
--------(--)
 

お久しぶりね~♪

嵐丸 2011.11.15-1
みなしゃん、こんにちはだじょ。

嵐丸 2011.11.15-3
さっきからはぴちゃんが『かわい~かわい~』ってカメラぱしゃぱしゃしててうるちゃいじょ嵐丸はねむちゃいのに

ふ~ん、じゃぁお昼寝するのね?
お散歩は行かないのね?

嵐丸 2011.11.15-7
・・・いくじょ。

ムックリ起き上がってきた嵐丸さんを連れて、今日はちょっと早めにお散歩に出かけました

嵐丸 2011.11.15-12
カモしゃ~ん鯉しゃ~ん

いつもどおり水面をチェックしながらてくてく歩いていくと。
お久しぶり(夏以来かな!?)なお友達に会いました

嵐丸 2011.11.15-18
嗅がれてる・・・
クンクン・・・

嵐丸 2011.11.15-19
嗅がれてるじょ・・・
クンクンクン・・・

嵐丸 2011.11.15-20
まだ嗅がれてるんだじょぉぉぉ~っ
クンクンクンクンクンクンクンッ

念入りなカホリチェックを終え。

嵐丸 2011.11.15-21
ふぅ。マンゾク。

お久しぶりでお会いしたのは・・・
嵐丸 2011.11.15-22
リンでーす

にっこにこのご機嫌ボーイ、ボーダーコリー凛(リン)との穏やかな生活のリンちゃん

今日はこれから井の頭公園まで行かれるとのこと。
・・・帰りは真っ暗デスネ

嵐丸 2011.11.15-25
行ってくるね~っ

また会おうね~

約一時間のすこーし長めなお散歩から帰ると。

嵐丸 2011.11.15-33
・・・ネムイじょ。

ネムネムな顔をしつつ、お座りして待つ嵐丸さん。
オヨフクを脱がせてもらって、おやつをもらうのを待ってるんですね~。

嵐丸 2011.11.15-37
キタッ

今日のおやつはササミチップですわよ~。

嵐丸 2011.11.15-40
はんむっ

ゴーカイにひとくちっ。(この後、口から出してちょびちょび食べた)

おやつを食べたら・・・
嵐丸 2011.11.15-55
むにゅむにゅ・・・

あっというまに眠りに落ちて・・・

嵐丸 2011.11.15-57
ぶごーっ。ぶごーっ。

・・・騒音を発し始めましたとさ



おっきくなったリンちゃんにビビリまくった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-11-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

りんちゃんは、まだ1歳になったばかりなんだね。
成長期に会ったんだろうからそのころからするとかなり大きくなってるはず、
初めてご対面するかんじだろうね。そりゃビビッてもしょうがないよ。

ぶごーっ。ぶごーっの写真腕の飾り毛が立派過ぎて、どこに手先が
あるかわかんないじょ~。ギネスも良く同じ寝方するけど、手先まげて
寝てるのが、はっきりわかるんだけど、益々伸びてきたね~。
羨ましいじょ~。

2011-11-15 22:59 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

爽やかなボーダーコリー君ですね~。
嵐丸君・・・幸せな一日を過ごしているのね~~。
何の不満もない感じです!
2011-11-16 19:23 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃんさん

そうなのよ~、前に会ったときより一回り大きくなってた感じ。
パッと見て、『あ、おっきくなったね!』ってわかったもん。
まぁ嵐丸は自分より小さいわんこにもビビッてるんだけどね・・・(涙)

嵐丸の腕の飾り毛は確かにかなり立派になりました!
ちっちゃいころはほんっとにトゥルントゥルンだったのに・・・。
まぁ、毛玉んぼができまくるっていう苦労もあるんだけどね~。


2011-11-17 11:12 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

ウチの周辺はけっこうボーダーコリー率も高いんですが、茶白のボーダーはあんまりいないので、遠目でもすぐに気づきます。
とってもゴキゲンなコですよ~。

嵐丸的には不満があるそうです!
『おやつをもっとよこせだじょ~っ』って・・・。


2011-11-17 11:14 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
