲れるから、コレがあーさんだと・・・
てしもさんの肩は再起不能になるかも!?
てしもさん一人で来たら良かったんだよ~。
かわいいワンコはいっぱいいるし(←後であーさんにキレられること間違いなし)、カートもお安いのよ~。
こういうイベントだと、いろんなものが破格の安さでございマス。

あーさん、匂いで太るイキオイでしょ?
映像は・・・大丈夫!?(笑)


2011-10-11 08:48 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

愛羽ママさん

ハイ、私も会えそうな気はしてました(笑)
あそこでゆっくりおしゃべりは・・・かなり困難ですね。
第一、飼い主のテンションが上がりすぎてます(笑)
たくさんのかわいいキャバたちにあえて、ワタクシ、鼻血を吹きそうでした。
生愛羽ちゃん、すっごい小顔ですね!
しかも、いつも元気に走ってる写真ばっかり拝見していたので、イメージよりおしとやかでした。
女の子だわ~♪

また吉祥寺あたりに来ることがあれば教えてください!
今度はゆっくりお会いしたいです~。
2011-10-11 08:53 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴねすさん&嵐丸くん
お会いできて嬉しかったで~す。
生・嵐丸くんは小さくてやっぱり可愛かった♡
モヒカン姿も間近で見れて大興奮でした。
またゆっくりお話できる機会があればいいな~。
これからも宜しくお願いいたします^^
2011-10-11 17:30 | mugi-biyori | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

mugi-biyoriさん

こちらこそ!
ツーショット写真まで撮れちゃってウハウハです。
ムギちゃんもちっちゃくて華奢で女の子らしかった~♪
お耳についていたボンボンが似合っててかわいかったです。
またお会いできたらいいですね~。
その時はムギちゃんをもっとなでくりまわしたい!


2011-10-13 00:12 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

ricordo 思い出 

スーパードッグカーニバルで  お目にかかったライムの飼い主 ファルコンです。
入り口で あんぴかチャン達と一緒に 姫カートに乗っておりました。
嵐丸くん みんなの前で元気に はぴさん呼んでましたよね~♪

お話できませんでしたが これをご縁に これからもよろしくです。
2011-10-13 19:15 | ファルコン | URL   [ 編集 ]

Re: ricordo 思い出 

ファルコンさん

お返事遅くなってすいません。
先日は嵐丸がうるさくてすいませんでした~。
他のコたちは落ち着いてたのに・・・(汗)

こちらこそ、よろしくお願いします!
またゆっくりお話できたら良いですね♪
姫カートに乗せてほしいものです。
2011-10-15 08:30 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
