
--------(--)
 

秋晴れの日のお散歩。

今日もよく晴れたいい天気

お昼前に家を出て、てくてく歩いて向かった先は・・・

嵐丸 2011.11.27-7
いらっしゃいなのにゃ。

ダンナちんの実家

今日も箱入りムスメなハルちゃん。
嵐丸 2011.11.27-10
ここがキモチいいのにゃ~

それを離れた場所から見つめる嵐丸さん。
嵐丸 2011.11.27-14
ハルちゃん・・・。

この二人、1メートルくらいまでは近づくけど、そのビミョーな距離は今日も縮まりませんでした~
まぁ、ケンカしないだけよしとするか。

で、用事があるダンナちんを残し、義母・義姉を誘って嵐丸さんのお散歩~

今度は3人のお供を従えて歩いて着いたのは・・・

嵐丸 2011.11.27-15
公園だじょっ

お久しぶりの塚山公園。
ボールちゃんの予感に目が輝きます

嵐丸 2011.11.27-17
ひゃっほーうっ

落ち葉カシャカシャの広場。
こりゃぁ、お土産がいっぱいついちゃうな~

嵐丸 2011.11.27-24
ちょこっと一休み・・・。

オイコラ嵐丸さん。
ボールちゃんかじる振りしてサラダバーちうでしょ

嵐丸 2011.11.27-25
バレたじょっ。

・・・やっぱり。

嵐丸 2011.11.27-31
『ハイ、ボールちょうだい』と手を出す義姉に・・・

嵐丸 2011.11.27-33
やーだじょーっ。

なんともツレない嵐丸さん

そのくせ、ボールを投げてもらうときには・・・
嵐丸 2011.11.27-37
さぁっ投げていいじょっ

キラキラの瞳に笑顔満開でおねだり。

あつかましいったらありゃしないよ。

嵐丸 2011.11.27-50
ボールちゃん・・・

嵐丸 2011.11.27-51
さぁいこぉぉぉ~っ(←怪物くん風に)

たっぷりボール遊びできました~。

嵐丸 2011.11.27-59
嵐丸、楽しいじょっ

落ち葉をバックに満足げな笑顔です
ボール遊びの後にはいつもにっこにこの嵐丸さん。
この笑顔が見られるのなら何百回でもボールを投げるさっ

実家前で義母・義姉を別れて、おうちへの帰り道をてくてく歩いていると。
かわいこちゃんに会えました~
嵐丸 2011.11.27-61
どろちゃんなの。

ペキニーズ×パピヨン、10ヶ月のパピーちゃん
お顔の色がどろぼうさんみたいなので『どろちゃん』だそうです。
めちゃめちゃ元気でめちゃめちゃかわいい

正面からのショットが録りたくてパシャパシャやってたら・・・
嵐丸 2011.11.27-65
ちょっと事務所をとおしてっ

ええっと・・・マネージャーさん(=飼い主さん)には許可をいただいたんですケド・・・。

どろちゃん、また会えるといいな



帰宅後、ぐったり爆睡の嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-11-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

けんか 無しで1mも近づけるなんて
二人とも優しいんですねー
うちなんて チュンがボンをかみ殺そうとしていた時期が
数か月・・・・思い出すだけでぞっとします。
はぴちゃんからのプレゼントのカボチャと
オバケのぬいぐるみ、ボンちゃんずっと
気に入って毎日ポーンって投げて遊んでますよー
2011-11-27 22:19 | にゃうわん | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちは。
嵐丸くんとハルちゃん、びみょ~な関係なのね♪
お洋服、とっても似合ってる~、可愛い。ますます嵐丸くんファン増えちゃうね。
モデルが良いからかな~ そっか、ルビーっ子はグリーンも似合うのね。                 今度Anelaにも着せてみます。やんちゃ顔でもイケるかな?
2011-11-28 10:35 | Coco&Anelaママ | URL   [ 編集 ]

No title 

ねぇねのおよふく似合ってるね~
かわいい。

↓刺繍がんばってますね~
早いよー
クリスマスの間に合うといいね。
見るの楽しみにしてまーす。
2011-11-28 12:50 | maymay | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

にゃうわんさん

あんまり近づいたりすると、さすがにハルちゃんの猫パンチが来ます(笑)
嵐丸がパピーの頃から会ってるから、最終的な力関係はハルちゃんが上・・・?
ボンちゃん、おもちゃ気に入ってくれてウレシイ!
まだ遊んでくれてるんだね~。
そんなに気に入ってくれるとおもちゃの選び甲斐があるわ~。
おばちゃん、クリスマスプレゼントも買っちゃうよ~♪(笑)


2011-11-28 20:28 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

Coco&Anelaママさん

そうなの、ビミョ~なの。
もっと近づいてほしいんだけど、あまり近づくとハルちゃんの猫パンチが・・・(汗)
ルビーにグリーン、イケますよ!
ホラ、自然の色じゃない、樹木の(笑)
茶色い幹に緑の葉、みたいな。
Anelaくんにも絶対似合うと思う!

2011-11-28 20:31 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

maymayさん

うふ。めっちゃお気に入りデス。

刺繍はカンペキにハマっております。
クリスマス、今のペースでいけば間に合うはず!
頑張ります!

2011-11-28 20:33 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
