
--------(--)
 

おやつ。

本日のはぴねすのおやつ。

嵐丸 2011.12.5-1

はるマリ毛のマリさんオススメのセブンイレブンsweets、『濃厚フロマージュ』。
マリさんの記事を読んでガッツリ影響され、セブンイレブンに走っちゃったヨ(笑)

嵐丸 2011.12.5-2
それ、嵐丸も食べたいじょ。

ムッ。出たな、おやつハンター。

嵐丸 2011.12.5-3
はぴちゃん、くれるよね?

得意技、『信じきった瞳』攻撃

負けるもんかーっ

嵐丸 2011.12.5-11
あぁっ。一口分、消えてるじょっ。

むふっ
おいちー
ウワサどおりのウマさ。
濃厚なんだけど、後にベタベタ残らない甘さ。
ウンメー

嵐丸 2011.12.5-10
嵐丸にくれないなんて、ありえないんだじょ~

嵐丸 2011.12.5-14
よーし、見てるんだじょっ。

嵐丸 2011.12.5-15
ためてぇ~・・・

嵐丸 2011.12.5-16
よっと。

出た。
必殺技、『膝乗り』

嵐丸 2011.12.5-23
会いたかったじょ、ふろまーじゅちゃん

食べられちゃいそうなイキオイだったので、腕で阻止。

嵐丸 2011.12.5-26
あぁ、近くて遠いこのキョリが切ないじょ・・・。

何を言ってるんだか

最後にほんのちょっぴりだけね。(お皿についてたカケラ)

嵐丸 2011.12.5-29
う・・・うまうま・・・。

嵐丸 2011.12.5-30
はんむっ。

よっぽどおいしかったらしい。
残り味を楽しむかのように・・・

嵐丸 2011.12.5-33
ウンメーベロベロ。

嵐丸 2011.12.5-36
ウンメーベロベロ。

嵐丸 2011.12.5-37
ウンメーベロベロ。

しつこくしつこくしっつこく指をベロベロしておりました

嵐丸 2011.12.5-38
終わっちゃったじょ・・・。

あっという間になくなっちゃって、ちょっと悲しげな嵐丸さんでした~。



もっとたくさん食べたかった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-12-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

早速GETしとるし♪
なんか私が嬉しい(笑)
これおいしーでしょ!?
そうそう。濃いくせに後に嫌な甘くどさが無くって♪
嵐ちゃんがいつまでもペロペロしちゃう気持ち
凄くわかるわ~!
コンビニ侮れん!!
てしも嬢曰く、赤ワインに合うらしいよw
私はブルガリア白桃の方が好きだけど~w
2011-12-05 19:29 | マリ | URL   [ 編集 ]

No title 

味がわかるんだか、わからないんだかの
その小さな欠片。
知ってるかなぁ~。あーさんってワンコもそんなの食べてたよ。(笑)

はぴちゃんもドSの仲間入り?(笑)
2011-12-06 22:40 | 嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

マリさん

そうそう、早速セブンイレブンにGOしたわよ。
めっちゃウンメーね!
私もコレなら2個イケる!
コンビニスウィーツはおいしいよね~。
仕事をしてたときはお昼ご飯コンビニばっかりやったから、よく買ってたわ~。
久しぶりに買ったけど、いちだんと進化したカンジ!
赤ワイン・・・大人のビタミン剤ですな。
ブルガリア白桃もわるくない。
でも、きっとあったかミルクティーが合うと思う♪

2011-12-07 09:59 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

嫁ちゃんさん

『粉』よりはマシだと思っておりマス(笑)

いつまでも嵐丸王子に虐げられていてはいけません!
下克上、起こします!


2011-12-07 10:00 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

うほー♪ 

ゲットしたのね!
わたしも仕事の合間にペロっとやりました。w
うまいよね、コレ。
赤ワインに合うって~。

てか、はぴちゃんもドSね~
ひとかけら~

てか、嫁ちゃん?
なんか噂しとる??
「粉」素敵だそ?(鬼)


てかさ、Yちゃん、素敵ね。
フルーツの皮、めんどうよね。
わたしもそのままだと食べない。
オカカに指令だしてカットさせております。エヘ。


2011-12-09 14:28 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: うほー♪ 

てしもさん

うん、ちょーウメー!
一日一個の勢いで食しております。
今月はフロマージュ貧乏になりそう・・・。
赤ワインに合うのか~。
命がけで試すべきか・・・。
イヤ、赤ワイン買うお金でフロマージュ買おう。
フロマージュをつまみにフロマージュを食おう。

ドSじゃないやいっ!
『粉』に言われたくないやいっ!
『かけら』はちゃんとフロマージュの味するもんっ!(←低レベルな争い)

Yちゃん、素敵でしょ?
お料理上手なのよ。
この前遊びに行ったら、60センチの生鮭捌いてたわ。
ヨメにしたい・・・(←ヒトヅマだけど)


2011-12-09 23:31 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
