
--------(--)
 

またまたおNewのオヨフク。

今日もまた待ちわびたオヨフクが届きました~

嵐丸 2011.11.25-1
ステキなラッピングに、紅茶やコーヒーのおまけまで

Openしたときから気になっていた、R*closetさん。
『すごく欲しいんだけど、前丈がぁ~』ってコメントしたところ、ほかにもそういう声があったみたいで、男の子用の前丈のものを作ってくださいました。
で、さっそく購入

嵐丸 2011.11.25-2
はぴねすの大好きな緑色に、アメリカの赤ちゃんのロンパースにありそうな、かわいい車の柄。

早速モデルさんに着てもらいました~
嵐丸 2011.11.25-6
またおNewなんだじょ~

は、はわわわわ・・・・・

あまりの可愛さに鼻血噴く寸前

さぁ、今日はこのおNewのオヨフクでお散歩ですよ~
お友達に会えるかな?

ハイ、すぐに会えました~
嵐丸 2011.11.25-15
こんにちはなのよ~

ご近所のルビーキャバ、サリーちゃん。

嵐丸 2011.11.25-18
かわいいおようふくね~
ア、アリガト、なんだじょっ。

サリーちゃんは嵐丸さんが比較的近づいてくれる、数少ないおともだち。
小さい頃から会ってるし、同じキャバちゃんだからかな?

嵐丸 2011.11.25-23
サリーちゃんにごあいさつできたんだじょっ

うんうん、スゴイね~、エライね~。
その調子でほかのおともだちにもご挨拶しようね~。

と、てくてく歩いていたら。

嵐丸 2011.11.25-24
らんまるにーたんっ
う、うひぃぃぃぃっっっ

ご近所のヨーキー、ナッツちゃん。
まだ、もうすぐ5ヶ月のパピーちゃん。
嵐丸さんのことが大好きみたいです。

嵐丸 2011.11.25-25
ナッツてゆーの。

まだまだじっとしていられないお年頃。
もーねー、わちゃわちゃした動きがなんとも可愛いんだよ~

嵐丸さんも、ナッツちゃんは自分よりかなり小さいので、比較的近づいてくれます。
(勢いに押されることが多いケド
なのでちびちびナッちんとツーショット写真でも撮ろうとしたら。

嵐丸 2011.11.25-30
はぴちゃん・・・ナッツちゃん、やる気ないじょ・・・。
ナッツごろーんなのー

うーん、まだまだナッツちゃんにツーショット写真は難しいね~。



みんなに新しいオヨフクを見せびらかした嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-11-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐ちゃん可愛いから ほんとお洋服似合うよね~
うちなんて この間可愛いお花の模様の服を
黒いほうに着せたら「ちゃんちゃんこ?」って言われたもん;;

上から5枚目の嵐ちゃんのサラサラロンゲの後ろ髪、
三つあみしてみたくなった^^
2011-11-25 20:49 | にゃうわん | URL   [ 編集 ]

No title 

おにゅのおよふく
とっても嵐ちゃんに似合ってますね^^
そりゃ見せびらかさないとね!
↓クロスステッチ楽しいですよね。
気づいたらもくもくと数時間たってたりするんですよね。
クリスマスもの頑張ってくださ~い。
我が家にも去年購入したクリスマスキットがクローゼットに。(汗)
2011-11-25 21:06 | mugi-biyori | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴねすさん 嵐丸くん  この度はありがとうございました♪

嵐丸くん とっても良く似合ってますね~  
可愛いですe-420
早速、お散歩に着て貰えて嬉しいな♪
あまりの可愛さに何回も見ては、
一人ニヤニヤしてました (笑)

前丈等どうでしたか?
男の子丈は初めてだったので、
とても緊張しました。

良かったら、お写真お借りして私のブログで嵐丸くんの
ご紹介させて頂いて良いですか~?
そして モデルさんしてくれてるお写真を
お店にもお借りして良いですか~?
男の子用のモデル着用写真がないので、
雰囲気が分かって良いかな~と思いまして。
勝手な事を言ってすみません。
あまりにも嵐丸くんが可愛いので♪

そして~ リンク貼らせてもらいました♪♪

これからもどうぞ宜しくお願いします。
2011-11-26 08:55 | ロールねぇね | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

にゃうわんさん

うふ♪かわいいでしょ、嵐丸♪
ボンちゃんもお洋服着れたらいいのにね。
絶対似合うよ~!
でもにゃんこはおとなしく着てくれないだろうなぁ。
体なめるしね。
ちゃんちゃんこって・・・そ、それはそれでかわいいのでは!?
うん、かわいい、きっとかわいい!(←言い聞かせてみた。)

嵐丸のロンゲ、いつか三つ編みしてやろうと思ってオリマス。
もうちょっと伸びないかなぁ~。




2011-11-26 19:43 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

mugi-biyoriさん

嵐丸には緑が良く似合うと思っている親ばか飼い主です(笑)
おNewのオヨフクを購入するたび、それを着せて明るい時間に(←コレ大事)お散歩に行ってます。

mugi-biyoriさんもクロスステッチやるんですか?
意外と多いな、クロスステッチャー人口w
クリスマス用のキット、今からなら間に合うんじゃない?


2011-11-26 19:47 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

ロールねぇねさん

こちらこそかわいいオヨフクをありがとうございました~!
すっごくお気に入りです♪

写真等、メールで送らせていただきました!
ぜひ使ってやってください。

リンク、こちらも貼らせてもらいますね~。
よろしくお願いします!
2011-11-26 19:49 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸ちゃん、茶色の毛並みにグリーンがよく似合ってますね。
早速、R*closetさん、のぞいてみました。
シンプルでいいですねぇ。
お値段もお手頃だしね。
これから寒くなるし、秋になってお散歩の時、
ひっつきむしがいっぱいついちゃうので最近お洋服着せてます。
今日、近所のドッグカフェに行き、
そこで売っているボーダー柄のTシャツタイプのを買ってきました。
もう、着せても暑くないですもんね。
2011-11-26 20:38 | 太郎ママ | URL   [ 編集 ]

No title 

かわいい~♪
男の子って感じだね!!
ルビーカラーに緑が映えてて本当に良く似合ってるよ♪
それに肩部分のチェックがニクイ~♥
私も早速R*closetさんチェックしに行っちゃったよ!
色違いもあるんだね~
キャバ用ってところがまたまたニクイ!
2011-11-26 20:58 | マリ | URL   [ 編集 ]

No title 

可愛い柄ですね~~(柄って言うのが古臭い・・・)
嵐丸君にサイズもぴったり合っているようで。
それにしても珍しいルビーちゃんなのにルビーちゃんが近くにいるなんて凄い確率?!
ナッツちゃんのまだまだKYに笑っちゃいました!
2011-11-26 22:21 | chiemom | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くんおNewのオヨフク似合ってますね~♪
嵐丸君のルビー色にグリーンティの緑色が映えます~!!
やっぱりクルマ柄可愛いですねv-10
カフェモカ欲しくて思案中ですぅ…

↓ぱすたママさんのセーターもとってもお似合いですe-461
2011-11-27 08:04 | テリリン | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

太郎ママさん

そうそう、お散歩のときに体中にお土産をくっつけてきますよね~。
袖があるタイプだと腕毛もカバーできて良いですよね!
R*closetさん、すっごくカワイイしサイズも豊富なのにお値段お手ごろで良いですよね~。
嵐丸は去年着せてたオヨフクがムッチムチになっちゃって着られなくなっちゃったので、今年は買いなおしです(涙)


2011-11-27 16:55 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

マリさん

そうなの!袖口のリブはチェック!
こーゆー細かいところもかわいくてツボです。
R*closetさん、お値段もお手ごろだしサイズ展開もわりと多いしステキだよ~。
女の子向けのオヨフクが多いから、はるちゃんにバッチリかも。

2011-11-27 16:58 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

えっ、『柄』って古いの?
どーしよう、私も『柄』って言っちゃう!
ってゆーか『柄』以外、なんと言えばいいのでしょう・・・。

ウチの近所、嵐丸を含めると3匹のルビーちゃんがいます。
ブレンも3匹くらいかな~。
トライが一匹、ブラタンはいまだに出会ったことがないです。

ナッツちゃん、ちっちゃくてたまらんかわいさですよ!
たしかにKYだけど・・・まだまだ成長途中だからっ!


2011-11-27 17:02 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

テリリンさん

ねー、クルマ柄かわいいですよね~♪
カフェモカ、買っちゃえ~っ!
遠く離れているけどオソロイ♪

ぱすたままさんのセーターもねー、めっちゃかわいいの!
まだお昼のお散歩の時はけっこうあったかいから着せてないけど、もう少ししたら大活躍してくれること間違いなしなセーターです。


2011-11-27 17:04 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
