
--------(--)
 

そのささやかなタルが好き。

・・・嵐丸さん。

嵐丸 2011.11.8-1
ん?

そのカッコは寝てるんですか?

嵐丸 2011.11.8-4
・・・ワルイ?

いや、まぁ好きなように寝たらいいんだけどさぁ、あまりにもあまりな寝姿じゃない?

嵐丸 2011.11.8-5
嵐丸の勝手だじょ~。

嵐丸 2011.11.8-6
ねむちゃいんだから邪魔しないでほちいじょ

ハイ、どうぞごゆっくり・・・

あっ

発見っ

嵐丸 2011.11.8-7

嵐丸さんのささやかなタル
タルの少ない嵐丸さんですが、いっちょまえにタレてます。

かーわいーいなぁぁぁ~

嵐丸 2011.11.8-10
だから、うるちゃいってばっ

うん、ゴメン、ゴメンだけど・・・

やっぱりかーわいーいのぉぉぉ~


タルはちっちゃめな嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-11-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

タルタル可愛いですよね。
もう見ているとそれだけで萌え萌えです。
嵐丸くんのちょいタルも可愛い。
そして寝姿がまたたまら~ん。
今更ですがブログリンクさせていただきました。
宜しくお願いします!
2011-11-08 20:47 | mugi-biyori | URL   [ 編集 ]

No title 

寝ようとしてる時ちょっかいでしたくなっちゃうよね。
そして睨まれる。どこも一緒だ。
コメント返事ありがとう!ヨーグルトはダメだったわ~
ひとなめして何も食べない行動にでた。今お昼の2時過ぎた頃なんだけど
朝チーズ1個食べたきりだよ。なかなか手ごわい。
鳥の湯がき汁でもかけてみます。ありがとう!
2011-11-08 22:11 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちはー!旦那だよ(・∀・)
嵐丸くんのタルもめっちゃかわいいんだけど
柔らかそうなきれいな毛に目がいくー!
ゴージャスな毛並みやなぁ。
そのうちアフガンハウンドみたいにならへんやろか?(笑)
2011-11-08 22:32 | 旦那@嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

ひょー!嵐丸ちゃんの寝相、かわいいなぁ。
飾り毛ゴージャスですね。
だから、寝相もすごく絵になってます♪

そういえば嵐丸ちゃん、口のタルタルあんまりないんですね。
気づかなかったー!
でも、寝転がったときの重力で生まれるタルすき間…。
あれは罪ですよ!キャバの罪!
うちの太郎は特別にタルがすごいわけじゃないですが、
寝ていてタルが垂れていると、口の中身(タルのピンクの部分)が見えそうです。
2011-11-09 07:21 | まみ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

mugi-biyoriさん

おぉっと!
まだリンクしてませんでしたね・・・。
てっきりもうリンクしてるものと思い込んじゃってました!
私もリンクさせてもらいますね~。

嵐丸はタル少なめなんですが、寝転がったときに見えるタルとか、私の手のひらにあごを乗せたときにできるタルとかに萌えまくってます♪


2011-11-09 10:09 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃんさん

そうそう!
寝かけてるときっておとなしくて写真撮りやすいし、ついついパシャパシャやって嫌がられる。
分かっちゃいるけど繰り返しちゃいます。

ギネスくん、ヨーグルトだめだったんだぁ。
まぁ、嵐丸も食べ渋り絶頂期には食べなかったからなぁ。
嵐丸は魚系が好きみたいで、サーモンと野菜(ジャガイモ・にんじん・キャベツなど)を煮込んでスープと一緒にフードに混ぜたものを一番良く食べます。
今食べてるフードもフィッシュ&ポテトです。
さすがイギリスの犬!
フィッシュ&チップス好きの血が流れているのか!?



2011-11-09 10:13 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那@嫁ちゃんさん

アフガンハウンドになったら連絡します(笑)
その場合、血統書はどうしたらいいと思う?

最近、腕毛&胸毛がもっしゃもしゃです。
さわり心地がいいのよ~♪
でもこの調子でもしゃもしゃになったら、来年の夏が暑いだろうな~。
サマーカットはしないつもりだし・・・。

2011-11-09 10:16 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まみさん

ホント、そんな格好で寝られるの!?って姿でしょ。
手はピーンって伸びてるし。
でもあのままイビキかいてましたヨ。

嵐丸のタルは控えめです。
丸顔のクセに、タルはあまりない。
タルがあまりないのに丸顔に見えるってどーゆーこと?
あの垂れ下がったタルって、指でつんつんしたくならない?
私だけ?
めっちゃ嫌がられるんだけど、ついつい突っついたり指をすき間に入れてみたりしたくなっちゃうの~♪

2011-11-09 10:19 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

普段の写真では気がつかなかったけど
こうやってひっくり返ると 毛ゴージャスよね~
それ分かったら頭の毛が長いのもうなずける。

重力にはさからえないよね(わたしも 悲)
2011-11-10 15:19 | maymay | URL   [ 編集 ]

きゃは~っ! 

かわゆぅぅぅい~!嵐丸たんかわゆぅぅぅい~!!
フッサフサでちゅねぇ♪

タル・・・やばすぎるぅぅ(笑)私、タルをビヨ~ンと引っ張るのが好きですぅ♪(←ヘンタイ飼い主!)アハハ

あっ!あのね、ブヒ子しゃん見つけたよ~!池袋西武の上の、ロフトの中のペットショップ、petfarmしゃんに山積みだったわ(笑)しかもね~、黒・ピンク・肌色って3色揃ってたわ~!
2011-11-10 17:32 | モカママ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

maymayさん

そうです、嵐丸、ふっさふさになりつつあります。
頭の毛もいまだに成長中!?
いつか三つ編みにできるくらい伸びたら面白いのに~。

うん、重力には逆らえません。
はぁ・・・ため息が出ちゃいますね(涙)
2011-11-10 18:38 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: きゃは~っ! 

モカママさん

なぁにぃぃぃ~っ!
ブヒ子、山積みとなっ!?
それはゼヒGETしに行かなければっ!
嵐丸、ブヒ子が大好きで大好きで・・・。
かなりぼろぼろなので、2代目ブヒ子がほしかったんだけど、なかなか見つからなかったんですよ~。
しかし・・・池袋か。
ん~、ちょっとメンドクサイ。
働いてたときは職場が池袋だったから西武とかよく行ってたんだけどなぁ。
まぁでも嵐丸のためっ!
頑張るっ!

タル、やばいよねぇ♪
嵐丸のタルはちっちゃくてあまりびよ~んってなってくれないんだけど、それでもふにってなってるところを見ると、つんつんしちゃいます。


2011-11-10 18:43 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

タル....萌えるよね。(笑)
あーさんは口タプ見事過ぎるので、年中タルってます。
てか、顔変わるほどにタルってます。

嵐チン、ケが見事だなぁ~


2011-11-11 10:52 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

あーさんの口タプ~っ!
タルってるすきまに指を突っ込みたいっ(えっ!?)

嵐丸の見事なケ。
ここ数日静電気に悩まされております。
静電気のせいで、すーぐに毛玉んぼができるの・・・(涙)

2011-11-13 12:57 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
