
--------(--)
 

そんなの関係ねぇ。

修行の疲れが出たか。
昨日から体調が良くないはぴねす。
おなかが痛いあたまが痛いだるい。

嵐丸 2011.10.14-29
はぴちゃん、だいじょぶ?

うん・・・心配してくれてアリガトね。
心配してくれて・・・
心配して・・・



て。



え!?

その足元のボールは!?


嵐丸 2011.10.14-28
嵐丸と遊んでくれる、よね!?

有無を言わさぬ要求

拒否する権利はございません。
嵐丸さんは王子様。
はぴねすはシモベですから。

嵐丸 2011.10.14-26
うほほーい

嵐丸 2011.10.14-27
たーのしーいじょ~

いいんですいいんです、嵐丸さんが楽しければ、はぴねすはそれでいいんです・・・(涙)


はぴねすの体調なんて関係ないじょ~、な嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-10-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

が....がんばれ....
はぴちゃん!!!(嗚咽)

わたしも二日酔いの時はキツいっす.....

2011-10-27 21:09 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんはー(・∀・)
はぴねすさん大丈夫?
ゆっくり休んでねーって言いたいとこだけど
嵐丸王子のシモベだから無理だよね(笑)
2011-10-27 22:50 | 旦那@嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くんの上目づかい
ニンゲンのココロを見透かしたように可愛いさをアピールしながら
しっかり命令視線(^_^;)

頭痛のときにボール投げるのはかなりキツイと思いますけど
この罪のない楽しそうな姿みてるとシモベにもなりますね(*^_^*)
はぴねすさん、お大事にしてね。
2011-10-28 10:29 | raskmama | URL   [ 編集 ]

No title 

疲れが出たんだね。風邪ひいちゃったかな?
ゆっくり寝てられないだろうけど、嵐丸君と一緒に横になってね。
有無を言わさぬ要求(・∀・)
応えちゃうよね~可愛いからしかたないね。
お大事にね。

2011-10-28 18:56 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

旅行のブログ見ましたが、あちこち大勢で行くと疲れちゃいますよね~。
あと最近暑かったり寒かったりするので、
風邪とかじゃなくても体がだるかったりしんどかったりするので、
ゆっくりして元気になってください♪

どんな時でもボール投げてほしい嵐丸ちゃん!
上目づかいがかわいい~。
今度は私がボールいっぱい投げて遊ぶから…
昭和記念公園にランランしに行きましょうっ!
最近は土日より平日の方が空けやすいんで、
平日にぜひぜひ!
2011-10-28 20:42 | まみ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

う・・・うん!
がんばるっっっ!(号泣)

体調ワルイとねー、最初はちょっと心配そうにしてるんだけど、自分が退屈してきたらお構いなし!だよ・・・。


2011-10-28 22:17 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那@嫁ちゃんさん

はい、けっこう復活しました!
シモベに休む暇はありません。
しっかりお散歩も2回行きましたよ・・・。


2011-10-28 22:18 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

raskmamaさん

あの上目づかいは反則ですよね~。
可愛さアピール、半端ない!
絶対に自分の希望に応えてくれることを疑ってない目線です。
そしてその目線に毎回負けるワタシ・・・。
こうやって立派なシモベが出来上がるのです!(涙)

2011-10-28 22:20 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃんさん

うん、疲れが出たのと、朝晩冷えるようになったから軽く風邪をひいたかな。
でも大分よくなりました!

あの上目づかいはズルイです!
拒否されることなどない!と信じきってる目線。
そしてついつい従ってしまうワタシ・・・。
弱いなぁ。


2011-10-28 22:22 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まみさん

旅行!?
チガウチガウ、『修行』!(笑)
バスツアーで見学時間があまりなくてゆっくり写真も撮れなかったよ(涙)
でもかなり良くなったよ!

平日ランラン、ぜひ!
ワタシも平日のほうが動きやすいし。
また、都合のいいときメールして~。
あ、当日のお誘いでもわりと対応できるわよ♪


2011-10-28 22:26 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
