スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

寒い日のお散歩もコレで安心だね。

わーい、届いたぁ~

何がって!?

コレですよ、コレ
嵐丸 2011.11.23-11
onlyone おんりぃわんのぱすたままさんお手製のネップウールセーター

ベースの色、ポケット&リブの色、そしてイニシャルの色、全部選べるんです

はぴねすが嵐丸さん用にチョイスしたのは、ベース→グレー・ポケット&リブ→ベージュ・イニシャル→濃い緑。
落ち着いたいいカンジに仕上がってきました~

さっそくモデルさんに試着してもらいましょう

嵐丸 2011.11.23-7
イケてる?

うんうん、イケてるよぉぉ~
ばっちり、ちょー似合う

嵐丸 2011.11.23-8
はぴねすが嵐丸さんに一番似合うと思う、濃い緑色でちゃんと『Ranmaru』って書いてあります。

厚みのあるニット生地なので、寒くなるこれからの季節にちょうど良いです。
すごくあったかそう

サイズもちゃんと嵐丸さんサイズで作ってもらっているので、着せやすく脱がせやすい

嵐丸 2011.11.23-9
ぬくぬくだじょぱすたまましゃん、アリガトなんだじょ~

ぱすたままさん、ホントにありがとうございました
すっごく気に入りました
お散歩がいっそう楽しくなりそうデス



早くお散歩に行きたい嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-11-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐丸くんてオサレリーダーだね❤
はぴねすさんのセンスがいいし
とっても似合ってる!
キャバのサイズって既成じゃ短くて合わないことが多いから
合わせて作ってもらえるといいですね。
2011-11-24 01:55 | raskmama | URL   [ 編集 ]

No title 

似合う~~~
かわいい
グレーもいいね。

みんなで並んで後姿の写真撮りたいねー
2011-11-24 13:42 | maymay | URL   [ 編集 ]

No title 

うわっ!名前入りだ!!!
超かわいいっっっ!!
1枚目の服だけの写真より、着てる方がかわいい♪
モデルがいいからだね♪♪
2011-11-24 14:43 | 嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸君、とっても似合ってます~❤
はぴねすさんの色のチョイスもステキです~♪
これから寒くなるので
たくさん着ていただけると嬉しいです。

嵐丸君の横向きで
顔こっちのポーズすごくいい~
パスタも今度このポーズで撮ってみます!(^^)!
2011-11-24 20:14 | ぱすたまま | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くん、いいじゃーん!
生地がGOOD!ステッチがかわいい♪
うたのスカイダイビングファッションとは大違い(笑)
家族Aも真剣に選んでるんだけどなあ・・・
2011-11-24 22:12 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

raskmamaさん

ほぅほぅ、ワタクシのセンスがいいとな。
初めて言われましたわ♪
自分の服はものっすごいテキトーです。
仕事を辞めてからますますテキトーになりました(笑)
最近ジーンズ以外はいてないなぁ・・・。
そうそう、このオヨフクはサイズがぴったりなの~♪
配色もワタシ好みだし。
こうやって色も選べてサイズも合わせて作ってくれる人がいると、とってもありがたいです。
2011-11-24 22:49 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

maymayさん

グレー、良いでしょ♪
ものすごくワタシ好みの配色です。
みんなで並んで後姿・・・。
何かの単語、作れそうですね~。
やってみたいっ!
しかし、この自由なキャバズが全員後ろを向いて座ってくれるのか・・・。

2011-11-24 22:51 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

嫁ちゃんさん

でっしょ~!
超かわいいでしょ~♪
ものすごくワタシ好みの配色なの。
ちょっとイイトコのおぼっちゃん風!?
何しろ王子様だからぁ~♪(←アホですね~)
2011-11-24 22:53 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

ぱすたままさん

ホントありがとうございましたぁ。
今日、あまり寒くなかったんですが、あまりにも嬉しくて早速着せてお散歩しちゃいましたよ♪

ホントは後ろから見返り姿の写真が撮りたかったんですが、どうしてもこっちを向いちゃって・・・(汗)
仕方なくの横向きポーズです。
2011-11-24 22:55 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

いいでしょー♪
ちょっとおぼっちゃんなカンジじゃない?(親バカ発言シツレイ)
ス、スカイダイビングファッション・・・アウトドア派なカンジがしていいじゃんっ(笑)
てゆーか、あのダウンとレインウェアを重ねるからスカイダイビングになるのであって、別々に着せたらフツーにかわいいじゃん。
あのダウン、色違いとかあったらほしいもん。


2011-11-24 22:58 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴねすさん、初めまして!
はじめてのコメントさせて頂きますm(_ _)m
うたちゃん(家族Aさん、Bさん)のブログから、とんできました。
ブラタンのアビーという女の子がおります。

セーター、嵐丸くん似合ってますねっ!
しかも、配色がとても素敵で、好みです(笑)

色々、組み合わせが出来るんですね~。イイなぁ。アビーにも、似合う色あるかなぁ。

また、お邪魔させて頂きます(^O^☆♪


2011-11-25 10:44 | アビママ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

アビママさん

はじめまして、いらっしゃいませ~♪

この前、うたちゃんのブログで見ましたよ!
ブラタンのかわいこちゃんですね☆

セーター、かわいいでしょ?
アビーちゃんならブラタンだから何色でも似合うと思いますよ!
黒髪美人なカンジ~。

ぜひぜひ、また覗きに来て下さいね!



2011-11-25 17:53 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。