
--------(--)
 

明日は・・・

今日も元気にお散歩

嵐丸 2011.10.20-4
嵐丸、お花背負っちゃうじょっ

この場所で写真を撮ることが多いため、嵐丸さんさっさとポーズを取ります。

帰ってきたら、おやつ。

嵐丸 2011.10.20-11
あ、あきれすちゃん・・・。

嵐丸 2011.10.20-16
いただくじょっ

大好きな馬アキレス。
昔は食べるのに30分くらいかかってたのに、今では10分くらい・・・

嵐丸 2011.10.20-41
まいう~

ヒジョ~に満足げなお顔です。

おやつを食べた後は・・・

嵐丸 2011.10.20-43
眠くなっちゃったじょ・・・。

ハイハイ、どーぞ寝てくださいな。

と、こんな風にいつもどおりの一日ですが。

嵐丸さん。

明日から、『HOTEL KARIN』に2泊3日のお泊りですよ

嵐丸 2011.10.20-8
ひゃ~っ。まぢで~っ

大丈夫
とってもカワイイ支配人カリンさんと、優秀で優しいホテルマン達がいるからね
いいコにするんだよ。
言うことよく聞くんだよ。
いたずらしちゃだめだよ。

嵐丸 2011.10.13-7
嵐丸、いいコにするじょ。



・・・・・・え~んえ~ん、はぴねすが寂しいよぉぉぉ~
はぴねすも一緒にHOTEL KARINにお泊りしたいよぉぉぉ~


しくしく。
はぴねすは2泊3日の東北修行に出てきます・・・。



頑張るはぴねすと嵐丸にぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-10-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんばんは。旦那だよ。
東北旅行が東北修行になっちゃってるよ(笑)
泣くんじゃなーい!はぴちゃんがんばれー(・∀・)
東北いっぱい楽しんできてね!
2011-10-20 22:51 | 旦那@嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴねすちゃんリンクの件、ありがとうだじょ~(-^〇^-)
太郎ちゃんとこで嵐丸君の写真見てきたけど、
どれもこれも可愛すぎ~
最後の写真のいじけた顔ったら、はぴねすはぼくのなんだじょ~って
言ってるみたいだったよ。
そんな嵐丸君と暫しのお別れなのね。
東北修行気を付けて、楽しんで来てね~(*^^)v
2011-10-20 22:53 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

このウルウルおめめにみつめられたら離れられなくなっちゃいますね…
気をつけていってらっしゃい!!
ようこそ東北♪
2011-10-20 23:15 | テリリン | URL   [ 編集 ]

No title 

ポーズとってる嵐丸ちゃん、かわいいな~。
嵐丸ちゃん、きっと楽しく過ごせるでしょうね♪
はぴねすさん、東北でいっぱい写真撮って来てください~!
修行(笑) あっ、修学旅行ってことかな?笑

また報告楽しみにしてます!
2011-10-21 00:22 | まみ | URL   [ 編集 ]

No title 

アキレス.....
嵐ちんも胃袋に入るのが早くなったかー
あーさんなんて、昔あげた時、最後はほぼ丸呑みしとった。(嗚咽)

前記事の太郎ちゃんとのおデートに笑った。w
キャバはマイペースでわらわらしてて可愛い!!!
嵐のモデルは相変わらず凄い。
ちゃんと躾がなってるし、嵐ちん事態も冷静な感じで羨ましい~♪

明日からのお出かけ、楽しんでね。
あ、無理?(笑)
お互いの精神修行だね~(わたしは全く成長しないけど)



2011-10-21 11:25 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

もう旅に出てる頃なのかな~?
気をつけていってらっしゃーい!

嵐丸くんいつもラグビー着てくれてありがとね。
2011-10-21 13:14 | maymay | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴちゃん!帰って来たが?
東北どうだった?さみがったべ?
天気えがった?
関西だっきゃ、雨だ!雨!!
ムシムシして、なんも、ぱっとしねんだもの。
旅行、楽しがったらいんだばってな。

嵐丸くんは、どんた感じだ?
お腹壊してねが?前みたいに、やづれでねば
いいんだけんど。ちょっと心配だな。

写真っこ、楽しみにしてるがら!(・∀・)/
(旅行で東北弁にちょっとは慣れた?(笑))
2011-10-23 19:49 | 嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那@嫁ちゃんさん

ただいまですー。
修行から帰ってまいりました。
泣きながら修行してきました。
天気はいまいちだったけど、まだキレイな紅葉が見られましたよ!
疲れたけど・・・。


2011-10-24 08:53 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃんさん

こちらこそ!
リンクさせてもらいますね。
かわいいでしょ~、嵐丸♪(←出た!親バカ!)
まみさんが写真上手なので、あの写真データ欲しいわー。
嵐丸のかわいさ、30%くらいUPしてるよ、まみさんの写真だと。

修行は昨日無事終えて帰ってきました。
疲れたぁ~。


2011-10-24 08:55 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

テリリンさん

ただいまでーす。
やっぱり仙台ではほとんど時間がありませんでした~。
向こうでは私がすっかり分離不安(笑)
デジカメの写真を見ては、『嵐丸ぅぅぅ~』と涙しておりました・・・。


2011-10-24 08:56 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まみさん

ただいまでーす。
嵐丸は素晴らしい環境でお世話していただいていました。
かなり楽しかったのか、私との再会はカンドー薄かったです・・・。

東北、ちょっと天気は良くなかったんだけど、紅葉はまだきれいに見れました。
あんまり写真とってないんだけど、またアップしますね!

2011-10-24 08:58 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

嵐丸も初めてアキレスあげたときは、途中で丸呑みしてウゲウゲしてた。
今はさすがに丸呑みはなくなったけど、食べるのは早くなったよ・・・。

太郎ちゃんとのおデート、楽しかったよ~。
ホントにキャバは自由!
自分の興味のあることに一直線。
太郎ちゃんは・・・見慣れない景色に興味があったのかな!?(笑)
嵐丸は写真撮りやすいよ。
昔から毎日100枚くらいパシャパシャやられてるから、慣れちゃった。
ただねー、お出かけ先で私が離れると豹変します(笑)
ひたすら私を求めて甘え泣き。
おかげで出先ではトイレに行くのもままならない・・・。

修行、してきたよ~。
疲れたよ~。
たくましく・・・なってないかな(笑)

2011-10-24 09:05 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

maymayさん

ただいまでーす。
昨日の夜帰ってまいりました!

ラグビー部のユニフォーム、めっちゃ気に入っております!
嵐丸によく似合うし(←親バカ)、サイズがぴったりだから着せやすくて・・・。
まだほかの部員に会えたことがないのがちょっと残念。


2011-10-24 09:08 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

嫁ちゃんさん

帰ってきたどー。

・・・って、分からんわっ!(笑)

覚えたのは、『メシ、けぇ~』『く~』くらいかなぁ。
あと、『えがったぁ~』と『さんびぃ~』。

旅行じゃなくて、修行よ、しゅ・ぎょ・う。
疲れたわぁ~。
まぁ、夜ご飯のあとはちょっとのんびりできたのでよかったけどね。

嵐丸は体調バッチリよん。
かなりの好待遇で、楽しんできたみたい。
ちょっと寝不足気味なくらいで、うんにょの調子もいつもより良いくらいでした~。


2011-10-24 09:15 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
