
--------(--)
 

しぶしぶ。

お昼にちょっとお出かけして帰宅。

うふふ。
嵐丸さん、しっぽふりふり大歓迎だろうなぁ~





嵐丸 2011.10.12-18
・・・もう帰ってきたの?

アレレ。
なにそのメーワクそうな顔。

いや、本心は嬉しいに違いないっ
扉を開けたら喜んで飛び出してくるさっ

ガラッ。





嵐丸 2011.10.12-20
・・・だからナニ。


アレレレ。
なにそのキッツイ視線。

『嵐ちゃ~ん。おいで~』と5回ほど呼ぶとやっと・・・


嵐丸 2011.10.12-21
ちっ。しゃーねーなぁ。


めっちゃしぶしぶお出迎え。

そしてさっさとソファーに移動。




嵐丸 2011.10.12-28
役目は終えた。もういっかい寝るじょ・・・。


・・・嵐丸さん。
はぴちゃん、悲しくて涙がちょちょぎれるよ



嵐丸さんのお出迎えはたいていこんな感じです。

はぴねす<睡眠



睡眠をこよなく愛す嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





2011-10-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ええまあ、そういう時ありますよねぇ。
2011-10-12 16:54 | チャミパパ | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんは!旦那だよ(・∀・)
ぷぷぷっ…はぴちゃん旦那とまったく同じだよ。
ぼんも、めっちゃ眠たいのに何で帰ってきたん?って
顔してるよ。
きっと帰るタイミングが毎日悪いんやろうね(笑)
帰ると同時にしっぽフリフリで大歓迎されてみたーい!
2011-10-12 22:52 | 旦那@嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

こっ、これは悲しーーーっ!!!
嵐丸くん、もうちょいテンション上げてちょーT-T
お留守番が多いためか、うたは顔面めがけて突進してきます。
嵐丸くんとうたの中間くらいがちょうどよさそうだね。。

ちょっと話はそれるけど、ケージの木枠のアンティーク加減。
我が家とそっくり。親近感(笑)
2011-10-12 23:14 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

きゃははっ(爆) 

ウケる(笑)
うちのオカカもこういう扱いだなー
わたしの事は迎えに来るよ。
でも、たまーにソファから気怠そうに見てるっ(`ε´)
そんな時はエンドレスな完全無視。
あーさん、次第にヤバいと思うのか...
「す、す、すいません....」的な感じでお愛想ふりまきにクル。w
こっちはアンタのオマンマ代を稼ぎに行っとるんじゃっ!!!
てか、キャバ以外のおイヌは迎えにくるよね~??

はぴちゃん、完全に嵐チンのシモべ.....///
てか、それで良いんでしょ?(爆)


2011-10-13 10:06 | てしも | URL   [ 編集 ]

ぺとりごと 

はじめまして♪

嵐丸くん、きっと秋になってきて、
ぽかぽかの陽気が気持ちよくって 睡眠が勝っちゃうのかな^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
嵐丸くんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

嵐丸くん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
嵐丸くん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011-10-13 11:10 | ぺとりごと | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

そういう時っていうか・・・基本こんなカンジです。


2011-10-13 21:22 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那@嫁ちゃんさん

なんででしょう、こんなにたくさんのイヌズ菌の保菌者なのに・・・。
毎回こんな感じです。
どんな時間に帰ってこようともこんな感じです。
あぁ・・・泣けてくる。よよよ・・・。



2011-10-13 21:24 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

はぴねす

でしょでしょ、悲しいでしょ?
嵐丸もほぼ毎日お留守番はさせてます。
まぁ、数時間だけど。
そして毎回こんな感じで出迎えてくれます。

サークル、新品を買ったはずなのに、あっという間にアンティーク調になりました。
っていうか、『アンティーク調』っていえば聞こえが良いね!
ただの『ボロ』なんだけど・・・。

2011-10-13 21:26 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: ぺとりごと 

ぺとりごとさん

コメントありがとうございます。

嵐丸のお出迎えはいつもこんな感じで、毎回心が折れます・・・。

またのぞかせていただきますね!

2011-10-13 21:27 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: きゃははっ(爆) 

てしもさん

オカカさ~ん!
シモベ仲間だね~っ!
ドМだね~っ!
ゼヒ一度、オイヌに虐げられる快感について語り合いましょう!(爆)

あーさんの「す、す、すいません・・・」見たいわぁ。
やっぱり上目遣い?
控えめにしっぽ振りながら?

実家のワンコは玄関までお迎えにきたなぁ。
私が一人暮らし始めて、月に一度くらいしか帰らなくなっても迎えに来たよ。

ってゆーか、あるイミ、嵐丸のこれはしつけたんだけどね。
人が帰ってきても、荷物の片付け・着替えが終わるまで、そして興奮がおさまるまで出してもらえないってしつけたの。
それが効きすぎて・・・飼い主帰ってきても無関心(涙)



2011-10-13 21:33 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
