
--------(--)
 

のんびりロング散歩。

昨日の祝日。
久しぶりにダンナちんも一緒にロング散歩に出かけました~

行き先は、柏宮公園
ウチから片道40分弱です。

公園ときたら・・・
嵐丸 2011.11.3-4
えへへ~。ボールちゃんなんだじょっ

嵐丸 2011.11.3-9
ちゃんと持ってきたじょ

嵐丸 2011.11.3-11
さぁ、投げてだじょっ。

嵐丸 2011.11.3-12
あひょ~っ。待ちきれないじょ~っ。

ズームレンズを忘れて行っちゃったので、ボール遊びの写真はありません

まぁ、15分くらいボール遊びを楽しんで。
芝生の広場のほうにお散歩~

こーんなルビーのカワイコちゃんに遭遇
嵐丸 2011.11.3-14
りんデス。

優しいお顔に控えめな態度。
女の子~ってカンジでした

芝生に座ってちょっと休憩。

嵐丸 2011.11.3-17
さぁ、おやつよこせだじょっ

おやつの予感にお目目キラキラな嵐丸さん。

おやつのささみチップスを食べたら・・・

嵐丸 2011.11.3-27
デザートにサラダバーを少々・・・。

おいコラ

嵐丸 2011.11.3-29
嵐丸、ちょっと眠くなってきたじょ~

ハイハイ、じゃぁおうちに帰ろうか。

またテクテク歩いて帰宅
約2時間半のロング散歩でした~。

体中にお土産(枯葉や芝生)をくっつけて帰ってきたのでブラッシングして。
おやつを食べたら(また食ったんかぃ)・・・
嵐丸 2011.11.3-37
ばたんきゅー、だじょ・・・。

たっぷり歩いてお疲れちゃんな嵐丸さんでした~



お散歩はロングに限る嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-11-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
