
--------(--)
 

またまた吉祥寺おデート☆

嵐丸さーん。
今日もお出かけしますよ~

嵐丸 2011.10.19-1
どっこいっくのーどっこいっくのー嵐丸連れてーどっこいっくのー

ウキウキ嵐丸さんを連れてやってきたのは、またまた井の頭公園

今日のおデートの相手は・・・

嵐丸 2011.10.19-3
こんにちはだじょっ。

お久しぶりの・・・
嵐丸 2011.10.19-50
太郎です。

ぐりぐりお目目がチャームポイント、太郎物語の太郎ちゃんとまみさん。

はぴねすが9月に受けたTOEIC。
無事、目標点を大きく上回る、945点という高得点をGETできたため(←スイマセン、ちょっと自慢♪)、もう必要なくなった問題集をまみさんに譲ることに。
で、どーせならワンコ連れて会いましょう
とゆーことで、本日のおデートの運びとなりました。

せっかくの人が少ない平日の井の頭公園。
そうなればもちろん・・・

嵐丸 2011.10.19-67
広場だじょっ

そして広場といえば・・・

嵐丸 2011.10.19-62
ボールちゃんうほほーい

大好きなボール遊び

太郎ちゃんは・・・

嵐丸 2011.10.19-12
ふんふん・・・

おっ。太郎ちゃんもボールで遊ぶ?

嵐丸 2011.10.19-13
イラナイ。

あ、アレレ?
どうやらボールちゃんには興味がないらしい。

嵐丸 2011.10.19-15
ちゅっ

あーら、ほほえましい光景
キミたち、男の子同士だけどね~

嵐丸 2011.10.19-93
あーん

コラッ。
こっそりサラダバーするんじゃないっ。

おデートとくればやらなきゃならないツーショット写真
ハイパー自由人(犬)太郎ちゃんとのツーショットはなかなか大変
奇跡の一枚・・・
嵐丸 2011.10.19-36
太郎ぺろりんちょっ。

ひとしきり広場で遊んだら、カフェに移動
行ったのはまたまたtide poolさん。
ゴハンとかはすっかり撮り忘れ

嵐丸 2011.10.19-102
ボクのゴハンはないんだって。

カートに入れられ不満気な太郎ちゃん。
でもパンケーキに添えられてたフルーツをちょっともらえたよ

嵐丸 2011.10.19-104
フルーツおいしかった

最後に夢の2匹まとめ抱き
嵐丸 2011.10.19-108

うっきょ~っ
かわゆす~っ

ここで太郎ちゃん・まみさんとお別れして。
井の頭公園駅に向かっててくてく歩く途中で。

カフェにいるときに見かけた、とってもキュートなパピーに出会いました
嵐丸 2011.10.19-113
M・ダックスのジョンくん、3ヶ月。

嵐丸 2011.10.19-117
まだまだよちよち歩き。
もー、かわいいのー

おうちに着いたら疲れて爆睡の嵐丸さんでした~



夕方寝ているところを起こされてシャワーされた嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-10-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

おおっ!!
嵐ちゃんに会いにきたら 太郎ちゃんにまで
会ってしまった~!!!
仲良くできていいなあ
うちの黒いの、多分ギャン泣きします
それもワンコにではなく人に・・・・
つらいなあ・・・
2011-10-19 23:09 | にゃうわん | URL   [ 編集 ]

ありがとうございました☆ 

吉祥寺でのおデート、楽しかったです!本当にありがとうございました。

まさかのバギー+太郎のリードの組み合わせで苦戦する私と、
挙動不審な太郎と遊んでいただきまして…。
太郎はあんなでしたが、楽しかったみたいです♪

それにしても嵐丸ちゃんのモデルっぷりがすごくて、
ブログにいっぱいのっけちゃいました。
今度撮影に没頭したいな~って思います。

本当にお世話になりました!

ミニチュアダックスのパピーちゃん、ジョンくんっていうのね。
あるき方がつたなくてほっとけなかったー!
2011-10-19 23:48 | まみ | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちは!
久々のコメントです。
嵐丸君、太郎ちゃんと遊べて良かったね。
こう見ると太郎ちゃん大きいな~
それより、TOEICの試験おめでとう!凄いじょ~
英語ペラペラだったんだね~羨ましい
若いって良いな~
もう中学生程度の英語すら、忘れちゃってるよ。
語学に長けてる人は良いな~
まみさんも挑戦するんだね。
近くに先輩がいてまみさんも心強いね。

先日リンク友の紹介したんだけど、良く見たら
はぴねすさんのブログ付けてなくておバカです。
リンクさせて下さいね。


2011-10-20 01:31 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴねすさん、高得点すごいですね。
学校では万年赤点だった僕には気が遠くなりそうな点数です。

嵐丸君と太郎ちゃんのツーショット楽しそうですね。

2011-10-20 09:32 | チャミパパ  | URL   [ 編集 ]

ありがとうございまいた。 

はぴねすさん、昨日は太郎とまみさんがお世話になりました。

太郎は普段は私との普通の散歩がほとんどで、
すれ違うわんことの交流だけなので、
あまり遊び慣れてないのかもしれません。
仕事と趣味に明け暮れている毎日なので、
もう少し太郎の社会性を身につけなければと
反省しました(笑)
なんだか、娘ふたりを育てていた頃を思い出しちゃいました。

それはそうと、はぴねすさん、TOEIC ほぼ満点ではないですか!!
すごいなぁ~~
問題集いただいたようで、ほんとありがとうございました。
はぴねすさんにあやかって、
まみさんも点数上げてくれればいいんだけど・・・
2011-10-20 10:50 | 太郎ママ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

にゃうわんさん

ふふ。
ダブルでかわいくてラッキーでしょ♪(←完全親バカ発言)
チュンちゃん、人ダメなの?
嵐丸はむしろ人のほうが好きだよ~。
私はボンちゃんに会いたーい。
カプられたーい(え)。



2011-10-20 12:43 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございました☆ 

まみさん

こちらこそありがとうございました!

太郎ちゃんの自由犬っぷり、さすがです!
アタマの中のお花畑が見えるようでした。(笑)
ぐりぐりお目目がやっぱりかわいかったわ~♪

まみさんのブログ、拝見しました。
スゴイ!嵐丸が・・・めっちゃかわいい!(親バカ?)
写真のデータがほしいです・・・。
いやー、また今度じっくりとっくり撮影してやってくださいな。

次は小金井公園辺りでもいいかも!?
また遊んでくださいね~!

ジョンちゃん、ヨチヨチ歩きがたまらん可愛さでした。
まだ体も全体的にふにふにやわらかいの~!
2011-10-20 12:49 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃんさん

ふふ。
私も最近ちょっとブログサボりがち♪

嵐丸と比べると太郎ちゃん大きく見えるね。
まぁ、嵐丸が男の子にしては小柄なだけなんだけどね~。

TOEICねー、なかなかの点数でしょ?
英語ペラペラだと思うでしょ?
それは大間違い!
『読む・聞く』はできますが『話す』はダメなんです。
普段話してないと言葉って出てこないですよね~。

あ、リンク、こちらこそよろしくお願いします!


2011-10-20 12:52 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

私も中学・高校と、英語で平均点取れたら親が泣いて喜ぶ勢いでしたよ。

太郎ちゃんと久しぶりの再会でした。
相変わらずお目目ぐりぐりで可愛かったですよ~。

まみさんと、『チャミパパさんのカメラレクチャー、お外で撮影編はまだかな~』って話してました(笑)
2011-10-20 12:56 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございまいた。 

太郎ママさん

いえいえこちらこそ楽しませてもらいました。
チェコのお土産の石鹸までいただいてしまって、ありがとうございます。

キャバ同士って、基本的にあまり一緒に遊ぶことはしないみたいだし、太郎ちゃん、全然攻撃的とかじゃないから今のままで大丈夫ですよ~。
太郎ちゃんの個性だと思います!
自由なオトコ、太郎って感じで(笑)
ママさん、子育ての再来ですね!
頑張ってください!

TOEICは『読む・聞く』なので、比較的得意なんです、
『話す』は・・・これがまた話せないんだなぁ~。
実践的ではないはぴねすの英語力なのです。



2011-10-20 13:02 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
