
--------(--)
 

昨日読んだ本。

昨日、こんな本を読みました
嵐丸 2011.11.17-7
原田マハさんの『一分間だけ』

この作家さんの『カフーを待ちわびて』は映画化もされたから知ってる人もいるかも!?
まぁ、その『カフーを待ちわびて』を以前読んだことがあって、好きな文章だったので、今回は古本屋さんでなんとなく手にとって買った『一分間だけ』



号泣


最初の一ページ目ですでに涙があふれてきちゃう。

この本を読んだ後には。

嵐丸 2011.11.17-1
お散歩の間に振り向く嵐丸も。

嵐丸 2011.11.17-3
何かのにおいを必死に嗅ぐ嵐丸も。

嵐丸 2011.11.17-9
期待にあふれたキラキラした目ではぴねすを見上げる嵐丸も。

嵐丸 2011.11.17-17
ちょっとオッサンくさい顔でまどろむ嵐丸でさえ。



今まで以上にいとしい気持ちでいっぱい。

小さくてあたたかい大切な大切な家族だね



なぜかきのうからやたらと抱きしめられてちょっと困惑している嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-11-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ!! 

絶対にわたしも号泣派。
オイヌ映画の予告シーンだけでも号泣するもん。
はぴちゃん、よく読めたねー(尊敬)


2011-11-17 11:19 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: へぇ!! 

てしもさん

読むときはティッシュ一箱消費する覚悟で!
号泣モンだけどお勧めだわ~。
この作家さんの文章はスゴク好きです。


2011-11-17 11:50 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-17 13:19 |  |    [ 編集 ]

No title 

今のあたしも涙腺決壊間違いなしだわ~
妊娠してからヤタラメッタラ涙もろい。
はるが可愛すぎて泣けてきたり(意味不明)
ドラゴンズが負けて泣けてきたり。
でも読んでみたーい♪
2011-11-17 15:15 | マリ | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴちゃんこの本読んで豪雨したんだって~買ってきて~って言ったら
豪雨ってなに?あっ違った~号泣だった~って言ったら、
娘に、こっちが号泣しそうだわ~って意地悪言われた~。

私も絶対号泣する、バスタオル握りしめて読まなくちゃ(^^ゞ
愛しいね~嵐丸君のクルクルオメメ見るだけで、ぎゅ~って抱きしてたく
なるよね~我がワンちゃんなら尚更よ~大切な家族をお互い大事にしようね(*^^)v
2011-11-17 20:59 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

マリさん

> はるが可愛すぎて泣けてきたり

コレ、わかります~っ!
あまりの可愛さに泣けてくるときある!
『なんでこんなに可愛いコが私を大好きってカオしてくれるんだろう・・・』って泣けてきちゃう。

この本は間違いなく号泣!
今日もう一回読んだけど、やっぱり涙が滝のように・・・。



2011-11-18 13:51 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃんさん

うん・・・そりゃムスメとしたら号泣するかも(笑)
まぁ、豪雨も号泣も水分が上から下に大量に落ちることに変わりはないかぁ。(←テキトーな性格)

日本の本、買えるの?
私、アメリカに住んでたことあるけど日本語の本はめったに手に入らなかったわ~。
おかしいなぁ、それなりの大都市に住んでたのに・・・。


2011-11-18 13:54 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
