
--------(--)
 

2代目。

今日は一日雨
しかもさっむ~い

お散歩に行けない代わりに、嵐丸さんにはお風呂に入っていただきました(メーワクそうだったけど)

お風呂から出ると・・・
嵐丸 2011.11.11-6
はぴちゃんが、ドライヤー我慢したらいいものくれるってゆってたじょっ

ハイ、言いましたね。
それが・・・
嵐丸 2011.11.11-13
ブヒヒ。

2代目ブヒ子

初代ブヒ子がやってきたのはほぼ1年前。
嵐丸 2010.11.23-17
まだ嵐丸さん、トゥルットゥルだったころ。

一年間、嵐丸さんに虐げられかわいがられた結果・・・
嵐丸 2011.11.11-9
ボロッ

鼻には細かい穴がたくさんあき・・・

嵐丸 2011.11.11-11
アゴには裂傷・・・

嵐丸 2011.11.11-10
尻尾は取れかけ・・・

もう『ブヒブヒ』鳴くこともできず・・・

と。

まさしく。

満・身・創・痍☆

そしたら、『モカブロ。』のモカママしゃんから耳寄りな情報が

『池袋西武のペットショップにありましたよ~』って。

以前、はぴねすが『新しいのがほしいのに見つからない~』ってコメントしたのを覚えていてくださったんですね
モカママしゃん、ありがとうございます

嵐丸 2011.11.11-14
ブヒッブヒッ(あとはヨロシク)
ブヒーッ(まかせてっ)


さて、早速・・・
嵐丸 2011.11.11-16
にゅーブヒ子ちゃん、はじめましてだじょっ。

そうそう、まずは優しくご挨拶ね・・・

って。

嵐丸 2011.11.11-22
ゲットだじょっ

嵐丸 2011.11.11-33
とりゃっ
ブヒヒッ(うひぃっ)

嵐丸 2011.11.11-35
うりゃぁっ
ブーヒーッ(おたすけぇぇぇ~)

・・・あきらめてくれブヒ子。
それもうんめい。

お風呂上りのサラッサラヘアーで激しく遊んだ嵐丸さんは。

嵐丸 2011.11.11-46
・・・ヅラじゃないじょ。

いや、ヅラでしょっ。
どこからどー見てもヅラでしょっ



2代目ブヒ子も虐げてかわいがってあげようと思う嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-11-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おお~っ!! 

すっすごいねっ!初代ブヒ子しゃん!ものすんごぉく嵐丸たんにかわいがられたのねっ(笑)初代&2代並ぶとよくわかるぅぅ(笑)

てか、はぴしゃんゲット早ッッ!(笑)やっぱかわゆい我が子のためには、ちょっとめんどくさくっても行っちゃうよねぇ!あのお店、なにげに穴場でレアものも結構あるから、また機会があったらチェックしてみてくだしゃ~い!

2011-11-12 12:39 | モカママ | URL   [ 編集 ]

No title 

最高に面白い!
ほんとにズラにしか見えないじょ~
しかもかっこいい!こんな人いるよ。
お犬さんから、人間さんになったかの様だよ。

初代ブヒ子ちゃん可愛がって貰ったんだね~
それだけ可愛がってもらったら本望よ。
2代目ブヒ子ちゃんも可愛がってもらえそうだね(・∀・)
2011-11-13 07:12 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

ブヒ子、可愛い。
ブタの置物とかぬいぐるみ、好き。(知るか)
てか、嵐チンのパピー写真、反則。
やばいよね、やばいよね、あの写真。(キュン死)

てか、サラッサラのヅラ。
うん、こんな人いるよね。
イケメンのサラッサラの人。(笑)
てか、渋谷→恵比寿アタリにいそうよね。(笑)



2011-11-13 11:56 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: おお~っ!! 

モカママさん

もー、教えてくれてすっごい感謝ですっ!
ご覧の通り、初代ブヒ子はボロッボロで・・・(涙)
ちなみに、ひそかに3代目も購入してあります。

あのお店、前の仕事を辞めるまではめっちゃ頻繁に行ってたんですけどね~。
仕事を辞めてからは、なかなか池袋に行かなくなっちゃいました。
まぁ、池袋までブヒ子GETに行くついでに、会社のコとランチもできたので良かったです~。

ホントにありがとうございましたぁ~。


2011-11-13 13:08 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃんさん

ねー、どう見てもヅラでしょっ!(爆)
かっこいい・・・のか!?
確かに嵐丸はイケワンだけど(←オイオイ)、このアタマはチャラいにーちゃんにしか見えない。

初代ブヒ子、可愛がったというか虐げたというか・・・(笑)
嵐丸はあまりおもちゃを破壊しないコなので、一年持ったんだと思います!
二代目も一年頑張れ~っ!



2011-11-13 13:11 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

あら、てしもさんブタ好きさんなのね~。
一匹あげようか?(←どうやら2匹買ってきたらしい)
かなりリアルにブヒブヒ鳴くのよ。

嵐丸のパピー写真、キュンキュンするっしょ?ヤバイっしょ?
でもねー、あーさんのパピー写真もたいがいだよ。
萌え萌えキュンキュンするもん!
心臓に悪いわ~。

こんな人・・・渋谷にはいると思うけど、恵比寿はどうかなぁ~。
私のイメージとてしもさんのイメージが違うのかなぁ。
私のイメージだと、渋谷・池袋・大宮あたりに生息する、17~21歳くらいの腰にチェーンみたいのつけてジーンズをブーツインして敬語の使い方を知らないチャラ男な感じのアタマに見える(←サイアクなイメージだなオイ)



2011-11-13 13:24 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
