
--------(--)
 

寒い日だけどココロが燃えた(萌えた)日。

12月に入ったとたん、急に気温が下がりましたね~。
今日はめっちゃ寒かった

朝は小雨が降っていたものの、昼過ぎにはやんでいたので。

あったかセーターの出番です

嵐丸 2011.12.1-3
今日は寒いんだじょ。

寒くてもぬくぬくセーターでご機嫌サンポ

嵐丸 2011.12.1-9
どんどん行くじょっ。ついてこい

嵐丸さんは元気いっぱい。

嵐丸 2011.12.1-10
カモしゃん、寒くないでしゅか~。

カモしゃんも元気に泳いでました

嵐丸 2011.12.1-12
空き地の向こうに、キレイに色づいた木を発見

嵐丸 2011.12.1-8
嵐丸、ゼンゼン寒くないじょっ

ぬくぬくセーターのおかげで、お散歩を満喫しました。

帰ったら最近芳しいカホリを漂わせていた嵐丸さんはシャンプー。

嵐丸 2011.12.1-13
キレイキレイになったんだじょ

さ。

嵐丸さんもほどよく疲れたところで。

いそいそとお出かけ準備を始めるはぴねす

嵐丸 2011.12.1-14
はぴちゃん・・・どっか行くんだじょ?

う、うんっ。
ちょーっとお留守番しててくれる?

嵐丸 2011.12.1-16
嵐丸・・・昨日もお留守番だったじょ・・・。

ゴメンッ

でも今日はどうしても行かなければならないの

だって・・・・・・


松潤の舞台見に行くんだもん




・・・とゆうことで。

見てきました。

『あゝ荒野』主演・松本潤@青山劇場。

友人YちゃんがGETした神チケット(ちなみにはぴねすは200回くらいかけたけど、電話つながらず・・・)

なんと。

前から2列目、下手通路沿い



最接近距離、20センチ


はぁ~、もぅ何も言えません。




燃えました。萌えました。




アタマの中がしばらく妄想世界に飛んでいるであろうはぴねすにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-12-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ! 

そら良かった!w
わたしね、嵐の中では松潤がいちばんスキー
神チケット&燃え萌え、おめでとうございました。(笑)

嵐チン、あったかセーターかわゆいね♪
オサレな冬だな~!
2011-12-02 08:28 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

私のワン友の娘さんも昨日は松潤の舞台に行ったみたいです。
もうウキウキですよね~~~。
嵐丸君 シャンプーしてお疲れでお留守番はグッスリ眠れたかな?
2011-12-02 10:26 | chiemom | URL   [ 編集 ]

No title 

あー知っとる!
オークションとかで20万とかのプレミアチケットでしょ!?
なんか松潤の濡れ場が2回あってとか(赤面)
オレッて凄いだろ?発言があるとか無いとか…?
芸能ニュースで話題になってた!
すごいねー!
しかも20cmって!!

嵐ちゃんのセーター姿に私は萌♥
2011-12-02 16:49 | マリ | URL   [ 編集 ]

No title 

お久しぶりです。

嵐丸くん、お散歩偉いです!
モンブラン、寒がりで、1~2分歩くと、「帰る…」と言い出します^^;(コート着せているのに~)

当たるだけでもすごいのに、20cmって、コンサート1列目でも1m以上あるのに、本当に神席ですね!!
私は、電話つながらず、偶然かかった友達も、外れたと言っていました(泣)
2011-12-02 17:46 | コロン | URL   [ 編集 ]

Re: おおっ! 

てしもさん

そうなの良かったの~♪
ワタシ、普段はニノが大好きなんだけど、やっぱりナマで見ると違うわ~。
『骨抜きになる』ってのを実感しましたよ。

嵐丸、ホントにあのセーター似合うわ~。
親の欲目!?
いや~、でもやっぱり似合うわ~(←シツコイ)


2011-12-02 18:03 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

えぇそりゃもう、ウッキウキのウキキのキーでした。
・・・つまり、ワケ分からなくなるくらい浮かれてました。
今日も頭の中で反芻してニヤニヤしちゃいます。

帰ったら、嵐丸がおおあくびで出迎えてくれましたよ・・・。


2011-12-02 18:06 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

マリさん

そうよ!
あのプレミアチケットよ!
しかも友達がチケショでチェックしたら、もっと後ろの席で二十数万円。
私たちの席だったら30万超え確実だよ!

濡れ場あったよ~。ムフフ♪
ベッドのシーツの下でズボンを脱ぐベルトのカチャカチャ音とか聞こえて、もう・・・。
オレ凄いだろもあった!
えぇ、ぜひその凄さを実感させていただきムニャムニャ・・・(←自主規制)

途中で何度か客席を通るシーンがあるんだけど、私の席の真後ろを通ったの!

嵐丸のセーター姿にも萌えるけど、松潤の汗で光るセミヌードに燃え萌えでした♪


2011-12-02 18:12 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

コロンさん

お久しぶりです!

モンブランくん、寒がりなんですね。
嵐丸は今のところ寒くてもルンルンで歩いてます。
こっちが『帰る・・・』って言いたいわっ(笑)

舞台、私も200回くらいかけたけど繋がらなかったんです。
でも、たまたま実家に帰っていた友人は、実家の家電・父携帯・母携帯・自分携帯の4台を駆使してかけまくり、神席をGETしてくれました。
いや~、まだ頭の中が松潤でいっぱいです。



2011-12-02 18:20 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
