スポンサーサイト

--------(--)
 

おやつ。

巷で人気の(一部でだけ!?)アイス、『ガリガリ君ミルクプレミアム』。
皆さんの記事では『売ってないっ!』とのことだったのですが。
はぴねす家の近くの西友でゴッソリ売ってるのを発見

とゆーことで、本日のはぴねすのおやつです。
嵐丸 2011.11.2-1

『ガリガリ君』といえばバーなイメージですが、これはカップ。

嵐丸 2011.11.2-2

ふむふむ、従来のガリガリ君の中心にミルクアイスですな。

さぁ、食べるか

とスプーンを手に取ったとき、左下から突き刺さるような視線。

嵐丸 2011.11.2-3
嵐丸、イイコでお座りするじょっ

嵐丸 2011.11.2-5
はぴちゃん、くれるハズだじょっ

なぜいつまでたってもテーブルの上の食べ物はもらえないってコトを学ばないかねぇ
しょーもないイタズラはすぐに覚えるくせに・・・。

嵐丸 2011.11.2-7
ちょーだい、なんだじょっ

我慢できずにジャンピングアタックをかます嵐丸さん。

でもダメ。
あげないよーだ。

嵐丸 2011.11.2-14
いいもん。自力で頑張るじょっ

嵐丸 2011.11.2-16
ぺろりんちょー

あははー。
そこには氷しかついてないよ~。

かわいそうなので、ココで嵐丸さんには別のおやつを・・・
嵐丸 2011.11.2-18
あ、あれは・・・

嵐丸 2011.11.2-20
愛しのアキレスちゃんだじょ~

目ん玉、ひんむきスギ

嵐丸 2011.11.2-24
いただくじょ~

よしよし、これで落ち着いてアイスを堪能できる



しかし。



どうやら、今日のアキレスは細かったようだ。


あっ。


という間に食べ終わった嵐丸さん。

嵐丸 2011.11.2-26
ふんふん。まだあるじょっ

嵐丸 2011.11.2-28
嵐丸、味見したいんだじょ~っ


結局落ち着いて食べることはできなかったはぴねすです・・・。



アイスはもらえなかった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

あ、ウマかったです。
サッパリ感とコッテリ感のバランスがちょうどいい感じ。
甘すぎないし。
スポンサーサイト
2011-11-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんばんは(・∀・)
嵐丸くんがアシカみたいに見える!?
すごい真ん丸でキレイな目やなぁ。
いまや幻のアイスやのに
感想がめっちゃさっぱりしてるね(笑)
2011-11-02 23:40 | 旦那@嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸ちゃん、かわいすぎる~!
足元でちんまりお座りして存在アピールしますよね、
なんでわんこはあんなにポッジティブなんだっ!?ってくらい
希望を捨てずにお座りし続ける姿、最高です。

で、スヌードつけたら黒目がちな嵐丸ちゃんも、
ついにぐりぐり目に!必死すぎる…かわいい♪

そうそう、うちも「コップの汗」ぺろぺろしてたりして、
なにが美味しいの!?って思います(笑)
最近背が伸びたせいで、テーブルの端に
お皿をおいておくと、食べるまでいかないけど
中身をぺろぺろしてたりして、油断なりません。
この間は梨の表面を舐めてました(笑)
2011-11-03 00:52 | まみ | URL   [ 編集 ]

No title 

ほんと巷で流行ってるアイスだ~
るーママも食べてたじょ。
そんな美味しいの?火付けはてしもさんよね。
「ガリガリ君ミルクプレミアム」幻なはずが~
これでまた一躍人気のアイスになるんじゃない?
あのオメメで訴えられて、良くぞ我慢したね~
私だったら、負けてるだろうな~可愛すぎるでしょ。
スヌードひとつで色んな動物に変身する嵐丸君にポチだじょ~
2011-11-03 01:23 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

うぷぷっ/// 

ガリプレだ!!!♪(←長いので略)
なんでそっちエリアには売ってるかなー
こっちエリアはナイぞよ。

すんげー 美味!!!なわけじゃナイんだけどさ、
ガリガリ君にしては「プレミアム」って感じじゃない?(笑)
あのガリガリに、あのミルクが合ってるのよー
ハーゲンダッツのミルクじゃ合わないのよー
だから「やるじゃん!!!」って感じ。(うるさい)

嵐チンもそりゃ、目デルよね。
完全にテーブルに届くようになったね。(笑)
おっきくなったー(シミジミ)

嵐チンのジャンピングアタック、受けてみたい。
あーさんのアタックはアザできる。(嗚咽)






2011-11-03 11:11 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴねすさん、遅ればせながらだけど、結婚記念日おめでとう~^▽^
うたの家族たちも梅の花、行ってみたいなー

ガリガリくんプレミアム、今度見つけたら買ってみるっ!
寒い季節にホットコーヒー飲みながらアイス食べるの大好きです♪

そうそう、話がポンポン飛ぶけど、今日偶然、ゾウさん模様の生地を買いました!
はぴさん家のクッション(かな?)のゾウさんもかわいい~
そして嵐丸くんのくりっくりの目もかわいいっ>▽<
うたは白目が血走ってるんだよなー;
2011-11-03 23:07 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那@嫁ちゃんさん

そうそう、嵐丸はよくアシカに似ているって言われます。
来年のハロウィンにはアシカの仮装させようかしら(笑)
幻のアイス!?
なぜかウチの近所にはごっそりとあった・・・。
買い占めてほしい人にクール宅急便で送ろうかしら。
感想、さっぱりだった?
んー、それはきっと私があまりアイスに興味ないからだわー。
コレ食べた日も案の定おなか壊したー。
まぁ、アイス以外に昼にラーメン、夜にピザ食べてるから、アイスが原因とは限らんけどね・・・。


2011-11-04 09:12 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まみさん

こういうときのお座りって、いつもの3割増くらいでキレイなお座りしない?
普段お座りさせるときは、後ろ足なんとなくおネェ座りなのに。
そして絶対に視線をそらさない!

嵐丸も大好きなおやつを前にするとぐりぐり目になるのよ~。
こぼれ落ちないか心配(笑)

ウチは最近テーブルに登るっていうワザを覚えたので(イスをちゃんとしまわないダンナが悪いんだけど)、たまにテーブルの上に乗ってぺろーんって予約してます。
まぁ、予約されても絶対に渡さないけどね。
あ、果物だったら渡しちゃうなぁ。


2011-11-04 09:17 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃんさん

アイス、まぁまぁ美味しかったです。
ハーゲンダッツのほうが美味しいけど(当たり前!?)
基本的におなかが弱いので、あまりアイスに興味がないワタシ。
夏場に出会ってたらもうちょっと食べただろうなぁ。

ダイニングテーブルの上からは、嵐丸にものをあげないようにしてます。
あまりにも視線がイタイ時は、別のおやつを渡して気をそらしてます。

嵐丸、スヌードで耳を隠したら『アシカ』って言われる!
この前はライオンヘアーになってたしね~。



2011-11-04 09:22 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: うぷぷっ/// 

てしもさん

う~ん、そっちエリアでは超人気なのかなぁ。
買出しに来るかぃ?(笑)

うんうん、『ガリガリ君』にしてはプレミアムな味だった!
ミルク部分が適度に甘さ&脂肪分控えめなカンジが悪くないね。
ハーゲンダッツの濃い&甘いミルクじゃ、ガリガリ部分が完全に負けるよね。
でも・・・おなかが弱いのであまりアイスに興味がないワタシ。
夏場に出会っていればハマッたかも!?

完全に余談だけどさー、ワタシの行ってた大学ではハーゲンダッツに行くことを『ハゲる』と言ってました。
「今日、ハゲる?」「いいよー、ハゲろっかー」みたいな。

あ、嵐丸、テーブルに届いてるのはクッションの上に乗ってるからだよー。
15センチくらいの高さのクッション。

嵐丸のジャンピングアタックはねー、油断できないのよ。
脅威のジャンプ力で膝に飛び乗ってくるからね。
膝に飛び乗って食べようとする・・・。



2011-11-04 09:30 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

ありがとう~。
梅の花、美味しかったよ~。
湯葉とか生麩とか大好き♪

コーヒー飲みながらアイス!?
アフォガードっぽいねー。
高校生の頃、一時期コタツにはいってフローズンヨーグルト食べるのにハマッたことあるわ。
今は・・・コタツないしおなか弱いからあまり冬場にアイスは食べないなぁ。

クッションのゾウさんね。
あれ、クッションのうえにゾウさん柄の古くなった玄関マットを置いてます。
Aさん、生地を買って何か作るの?

白目が血走るうたちゃん・・・それだけ必死なんだね!

2011-11-04 09:35 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
