
--------(--)
 

気になる?気にならない?

嵐丸さんはスヌードが嫌いです。
ゴハン前、スヌードつけるときは毎回一騒動起こります。
逃げる嵐丸、追うはぴねす・・・

そして、ゴハンを食べた後は、さっさと自分で取り外しにかかります。

嵐丸 2011.10.14-1
イヤッ

嵐丸 2011.10.14-3
ムキッ。

嵐丸 2011.10.14-5
ハガーッ。

嵐丸 2011.10.14-7
ウキーッ。

嵐丸 2011.10.14-9
こんにゃろーっ。

嵐丸 2011.10.14-12
ちくしょー。取れないじょっ。

頑張ったわりにすぐあきらめる。
そして・・・

嵐丸 2011.10.14-18
眠くなっちゃったじょ・・・。


そのまま寝るんかぃ
スヌード、気にならないんかぃ
じゃぁ毎回ゴハン前に手間取らすんじゃないっ




眠気に勝るものはない嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-10-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

人間の子供と一緒でご飯食べたらすぐに眠くなるのね♪
あ、眠くなるのは子供だではないですね~~大人も犬もみんなそうなんですよね。
それが何よりも幸せな時なんでしょうね。
2011-10-14 10:54 | chiemom | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くん逃げ回るくらいスヌードが嫌いなの~
チャッピーはこれを着けるとうまうまが食べられるのが
わかっていて、広げて顔の前に出すと
自分から顔突っ込んできますよ(笑)えらい違いですね
スヌードが取れずに寝ちゃう嵐丸くん可愛いわっ♪
寝るのが大好きなのね!!
2011-10-14 11:14 | しーはっぴー | URL   [ 編集 ]

No title 

ありゃ~。嵐丸くん、スヌ嫌いってかい。
うちのぼんは好きだじょ~~。

最初につけたとき、私が大笑いしたもんだから
「これはおもろいもん」と思ったのと
おやつをあげるから「食べ物がもらえる被り物」という
認識がプラスされて、「これはかぶった方が得!」という
結果になったようです。(笑)

今では、スヌをちらちら見せると喜ぶし
しーはっぴーさんとこと同じく、自分から顔つっこんでいくよ!

てか、スヌした時の顔がおもしろくて、我が家では
毎日のようにスヌ祭だよ。(笑)
はぴちゃん、ほんま、えぇ~のんくれた!!
日々、めっちゃ感謝です!!!(*・∀・*)
2011-10-14 14:09 | 嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

そうそう、私も食べたら眠くなる!
っていうか、ほとんど一日中眠い。
お昼寝にいい気候になりましたよね~。
嵐丸と一緒に睡眠の秋を満喫します!


2011-10-15 08:31 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

しーはっぴーさん

そうなんですよ、筋金入りのスヌ嫌いです。
スヌをつけないとゴハンもオヤツももらえないのに、全身全霊で嫌がります。
そのくせスヌがついたままでもヘーキで寝てたりもする・・・。
まぁ、嵐丸の中では睡眠欲が一番強いってことですね!

2011-10-15 09:04 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

嫁ちゃんさん

スヌをつけるたびに『あら~、嵐ちゃん、なんてかわいいのぉぉ~♪』って褒められるし、ゴハンとかオヤツももらえるのに、いつまでたってもスヌ嫌い(涙)

オヤツをちらつかせていてもスヌを見るとオヤツそっちのけで逃げてく。
つかまっても必死で顔を背ける。
なぜなのぉぉぉ~っ!

プレゼントしたスヌ、そんなに気に入ってもらえて私もウレシイ♪
どうやら嵐丸はスヌーダーにはなれそうもないので、かわりにぼんちゃんにスヌーダーになってもらおう。
またかわいいスヌ見つけたら送るわ~♪


2011-10-15 09:09 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

メイママです。こんにちは。
嵐丸君、スヌードが嫌いなのねぇ
メイも大っきらい。
スヌードしないとご飯をもらえないとわかってるからしぶしぶするけど、
すぐに頭をブルンブルン振って自分でとっちゃいます。
とると言っても、首の方に脱げちゃうので、毎回とるとき大変。逃げ回るし・・・
なので、いつのまにかスヌードつけなくなってしまった(^^;
だんだん、手抜きになってしまうこの頃です。

嵐丸君、一所懸命とろうとしてるけど、成功する時もあるのかな?
結局根負けしてつけたまま寝ちゃうところが嵐丸君らしくて可愛いなぁ。

2011-10-15 17:04 | メイパパ ときどきメイママ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

メイママさん

おぉ!メイちゃんもスヌ嫌い仲間ですか!
首のほうに脱げちゃう・・・わかりますっ!
そういう時もあります!
もう、ある意味おしゃれアイテムとしてほったらかしにしたり・・・(笑)
でもだいたいは自力で取るか、途中で力尽きて放置してます。

ヒヅメをかじってるときにうっかり目を離してスヌを録られちゃったときが大変!
耳毛がカピカピ・・・(涙)

2011-10-16 08:56 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
