
--------(--)
 

キャバリアのうた、と、嵐丸。

さぁ、このかわいい後姿はだーれだっ

嵐丸 2011.12.4-3

正解は・・・

嵐丸 2011.12.4-8
うたです。
嵐丸だじょっ。

今日はキャバリアのうたのうたちゃんと吉祥寺デートでした

嵐丸 2011.12.4-10
うた、大きい公園スキ。

うたちゃん、相変わらずちっちゃくて小顔で美人さん。

井の頭公園をぐるっとお散歩して、肌寒くなってきた夕方。

嵐丸 2011.12.4-22
紅葉がキレイですね。

カフェに移動

嵐丸 2011.12.4-23
おねーさん、注文いい?

うたちゃん、キミは注文しなくていいんだよ?

嵐丸 2011.12.4-27
えっ!そうなの!?

嵐丸 2011.12.4-30
うたもかふぇおれ飲みたいの。

だめだよ~ん

カフェで時間をつぶして、晩ごはんへ。

嵐丸 2011.12.4-32
今日のゴハンは吉祥寺AZABU屋さんにてもつ鍋

嵐丸 2011.12.4-33
うたにももつ鍋ください。

嵐丸 2011.12.4-37
嵐丸も食べたいじょっ。

ダメダメ
キミたちワンコの体に悪いもの、いーっぱい入ってるんだよ。

嵐丸 2011.12.4-38
ちぇ~っ、なんだじょ・・・。

最初はうろちょろしていた嵐丸さんですが。

しばらくするとお疲れなのか・・・

嵐丸 2011.12.4-41
ぐー・・・

向かいを見るとうたちゃんも・・・

嵐丸 2011.12.4-42
すぴー・・・

ニンゲンたちはやっと落ち着いてゴハンにありつけました(笑)

嵐丸 2011.12.4-35
ハイ、ちーず

うたちゃん、キョトン顔だねぇ~

最後にかわいいツーショット。
嵐丸 2011.12.4-44
なに?
なんだじょ?

うっひゃ~
キミたち、なんでそんなにかわいいのぉ~っ

サイコーに楽しくて萌え萌えな時間を過ごさせてもらいました

帰ってきたら嵐丸さん。
嵐丸 2011.12.4-48
ばたんきゅー・・・

今はぶーぶーイビキをかきながら寝てます。

嵐丸 2011.12.4-49
うたの家族Aさんにいただきました
このくまさん、すっごいしっかりと黒糖の匂いがするんです
写真撮ってる間中、嵐丸さん大興奮でした・・・

今日は天気も良く、楽しくデートできました
うたちゃん、うたの家族Aさん、素敵な時間をありがとうございました~っ
また遊びましょうね



カノジョとのデートを満喫した嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-12-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

はぴねすさん、嵐丸くん、昨日はどうもありがとう!
お洋服やオヤツもいっぱいいただいちゃって恐縮です!

帰宅後、自分が撮った写真を見てみたんだけど、
井の頭公園らしい写真が1枚もないという失態(笑)
でも、公園は楽しかったし、モツ鍋は美味しかったし、
うたも家に帰ってからもテンションが高くて満足したみたい^^

うたもうたの家族Aも充実した一日でした!
また一緒にお出かけしましょうね~^0^
2011-12-05 09:12 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

No title 

こうやって見ていると本当にキャバリアって可愛いですよね~~。
うたちゃん 美人さん!!
嵐丸君は可愛い!!って感じですね。
やっぱりキャバリアはいいっ!!
カフェ行ったりご飯食べたり出来るのが羨ましい~~~。
我が家はカナンがやばいですから・・・。
2011-12-05 10:30 | chiemom | URL   [ 編集 ]

おぉぉ 

昨日は、あの憧れのうたさんとデートでしたかぁ~!!

くぅぅ、会いたかったですぅぅ(><)

もうモツ鍋も、絶好の季節ですよね~
また誘ってください!!!!
2011-12-05 12:23 | でびるび | URL   [ 編集 ]

No title 

キャバデート♪
憧れるわぁ~たしかうたちゃんは嵐ちゃんの公式彼女だっけ?(笑)
うちのは男っ気全く無いからな~
嵐ちゃんのラマンにでもして貰おうかしら。
gramさんのその服。
ボーダーリバーシブルなアレだよね!?
確か即完売的な…
可愛いよね!それめちゃくちゃ可愛いよね!
嵐ちゃんよく似合っとる♪
2011-12-05 13:52 | マリ | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴさん、昨日はうたと、おつきの家族Aがお世話になりました。
洋服ありがとうございます、うたと大切に使わせてもらいます。
次回はうたと嵐丸がもっと仲良くなればいいんだけどね、次に会うまでに忘れてるかな。
2011-12-05 21:46 | うたの家族B | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-06 01:23 |  |    [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

こっちこそ楽しかったです!
おやつにおもちゃ、ありがとうね~!
黒糖のにおいつきって珍しいよね。

もつ鍋、ウマかったよね~♪
はぁ、また食べたくなってきちゃった。
今度は東横線沿線でお店探して行こうぜぃ!


2011-12-06 10:57 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

うたちゃん、美人さんでしょ~!
すっごい小顔なんですよ~。
嵐丸の顔がでかく見えちゃいます。
カナンちゃん、カフェだめなの?
落ち着かない?
嵐丸もぜったい足元ではおとなしくできずに、膝の上に乗ってきます・・・。


2011-12-06 11:02 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: おぉぉ 

でびるびさん

そうなのよ、うたちゃんとデートでした。
次の時はもっと早めに連絡する!
ルビ雄さんにも会いたいなぁ。
あ、ルビ雄さんにうたちゃん取られちゃうかも!?
うたちゃん美人さんだから、きっとルビ雄さんもホレちゃうよ~。


2011-12-06 11:05 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

マリさん

うんそう、公式彼女(笑)
うたの家族Bさんからクレーム入りそうだけど。
『ウチの娘に手を出すなぁ~』的な(笑)

はるちゃんにもいつか会いに行きたいの~。
大阪の実家に帰るついでとかに会いに行くよ!
2号ちゃんが産まれて落ち着いた頃にネ。

そうそう、gramさんのボーダーリバーシボーなオヨフクだよ。
似合うっしょ?可愛いっしょ?
そのうえ着脱も簡単という、超スグレモノですわ。

2011-12-06 11:09 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Bさん

こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきましたよ。
Bさんがこられなくて残念です。
オヨフク、usedで申し訳ないんですが、活用してやってくださいね。
嵐丸とうたちゃんのキョリは徐々に近づいた気がします!
次もきっと大丈夫!・・・なハズ(笑)

2011-12-06 11:11 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
