
--------(--)
 

ようするに。

今日はグッと冷えてきたはぴねす家地方。
寒いとはぴねすのひざ掛けフリースを独占して、惰眠をむさぼる嵐丸さん。

嵐丸 2011.11.10-4
ふにっ。

こーゆーカオが見られるのなら、ひざ掛けくらい奪われたってへっちゃらさっ(涙)

嵐丸 2011.11.10-8
スヤスヤ・・・

嵐丸 2011.11.10-12
ムニャムニャ・・・

嵐丸さん、その鼻の上の耳毛、くすぐったくないの?

嵐丸 2011.11.10-14
ん?ヘイキだったじょ?

嵐丸 2011.11.10-20
そろそろおっきしようかな~。

嵐丸 2011.11.10-23
くはぁぁぁぁ~っ。

でっかいアクビ。

さて、嵐丸さん。
ゴハンでも食べる?

嵐丸 2011.11.10-15
ん?うまうまって言ったじょ

先日めでたく脱・食べ渋らー宣言を出した嵐丸さん。
順調にゴハンを食べてくれています。

嵐丸 2011.11.10-24
うまうま~っ

ゴハンに注ぐ目線も・・・
嵐丸 2011.11.10-26
ホラホラッちょっとデ目になったでしょ

ゴハンを食べたら。
嵐丸 2011.11.10-33
ソレ、でざーと?

違うよ
嵐丸さんが先日ペットホテル☆カリンでカリン支配人のおもちゃ箱から強奪してきた(笑)おもちゃ。

嵐丸 2011.11.10-37
ウサブヒちゃんだじょっ

『ウサブヒちゃん』と命名され、嵐丸さんのお気に入りのおもちゃに。

嵐丸 2011.11.10-48
ふんぐぐぐっ。

食後のひと遊び。
食後は胃を落ち着かせるためしばらくおとなしく・・・なんてしたことのない嵐丸さんです。

嵐丸 2011.11.10-46
食べた分のかろりー消費だじょ

うっ・・・耳にイタイお言葉

とまぁ、なんとも取り留めのない、ネタもオチもない今日の記事ですが。

要するに。



何をしててもカワイイ~


ってコト。


親バカな飼い主を持つ嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-11-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

急に寒くなってきましたね~~。
入院した頃は半袖だったのですが・・・こう寒くなると何を着ていいやらわからなくなっている私です(笑)
嵐丸君 しっかりご飯を食べてちゃんと運動・・・偉いね~~、
おばちゃんも耳が痛いよ・・・・。
2011-11-11 10:20 | chiemom | URL   [ 編集 ]

No title 

しつこく、再三コメ。(笑)
脱・食べ渋らー嵐チン。
出目ぐあいが素敵でございまする。

わかるわかるわかる。
何しても、どんな時でも、死ぬ程可愛い。
いまや、旦那よりも大事。(えっ)

2011-11-11 10:58 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

ほんと何しても可愛いんだよね~
親ばか上等!キャバ友、皆親ばかよ~
ここにもいる、あすこにもいる(^^♪

この可愛い子たち、飼い主冥利に尽きるよね~
うちも早く 脱・食べ渋らー宣言して欲しいものです(T_T)
2011-11-11 18:40 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

ホントに!
急に寒くなったんだけど、また暖かい日があったりして・・・。
昼間は暖かいのに夜には急に冷え込んだり・・・。
出かけるときは服を考えるのに一苦労します。

嵐丸は食後はキッチリ運動ですが・・・chiemomさんはダメですよ!
一日一家事でおとなしーく過ごしてください!
カロリー消費なんて来年でもできます!


2011-11-13 12:50 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

早くあーさん並みのデ目になってくれることを願っておりマス。

ダンナより大事。
ソレ、基本ね基本。
ダンナは私がいなくても生きていけるけど、嵐丸は私がいないと生きていけない!(と思いたい・・・)


2011-11-13 12:52 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃんさん

そうそう、胸張って『私は親ばかだっ!』って言ってます(笑)

ギネス君の食べ渋らー歴はどれくらい?
ウチは多分10ヶ月くらい続いたよ~。
長い戦いです、覚悟を決めましょう(笑)


2011-11-13 12:55 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
