
--------(--)
 

こそどろ部員、ちょっこっと部活動。

先日はダンナちんの体調を心配してくれた皆さん、ありがとうございました~
ダンナちんは昨日の朝も39度超えの熱を出していたため、日曜診療の病院に引っ張っていき、薬を変えてもらったところ、今日やっと36度台まで熱が下がりました
これで一安心。
私も洗濯と病人食作りから解放されます

さてさて、ダンナちんが高熱を出していた昨日ですが。
はぴねすは以前からお約束が。
『キャンセルしようか?』とも言ったのですが、『どうせ寝てるだけだから行ってきなよ』と。

『まぁ、そりゃそーだよなー』とあっさりダンナちんを放置して遊びに行ったはぴねす(笑)

向かったのは・・・
嵐丸 2011.11.20-1
るんたったーるんたったー

まぁっなんてかわいい背中たちなんでしょう

前日の雨の影響でしっとり濡れている井の頭公園でお会いしたのは・・・
嵐丸 2011.11.20-2
Anelaだよ。

嵐丸 2011.11.20-5
Cocoだいっ。

お兄ちゃんのCocoくんと弟くんのAnelaくん。

実はAnelaくん、嵐丸さんの親戚なんですっ
キャバNaviで嵐丸さんを見つけた飼い主さんが連絡を下さって、出会いが実現しました~

Anelaくんのお父さんだかお母さんが、嵐丸さんの兄or姉みたいです。
つまり、Anelaくんのほうが年上だけど嵐丸さんの甥っ子ってことかな?

嵐丸 2011.11.20-8
にあう?

嵐丸さんの帽子をかぶせてみました

嵐丸 2011.11.20-11
ままのうでのなか、すき

やんちゃなお顔なのに、とっても甘えん坊なAnelaくん。
かぁわぁいぃいぃなぁぁぁ~

嵐丸 2011.11.20-16
この横顔なんて、すっごく嵐丸に似てるよね!?
お目目とか、耳の色や毛の感じとか

たっぷりカフェでおしゃべりして、最後にまた公園に移動して写真を撮ろうということに。
すると・・・

嵐丸 2011.11.20-27
こんにちは。

こっちにキャバちゃん。

嵐丸 2011.11.20-29
はじめまして。

あっちにもキャバちゃん

ひゃ~、5キャバズ
コレはぜひカメラにおさめなければっ

と写真撮影を試みるものの・・・

自由が身上なキャバたち。

嵐丸 2011.11.20-32
わらわらくんくんわらわらくんくん・・・

ポーズを決めてカメラ目線なのは『撮影→ごほうびのおやつ』が刷り込まれている嵐丸さんのみ
何枚か撮りましたが、嵐丸さんだけが置き犬化して身動きせず。
ほかはみんな・・・自由、でした。

そうそう、この日は親戚さんに会うと言うだけでなく、こそどろ部のプチミーティングも行われたんです
嵐丸 2011.11.20-37
アナタのハートを奪い隊。

ひゃ~、かわいいどろぼうさんたちだぁぁ~っ
ハートでもなんでも持ってっちゃって

嵐丸 2011.11.20-42
おいしいものも奪い隊。

あ、このちょろっと舌を出したAnelaくんも嵐丸さんに似てる~っ

そんなこんなで楽しい部活動でした

Anela&Cocoくんのママからは、嵐丸とはぴねすにたくさんプレゼントもらっちゃいました。
嵐丸 2011.11.21-1
ありがとうございますっ
かわいい2ワンズに会えたうえに、こんなにたくさんのプレゼント・・・。
はぴねす、ありがたくって家で小躍りしちゃいました(←バカ)

嵐丸 2011.11.21-3
嵐丸のっ。嵐丸のだじょっ

なんでわかるかなぁ~。

欲しがって仕方がないので、Anelaくんたちとおそろいだという、チキンレッグを。
嵐丸 2011.11.21-4
チキンッ、チキンッ

鼻息荒く、デ目で飛びつく嵐丸さん。

嵐丸 2011.11.21-6
とりちゃん食べるじょぉぉ~っ。

嵐丸 2011.11.21-9
うまうまだじょっ

・・・チキンを食べた気分になったみたいです(笑)

ママさなん、ホントにありがとうです
嵐丸さんはヒジョーに気に入ったみたいですっ(一時間近くコレで遊んでました・・・)

また遊んでくださいね~




初めて親戚さんとデートした嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-11-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

あらっ、そんなにチキン気に入ってくれちゃて うれしゅうございます♪

昨日はホントにHAPPY♪な時間をありがとうございました。
嵐丸くん、めちゃ可愛くて、おりこうさんでした、おんなのこみたいな
優しいお顔。Anelaがごっついことに初めて気付いたワタシでした(笑)
いろいろとおしゃべりも 楽しかったで~す。

こちらこそ また遊んでくださいね♪
ダンナさん 熱が下がってよかったです。ぶり返さないよう
お大事になさってください。
2011-11-21 21:27 | Coco&Anelaママ | URL   [ 編集 ]

No title 

お久しぶりです~!って!!

うおっ!

アンナの弟君がいるじゃないですかぁ~~~~♪♪

Anelaくんの元気な姿見れてうれし(*゚ー゚*)ポッ

親戚さん同士素敵な時間を過ごされたんですね~。
2011-11-22 04:29 | キョウさん | URL   [ 編集 ]

No title 

おっ!
こそどろ部集合したんですね~
こそどろの2枚目の写真よく似てますね。

犬の家系図って不思議ですよねー
年上だけど甥っこって頭こんがらがる~~~~
2011-11-22 09:25 | maymay | URL   [ 編集 ]

No title 

アネラちゃん??嵐丸君に似ているわ~~~!!
親戚となるとテンションも上がっちゃいますね。
カメラ目線 嵐丸君だけ・・・に大笑いしちゃいました。
偉い!嵐丸君。
2011-11-22 14:01 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

Coco&Anelaママさん

もー、チキン、大のお気に入りになっちゃいましたよ~!
何回も『なげてっなげてっ』って持ってきます。
足の部分がくわえやすいみたいです。

こちらこそ先日はありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです。
今回はCocoくんの写真があんまり撮れていなかったので、次の時はいっぱい撮りたいな~。
Anelaくんの写真を見返しては、『やっぱり似てるな~』とニヤニヤしちゃいます。
横顔とか笑顔とか似てますね。

ダンナはまだ咳が少し残ってますが、ほとんど治ったみたいです。
ご心配をおかけしました~。


2011-11-23 13:39 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

キョウさん

お久しぶりです!

Anelaくん、アンナちゃんの弟君でしたか~!
元気で甘えん坊さんでめっちゃかわいかったですよ~♪
嵐丸の親戚さんはやっぱり九州が多いので、こんな近くに結構関係の近い親戚さんがいてくれて嬉しかったです!


2011-11-23 13:41 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

maymayさん

ハイ、東京の片隅でこっそり部活動してました(笑)
しかも全員おんなじ色のこそどろ。
カンペキです☆

笑顔、よく似てますよね~。
やっぱり血のつながりを感じました。



2011-11-23 13:44 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

でしょ?似てるでしょ?
血のつながりをガッツリ感じましたよ。
嵐丸はオフ会などでの集合写真撮影に慣れてるから・・・。
完全に撮影=ごほうびが刷り込まれておりマス♪
あと、ほかのワンコにあまり興味がナイ・・・。


2011-11-23 13:46 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
