
--------(--)
 

・・・このチガイは?

深夜、酒くさーい息を吐きながら帰宅することが多いダンナちん。

当然はぴねすご機嫌ナナメ。

が。

なぜか嵐丸さん、毎日何時でも大歓迎。


嵐丸 2011.10.14-61
ダンナちん、お帰りだじょっ

歓迎しすぎておケツが落ちとる

嵐丸 2011.10.14-63
むっきゅーん

ダンナちんにはハラたつけど、このおケツには萌える

そして・・・
歓迎しすぎてアタマも落ちる。

嵐丸 2011.10.14-65
うふふふーだじょ

こんなサケくさいオトコの何がいいんだか・・・

ってゆーか。

はぴねすの帰宅時はこうなのに
嵐丸 2011.10.12-18

このチガイは何なんだぁ~っ



でもお散歩ははぴねすじゃなきゃダメな嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-10-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

はじめまして。いつも楽しくブログをみさせて頂いてます。
前々から うちのAnela(ルビー)1才半の男の子と嵐丸くんが
そっくりで、Anelaも同じく九州のブリーダー出身なので
もしかしたら親戚さんかもと思い、ドックカーニバルでお会いできたら
尋ねてみようと・・・でもうちは日曜に行ったのでお会いできず、
きゃばナビに登録したところ、やはり親戚さんでした!
しかも、すんごく親戚さん♪ 同じ歳♪ 表情、毛並みもそっくりです。
残念なことにワタシはmixiしかしてませんが。
嵐丸くんのブログ、大好きです。初めましての突然で失礼しました。
つい、嬉しくなってしまって・・・               
2011-10-18 19:24 | Coco&Anelaママ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

Coco&Anelaママさん

はじめまして、いらっしゃいませ~♪

嵐丸の親戚さんですか!
しかもすんごく親戚!?
うわー、私も後でキャバナビ見てみよう。
ドッグカーニバルに行っていたということは、関東圏の方ですか?
いつか会えたら良いですね~☆

こんな親バカな自己満足ブログを楽しんでいただけてるようで、嬉しいです!
最近ちょっとサボりがちですが、頑張って更新するので、また見に来て下さいね~。

2011-10-19 08:53 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

ご飯も散歩もはぴねすさんなのにねぇ~^^;
でもパパっ子のキャバちゃん多いみたいですヨ
シェリカレもそぅなの!(怒)
一家の柱を分かってるのかな・・・?
ままんも嵐丸ちゃんの尻にモエモエだぁ~v-345

すんごく親戚さんが見つかったんですね!
会いたいよね~

はぴねすさん週末の・・・ウ~~~~ン!
とにかく頑張って!!
2011-10-19 10:37 | シェリカレままん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

シェリカレままんさん

ねー、お世話は明らかにいっぱいしてるのに態度がチガウ!
切ないわ・・・(涙)
嵐丸のオチリ、萌えるでしょ?
なでくりまわしちゃいます。

とうとう明日から・・・ですよ!
はぁぁぁ~、気が重いわぁ。
嫁ってツライ。

2011-10-20 12:39 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
