
--------(--)
 

ヨヨコにお出かけ。

天気も良くて暖かかった土曜日

嵐丸 2011.11.12-2
どっこいっくのーどっこいっくのー嵐丸つれてーどっこいっくのー

向かった先は・・・

嵐丸 2011.11.12-3

代々木公園

赤や黄色に色づいた木もちらほらあるけど、大体は・・・

嵐丸 2011.11.12-31
・・・茶色。
フツーに枯れてる感じ

まぁ、嵐丸さんはキニシナーイ。

花より団子、紅葉より・・・
嵐丸 2011.11.12-7
ボールちゃんっ

ですね。

嵐丸 2011.11.12-10
早く投げろだじょっ

ハイハイ。

嵐丸 2011.11.12-15
うっほほ~いっ

嵐丸 2011.11.12-12
やっぱりボールちゃん、サイコーだじょっ

と、楽しそうにボール遊びしてますが。
今日ヨヨコに来た目的はボール遊びではありません。

本来の目的は・・・
嵐丸 2011.11.12-32
ヨヨコでのみくい(笑)

この中の一人が転職に伴い京都に引っ越すことになったので、お別れピクニックでした~

京都に引っ越す友人以外はみんなほぼ初対面
引っ越す本人との関係も、『友達の友達』とかばっかり。

いやー、それでも盛り上がるってスゴイね。

日本語と英語が飛び交う、楽しいひととき。

嵐丸さんはみんなになでくりなでくりされ、ご満悦。
嵐丸 2011.11.12-28
嵐丸、かわいくておとなしくてほえないってほめてもらったじょっ

うんうん、そーでしょそーでしょ(親バカさん)

暗くなるまでヨヨコでのみくいして。
ダンナちんが2次会に行くって言うから。

はぴねすは嵐丸さんをお持ち帰り~。
で、ゴハン食べさせてハウスして。(あ、ゴハン食べたとたん爆睡モードに!)

再び渋谷に戻り3次会に合流
嵐丸 2011.11.12-36
Newton。青リンゴ味のビール。(あ、ダンナちんの注文です)

ちょぴっと舐めてみたけど、コレなら飲めそう!
まぁ、飲んだ後トイレにこもって出てこなくなるだろうけど・・・

カフェバーみたいなお店だったのですが、混んでて最初は離れた2席に座ってました。
そうすると・・・
嵐丸 2011.11.12-35
『あちらのテーブルからです』

もう一方の席からシャンパンの贈り物が
ビックリ&めちゃウケ

店員さんも『一回言ってみたかったんですよー。あちらのお客様からですって』(笑)

まぁ、こんなふうにワンコも人も楽しんだ一日でした~



日曜日にも疲れを引きずっている嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-11-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

『あちらのテーブルからです』
っていっぺん言われてみたいなぁ。
2011-11-13 16:54 | チャミパパ  | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

えっと・・・言うほうじゃないんですね?
『あちらのお客様に』って。
つまり、逆ナンされたいと。
そういう解釈でよろしいでしょうか?(笑)

2011-11-14 18:42 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
