
--------(--)
 

どうしても邪魔したい。

嵐丸さんや~い。

嵐丸 2011.11.14-4
なんだじょっ!?

そこ・・・洗濯物の上・・・

嵐丸 2011.11.14-5
おりょっそりゃタイヘンだじょっ

・・・分かってやってるクセに

嵐丸さん、洗濯物の強奪がダイスキです。
なので、洗濯物をたたむ間は時間のかかるおやつ(アキレスとか)で気をそらしてるのですが。

『洗濯物の上で食べる』

という技を開発。

嵐丸 2011.11.14-12
勝手に洗濯物をたたまれたらタイヘンだじょっ。ちゃんとキープしとくんだじょっ。

どーいーてーよぉぉぉ~。
ソファーで食べればいいじゃ~ん。

嵐丸 2011.11.14-2
聞こえないじょ~。アキレスちゃんにむちゅーなんだじょ~


こうして結局、ふかふか洗濯物の上でうまうまを食べたうえに洗濯物遊びも満喫する、お邪魔ムシ嵐丸さんなのでした。
トホホ・・・



たたんで丸めた靴下をふりまわしてほどくのが大好きな嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-11-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐丸くんかわいぃ~ねぇ~。
ヅラの嵐丸くんも、公園で笑顔の嵐丸くんも
大変だと思ってない顔も、どれもかわいぃ~ねぇ~。
また会いたくなってきたよ~。

かわいいばっかりの返事に困るコメントでごめんよ~。(笑)
2011-11-14 19:01 | 嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

うん!ギネッチも邪魔するよ~一緒だ~
幸せそうな顔して邪魔するよね~
アイロンかけしていても、そばでかけてる最中の服の上に
乗って来るんだよ~アチチでしょう?ヽ(`Д´)ノ
でも聞こえないじょ~って顔なの(-^〇^-)
可愛いよ~ほんと嫁ちゃんじゃないけど可愛い~の
コメントに尽きるね(*^^)v
2011-11-14 21:24 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸君の気持ち分かりますよ。

だって洗濯物ってふかふかでいいにおいするもんね。
2011-11-14 21:37 | チャミパパ  | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

嫁ちゃんさん

うんうんそーでしょかわいいでしょかわいいのよウチのコ(笑)
私もぼんちゃんに会いたいよぅ。
きゅうり片手に会いに行きたいわ~(笑)
きゅうりの一気食いをナマで見てみたいのです。




2011-11-15 09:48 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃん

ギネッチ・・・(笑)
やっぱり邪魔しますか~。
そうそう、すっごく幸せそうな顔してやがる!
『ここ、ふわふわだじょ~』みたいな。
アイロンは危険だね!
それはやめていただきたい・・・。
ウチは基本アイロンが必要な服はクリーニングに出しちゃうんですが、それでもたまにアイロンを使っていると、興味津々でにおいをかぎに来てタイヘン。
家事の邪魔は困るんだけど、めっちゃ無邪気な顔で見上げられると・・・許しちゃうんだよねぇ~(笑)
絶対、ヤツらは分かっててやってると思うけど。

2011-11-15 09:51 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

チャミパパさん

そうそう、ふかふかを満喫するんですよね。
でも、そのあとたたんだ洗濯物を片っ端から強奪して振り回すのはやめてほしい・・・。
一枚のシャツを3回くらいたたみなおしたりします。


2011-11-15 09:53 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

うんうん、わかるわかる。
あーさんもお洗濯の山に、あの巨体をドスっとね。(嗚咽)
いちいちチェックするから、洗濯物にケが付く。
わたしのは阻止して、オカカとオットのは放置しております。(鬼)

ヨココでの会合、楽しそう~
アチラからのシャンパンのサービス(笑)
そら超嬉しいよね、超テンション上がるよね。w


2011-11-15 16:32 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

絶対どかないんだよね~。
嵐丸の体の下から洗濯物を抜き出してたたむ→それに向かってタックル→強奪して走り去る→どこかに放り出して戻ってくる・・・
この繰り返しだよ(涙)
ウチはもう、ケに関してはあきらめてます。
むしろケがついてたほうが、どこにいても嵐丸と一緒感を味わえます♪(えっ!?)

シャンパンプレゼント、めっちゃウケた~!
まぁ、私は飲めないんだけどね。(ちょっとなめただけ)
落ち着いたバーとかじゃなくて、こういう店でソレやるか~、みたいな感じ。


2011-11-15 23:29 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
